現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 1~10件を表示中です


上記の追加

投稿No. 12726 f (59歳/女性) 2024/04/23(火) 12:54 閲覧数: 29

上記文を修正出来ませんでしたので
補足させていただきます。
ホルモン治療中は、
矯正は本当にできないのでしょうか?
もしダメだとしましたら
ホルモン治療を終えたらどれくらいの期間経過すると
矯正出来るのでしょうか?

乳頭部のかゆみがおさまりません…

投稿No. 12717 にら (14歳/女性) 2024/04/20(土) 17:04 閲覧数: 49

こんにちは。中学3年生です。初めて投稿させていただきます。
去年の8月頃から、片方の乳頭部のかゆみが続いています。周りをかいていたら黄色の浸出液が出て、一度皮膚科で薬をいただきました。(エクラー軟膏、というものです)薬を塗り続けている間は、かゆみが止ま...
つづきを読む

胸が大きい

投稿No. 12705 さな (17歳/女性) 2024/04/20(土) 17:03 閲覧数: 30

私は高二でF65もあります。これまで測ったことがなかったのでずっとスポーツブラをしていましたが、大きくなったと思い、思い切ったみるととても大きくてびっくりです。それから、ワイヤー入りをつけると谷間ができ、それを見たり触ったりして勉強に集中できないし、服を着た時に目立ちすぎてとてもカッコ悪いです。

生理が止まりません

投稿No. 12711 コロリン (47歳/女性) 2024/04/20(土) 12:19 閲覧数: 75

エクオールのサプリを飲み始めて3ヶ月目です。飲み始めて最初に来た生理は、終わりかかっていた生理が復活して、驚いきとエクオールへの期待感で一杯だったのですが、次に来た生理が、2週間経っても、まだ終わりません。1週間程前から飲む量を、1カプルに減らしてみたのですが、まだ続いてます。私にはエクオールのサプリは合わないのでしょうか?更年期障害が無くなっているので、続けて飲みたい気持ちもあるのですが…

乳首が痒い汁みたいなのが出ます

投稿No. 12721 a (21歳/女性) 2024/04/20(土) 12:18 閲覧数: 44

去年の9月10月頃に1度おっぱい全体が乾燥して皮も抜けて痒み痛みがあり、ブラや服にちょっと触れるだけで涙が出るほど痛くて病院に行ったところ乳腺症か乳腺炎のどちらかと言われ乳がんの可能性もないと言われ塗り薬を貰ってしばらく様子見してたら収まってきたのです...
つづきを読む

乳がん検診にて、腫瘍発見

投稿No. 12672 みみ (40歳/女性) 2024/04/19(金) 09:19 閲覧数: 119

先日、一年半ぶりに乳がん検診に行ったところ、
歪な形の腫瘍が見つかりました。
2センチだそうで、
針生検することになりました。
定期的に検診受けてますが、一年半で2センチになることがあるのでしょうか?
腫瘍の形がごつごつしたかんじでしたが、
悪性、良性の確立はどれくらいなのでしょうか。
医師からは、なんとなくですが、
乳がんかもしれないみたいな雰囲気でした。

右脇にしこり

投稿No. 12645 わさび (30歳/女性) 2024/04/19(金) 09:19 閲覧数: 49

右脇に痛みの伴わない小まめぐらいのしこりがあり、経過観察してましたが、半年後には無くなったように感じてました。ですが、その半年後につまめるぐらいの大きさになり、痛みもあります。
皮膚科に受診し、膿が溜まっているかもということで針で刺しましたがなにも出ず、先生も困惑してました。
やはり、専門医に受診した方がいいのでしょうか?

痒くて皮が剥けます。

投稿No. 12718 み (20歳/女性) 2024/04/18(木) 09:59 閲覧数: 43

1ヶ月以上前から乳首が痒く、最初は乳輪と乳首の間が切れているような感じでした。今は乳頭付近も痒くかいてしまい、血が出ています。保湿やアズノールを付けても治りません。やっぱり皮膚科や乳腺科に行った方がいいですか?

胸のしこり

投稿No. 12706 髙橋莉央 (12歳/女性) 2024/04/18(木) 09:58 閲覧数: 42

私は3週間前くらいから乳頭の真下にしこりがあって、うまく言えないんですけど、乳首を最後まで摘めない?みたいな感じで、摘んだら小さめのしこりがあって、しこり全体の形は丸っこい三角?ってかんじで、押したり摘んだり触ったりすると少し痛いです。あと少し固いです。何かの病気じゃないかと思ってすごく不安です。症状はしこりだけです。わかりづらい文ですみません。よけれは返事がほしいです。

右脇の下がたまに痛む

投稿No. 12719 さかき (22歳/女性) 2024/04/17(水) 11:02 閲覧数: 54

右脇の下がごく偶に痛みます。
痛みの程度は強くなく、違和感を感じる程度なのですが、検索すると乳がんやリンパ系の病気のことばかりで不安になります。お恥ずかしながら肥満体型ですので、しこりがあるかもよくわかりません。
痛みは継続せず、大体は気づいたら治っ...
つづきを読む