現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4885 件 1301~1310件を表示中です


モントゴメリー腺

投稿No. 9758 サイレントニャー (49歳/女性) 2021/10/09(土) 13:49 閲覧数: 1386

3年ほど前から1つのモントゴメリー腺が大きくなってきて、最近更に成長してきています。。ふとした時に触れると少し痛いので切除できるならしたいのですが、何科に行けばよいか分からず相談させていただきました。また、そちらのクリニックでは、手術などしていただけるのでしょうか。

胸の間に

投稿No. 9745 似緖 (33歳/女性) 2021/10/09(土) 08:55 閲覧数: 1821

3年ほど前から突然、胸と胸の間にポコッとしたものができました。触っても痛みはありません。自分で調べても答えは出ず、人からは剣状突起ではないかと。日によって膨らみが分からなかったりハッキリわかったり。ゴルフボール大なのは何となくわかります。気にしすぎかもしれませんがこれが出来てから呼吸が整わず過呼吸のようなこともあり気になります。痛みもなく病院に行くのはどうも足が出ず…少しでも分かればと投稿しました。

右胸に黄色っぽい?薄い赤っぽい?あざがあります。

投稿No. 9734 まちこ (28歳/女性) 2021/10/09(土) 08:54 閲覧数: 3418

2.3か月前から右胸の乳房の斜め上に、黄色っぽいような、薄い赤っぽいような アザがあります。
押しても痛くもなく、自分で確認した限りしこりもありません。調べると乳腺がんなど怖くなって質問しました。
10円玉くらいの大きさです。
よく、アザがあるところに飼っている犬(10㌔くらい)が、乗ってくるのでそのアザなのかもしれませんが、痛みもなく2.3か月前に急に出来たので不思議です。
大丈夫でしょうか?!

乳首の先や周りの化膿が酷いです

投稿No. 9759 ら (17歳/女性) 2021/10/09(土) 08:51 閲覧数: 744

こんにちは。私は中学生の頃から乳首が痒くて、最初は生理前のみでしたが、それは段々酷くなり爛れるようになりました。痒くて寝付けなかったりブラジャーの裏が一日で膿だらけになったりします。アトピー性皮膚炎を持っていますが、それが原因だと思い、皮膚科に相談...
つづきを読む

相談があります!

投稿No. 9760 M (15歳/女性) 2021/10/08(金) 15:49 閲覧数: 454

乳輪が所どころ白いのが気になります。出来物という訳ではなく平らです。専用の美白クリーム塗ったら治りますかね?(黒ずみを治すクリームです)

脇の痛み

投稿No. 9697 くま (26歳/女性) 2021/10/05(火) 12:14 閲覧数: 530

2日前から脇に違和感や痛みを感じます。
特に脇を閉じているとすごく痛みます。
調べると生理前にも痛みを感じることが
あると書いてある記事も見かけました。
生理前なのでどのくらいまで痛みが
引かなければ通院をしたほうがいいでしょうか??
通院をする場合は
何科にいけばいいですか??

乳頭横にでき物

投稿No. 9716 名無しさん (31歳/女性) 2021/10/01(金) 19:12 閲覧数: 505

はじめまして。
朝起きたら左の乳頭横にでき物(白くはなく痛みを伴う)が出来ていたのですが、これは病院に見てもらった方が良いのでしょうか?

胸の痒み、ただれ

投稿No. 9731 わい (16歳/女性) 2021/10/01(金) 15:00 閲覧数: 601

1ヶ月前くらいから胸を掻いてしまったのか左の乳首が荒れてしまい、黄色い分泌液が出るようになりました。ティッシュや絆創膏を貼って下着につかないようにしていますが、乳首が少し腫れてきて左側だけ大きいです。すぐに治ると思ったら治る気配がなくて困っています。親にも言いづらくて言えていません。やはり病院に行った方がいいのでしょうか?

浸潤癌と診断されました

投稿No. 9732 ane (47歳/女性) 2021/10/01(金) 12:25 閲覧数: 575

こんにちは。
7月2日(金)に健康診断で乳腺線維腺腫と診断を受け、悩んだ末に、7月末に病院にアポを取り、8月26日(金)にマンモグラフィとエコーで調べてもらいました。9月3日(金)の検査結果で診断がつかなかったということで、組織編を取って病理検査をすることになり、...
つづきを読む

乳輪に出来物

投稿No. 9738 あや (28歳/女性) 2021/09/30(木) 19:28 閲覧数: 1925

乳輪に出来物?のようなものがあり触ってみると皮がめくれて下から黒いカスのようなものが出てきました。
何か重大な病気でしょうか?
ちなみに授乳中です。