現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4915 件 61~70件を表示中です


左脇が痛い

投稿No. 12648 山田 (39歳/女性) 2024/03/02(土) 12:26 閲覧数: 76

10年くらい前から、座っているときや運転中などに左脇のみがズキズキと痛くなります。
立っている時や寝ている時は感じません。つらくなると一旦横になって抑えるのですが、また座るとじわじわ痛くなってきます。
不定期にその症状が現れますが、最近はデスクワークを...
つづきを読む

胸のしこり

投稿No. 12646 竹内 (12歳/女性) 2024/03/01(金) 23:25 閲覧数: 64

12歳の女子です。胸のしこりが出来たりなくなったりが3回繰り返しています。まだ胸はぺったんこですが何か病気でしょうか?

右脇にしこり

投稿No. 12645 わさび (30歳/女性) 2024/03/01(金) 22:13 閲覧数: 29

右脇に痛みの伴わない小まめぐらいのしこりがあり、経過観察してましたが、半年後には無くなったように感じてました。ですが、その半年後につまめるぐらいの大きさになり、痛みもあります。
皮膚科に受診し、膿が溜まっているかもということで針で刺しましたがなにも出ず、先生も困惑してました。
やはり、専門医に受診した方がいいのでしょうか?

シコリ?乳腺?

投稿No. 12595 りえ (39歳/女性) 2024/02/28(水) 14:37 閲覧数: 163

1週間ほど前から左胸に腕が当たると少し痛く、何処が痛いのか探していたら胸の左上あたりに小さいシコリのような物を見つけました。不安になり乳腺外科を受診しました。触診ではシコリは無い。どの辺が気になるのかと聞かれ、場所を指定してしばらく触診してもらいま...
つづきを読む

乳首から汁が出る、乳首と胸が痒い

投稿No. 12585 るる (14歳/女性) 2024/02/27(火) 14:56 閲覧数: 124

3ヶ月前くらいから乳首と胸が痒くて乳首は汁が出て皮がめくれたり胸は掻きすぎてかさぶたが出来てます、乳首から少し黄色?っぽい汁が出たりたまに透明の汁だったり血も混ざって出てきます、結構出てくるので絆創膏2枚か3枚いつも貼ってます、市販の薬も塗ってるんですがなかなか治りません、乾燥してるのかと思いボディークリームも塗ったのですが治りません、どうすればいいんでしょうか?

乳首が痒い、汁みたいなのが出る

投稿No. 12606 りんご (14歳/女性) 2024/02/27(火) 09:58 閲覧数: 72

3年ほど前から乳首あたりが、痒くて、掻いてしまいました。(傷がついてしまいました)その時から、保湿クリームをぬったり、絆創膏を貼ったりしていますが、良くなりません。親に言う事が出来ず、皮膚科にも行っておりません。対処法を教えてほしいです。

乳首の異物、また不快感について

投稿No. 12544 simn (24歳/女性) 2024/02/22(木) 14:49 閲覧数: 103

初めまして。
私は軽度のアトピー持ち(関節やまぶたに出る程度、薬で治る、周りからは気づかれない)です。中学生の頃は、乳首や乳輪の痒みが強く、よく掻きむしっていました。そのため、黄色い汁がでてきたり、時には血が出ることもありました。その症状は中学生で...
つづきを読む

左胸から腕の痛み

投稿No. 12540 ゆかり (25歳/女性) 2024/02/22(木) 14:48 閲覧数: 120

1ヶ月ほど前から左胸から腕にかけてズキズキする痛みがあり、最初は生理前だからかなと思っていたのですがなかな治らず乳がんだったらどうしようとか考えているとなかなか病院に行かないでいます。

胸が成長しない

投稿No. 12586 あ (19歳/女性) 2024/02/18(日) 12:37 閲覧数: 63

摂食障害になってしまい胸の膨らみもなく生理なども来てないのですが太れば治るものなのでしょうか?

寝ている時に胃痛

投稿No. 12612 らんらん (28歳/女性) 2024/02/18(日) 12:35 閲覧数: 87

昨日寝てる時に胃痛かみぞおちが痛くて目が覚めました
今生理中なのですが生理と胃痛は関係ありますか?
寝ている時だけなので不安になりききました
また生理前は胸や乳首らへんが痒くカサカサするのですがこれも生理前など関係ありますでしょうか?