現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 2061~2070件を表示中です


右胸が成長しない

投稿No. 7690 凛 (15歳/女性) 2020/03/25(水) 11:16 閲覧数: 1743

15歳、女子です!
右胸が3,4年前から成長しなくなりました。それより前までは両胸とも順調に成長していたのですが、何度か寝ている時に右胸をぶつけたことがあり、その時期ぐらいから右胸が成長しなくなりました。左胸は今も成長していてサイズはBぐらいかと思います。右胸はAよりも小さいと思います。病気なのでしょうか?

低エコー型腫瘤

投稿No. 7664 のり (46歳/女性) 2020/03/25(水) 10:00 閲覧数: 5423

こんにちは。初めて投稿いたします。
先日、2月末人間ドックオプションで乳房超音波をつけたところ、今回初めて初見欄に
E判定、右上外側、定エコー型腫瘤12ミリと紹介状が添付されていました。カテゴリーなどはなく、マンモは12末に区の検診で異常はなしでした。すぐ...
つづきを読む

乳房の痛み

投稿No. 7649 ゆみ (29歳/女性) 2020/03/25(水) 09:59 閲覧数: 627

こんばんは。
1ヶ月ほど前に両脇の痛みを感じ、その後生理になり右の乳房と右の脇に痛みを感じておりました。
胸にはしこりのようなものを感じ触ると痛いと感じるものでした。
不安に思い、乳腺外科で先週エコーで見ていただいて、両胸両脇全て見ていただいたのですが...
つづきを読む

乳首の不快感、イライラ

投稿No. 7644 桃 (21歳/女性) 2020/03/23(月) 14:04 閲覧数: 4450

こんにちは、質問失礼します。
19〜20歳くらいから、乳首になにか触れるだけですごい恐怖というか、不快感があります。下着がちょっとずれただけで不快で仕方なく、スポーツなど乳首が擦れるのが怖くてできません。常にきつめのスポーツブラジャーを付けて擦れないようにしている状態です。
調べると妊婦さんに多いみたいなのですが、妊娠したこともありません。ホルモン異常なのでしょうか?なにか解決策あれば教えて下さい。

右脇下が痛い

投稿No. 7662 y_u (40歳/女性) 2020/03/23(月) 14:02 閲覧数: 659

数日前から右脇下にズキンと痛みが走ります。
それより前から頭痛もあり、それに関しては「後頭神経痛」と診断されました。
診断を受けた病院からは、「風邪かなぁ?でも熱がないので様子見で」と言われたのですが、正直不安です。
多い時は数十秒に1回の頻度で痛みが走ります。
痛み止めは効きません。
乳がん検診のエコーは半年ほど前に受けましたが異常なし、マンモは受けたことないです。
大丈夫でしょうか?

乳輪がピリピリ痛む

投稿No. 7654 あこ (47歳/女性) 2020/03/21(土) 08:16 閲覧数: 889

以前から乳輪全体にピリピリとした痛みがあったのですが、最近さらに痛みがあります。
特にモンゴリメー線?に痛みがあります。
膿などはでていません。
また、最近では、両胸のはりもつづいており、なんとなく痛いです。
生理は昨年より不順で、二カ月ぶりにきてもわずかでした。
更年期症状でしょうか
時期がくれば治るものなのでしょうか。

胸の中のしこり

投稿No. 7666 ルナ (12歳/女性) 2020/03/19(木) 16:37 閲覧数: 494

なぜか両方にしこりがあります。
何かの病気ですか

乳房の毛穴の目立ちと、ひきつれ?のように見える部分について

投稿No. 7639 mon (32歳/女性) 2020/03/19(木) 13:38 閲覧数: 4941

しはじめまして、相談失礼いたします。
昨年9月頃、両胸の痒みと、かいたことによる赤み、毛穴の目立ち(胸の毛穴が色素沈着したように目立ち、毛穴が伸びてしまっている箇所もありところどころオレンジの皮のように見えなくもありません。)が気になり、インターネット...
つづきを読む

歯磨きの正しい磨きかたが分からない

投稿No. 7625 あお (12歳/男性) 2020/03/19(木) 13:32 閲覧数: 701

正しい磨き方を教えてください❗

胸が硬い

投稿No. 7622 ぽん (24歳/女性) 2020/03/19(木) 13:31 閲覧数: 568

両胸の真ん中に大きいしこりみたいなのあって
押してもそこまで痛くはありません。
24歳にもなって成長してるからってゆうのは
あんまり思えないです。柔らかくなることは
ないんですかね?胸がかたいって言われて
悲しくなります。病院に行った方が
いいのでしょうか?