現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4885 件 2621~2630件を表示中です


脇の痛み

投稿No. 6007 さ (26歳/女性) 2018/07/18(水) 10:36 閲覧数: 854

初めまして、数週間前から脇が痛みます。脇下とかではなく本当に脇の奥って感じなのですが、常に痛い訳ではなく荷物を持った角度などで痛みが走ります。調べても同じ症状がなかなか見当たらないので可能性や何科にいけばいいか、放っておいても大丈夫なのかがわからないので教えて頂けると助かります。

黄緑っぽい痣ができました。

投稿No. 5985 まき (17歳/女性) 2018/07/17(火) 14:49 閲覧数: 2667

高校3年生です。
左の乳頭がかゆくかいてしまっていたらブラジャーにくっついてしまったり最近では少し黄緑っぽい痣みたいなのもできてしまいました。
どうすればいいのでしょうか?

グレーの診断で手術

投稿No. 5982 はむこ (女性) 2018/07/17(火) 14:46 閲覧数: 3296

左胸に小豆大のしこりと痛みがあり、マンモ、エコー、MRI、針生検を行ったところ結果はグレーとのことでした。
医師から提案された方法が、このまま様子を見ながら二、三ヶ月ごとに検査をする、というものと、手術を受けて白黒はっきりさせる、というものでした。
医師...
つづきを読む

右胸の横から脇の下の痛み

投稿No. 5968 ひろ (45歳/女性) 2018/07/17(火) 14:45 閲覧数: 1171

初めまして。宜しくお願い致します。
2週間前ぐらいから急に右胸の横辺りから脇の下にかけて痛みが出るようになりました。
起き上がる時や脇を絞めたり、そのヵ所に力が入った時に痛みます。
乳ガン検診は年に一度、自分で異常を見つける自信がないので超音波とマンモ...
つづきを読む

両横胸の痛み

投稿No. 6005 ゆう (21歳/女性) 2018/07/17(火) 14:30 閲覧数: 889

1週間ほど前から脇や胸に違和感があり、数日はその違和感も気にならなくなってきたんですが、今度両方の横胸がしこりはないものの押すと痛みます。
しこりというより骨というか胸の下にあるものでなんなのかよくわかりません。
一応近くの乳腺科のある病院を見つけたのですが、検査した方が良いでしょうか。20才を過ぎると乳がんが認められるというのを耳にしたので不安でたまりません。

膿疱

投稿No. 6004 みい (46歳/女性) 2018/07/17(火) 14:29 閲覧数: 755

半年まえ、いつも定期的に診ていただいてるクリニックで、乳癌の精密検査すすめられました。しかし医師は、画像も見せてくれない、大きさも教えてくれない。予約するようにと言うばかりで。
他の病院にいったら、膿疱といわれ、4ヶ月後経過観察といわれました。こんなことありますか?
でも、4ヶ月後は、あやしいからですか?心配で仕方ありません。
よろしくお願いいたします

昨日から痛みがあります

投稿No. 6003 chinatsu (25歳/女性) 2018/07/17(火) 14:28 閲覧数: 806

昨日から左胸の左上脇付近が
痛みます。しこりのようなものも
あるように感じますが何とも言えません。
仰向けに寝て触ると特に痛みを
感じます。
これはなんなのでしょうか、、、

Re: 乳首が荒れて血が出る

投稿No. 5994 ︎☺︎ (15歳/女性) 2018/07/17(火) 14:26 閲覧数: 7619

こんにちは。初めて投稿させていただきます。
最近、一、二ヶ月前ぐらいから乳首が痒くてかいたら血が出てきます。
かかないように絆創膏に薬を塗って貼っているんですが、寝ている時に無意識にかいてしまって、朝起きると血が出ててすごく痛いんです。
結構前から荒れ...
つづきを読む

右胸の上が痛い

投稿No. 5868 とも (24歳/女性) 2018/07/17(火) 14:24 閲覧数: 745

今朝から
右胸の上が触ると痛くて
なんか硬いきもします。
病院に行って検査した方が
いいですか?

乳輪から膿が出てきます

投稿No. 6011 まり (15歳/女性) 2018/07/14(土) 09:30 閲覧数: 618

すみません。返信の方に質問しちゃいました。
上記の質問に対し、回答よろしくお願いいたします。