投稿一覧

全 4927 件 3241~3250件を表示中です


胸の周りが全体的に痛い

投稿No. 4372 さくら (15歳/女性) 2018/01/11(木) 09:48 閲覧数: 729

1・2年ぐらい前から胸が痛くて悩んでます。うつ伏せも痛くてできません。初めは成長してるからかなあ…と思っていたのですが、全然治らなくて心配です。親にもなかなか相談できず悩んでます

左胸の谷間側の 横が痛い

投稿No. 4373 ももきち (18歳/女性) 2018/01/11(木) 09:47 閲覧数: 2395

すいません。
左胸の谷間側の端が痛くて、押してみても痛いく私は心配性なので大きな病気ではないのかととても心配です。大きな病気なのでしょうか…

右胸の痛み

投稿No. 4379 m (19歳/女性) 2018/01/11(木) 09:44 閲覧数: 679

数日前から右胸の上の方が痛いです。
触ると少し張っている感じがします。
なにもしていない時にも痛むのですが、背中を反った時は必ず痛くなります。
これはホルモンバランスの乱れによるものですか?
痛みがなくなる方法はありますか?
バレエを習っているので反った時に痛いのがとても辛いです。

乳がん検査 要精密検査 

投稿No. 4378 このばやし  (36歳/女性) 2018/01/11(木) 09:43 閲覧数: 1578

先日、会社の健康診断の乳ガン検査(エコー)で精密検査だったので乳腺外科に昨日行きました。そこでマンモグラフィとエコーを再度しマンモグラフィは問題なしだったんですがエコーで左にあやしいのがあるみたいで1/4に大学病院予約して針をさす検査が必要とのことでした...
つづきを読む

不均一高濃度乳房について

投稿No. 4404 hana (41歳/女性) 2018/01/11(木) 09:16 閲覧数: 2576

はじめまして。
年末に人間ドックを受けまして、
その際、マンモグラフィーを受けました。
結果は異常なし。ただし、不均一高濃度乳房の為、次回の人間ドックでは、乳腺超音波検査もご検討ください。と記載ありました。
初めて不均一高濃度乳房と言われ、少し気になっています。今年度末の人間ドックのときまで超音波検査しなくても大丈夫でしょうか?
それとも、早目に受けたほうがいいでしょうか?

背中のシミ

投稿No. 4400 みい (15歳/女性) 2018/01/11(木) 09:15 閲覧数: 661

こんばんは。
1週間くらい前から背中の痒みが収まらず、
今まで痒くなっても我慢している間に
腕などは治っていたので、
今回もそれでいいかと油断していたら、
無意識の間に寝ながらも
掻くようになってしまいとうとう今日
鏡を見たら、ポツンポツンと、2箇所が
黒っぽい茶色になって凹んでいました。
シミになってしまったんだ、
と思いましたが明日は皮膚科が
休みです。どう対処すればいいか
教えてくださると嬉しいです。。。

いたみ

投稿No. 4399 佐藤麻理香 (13歳/女性) 2018/01/11(木) 09:14 閲覧数: 689

右胸の横側の脇らへんの骨?がとても痛く息を吸うと痛みが腕の方まではしってきます。
なんかの病気でしょうか?

保険

投稿No. 4398 ひろちゃん (35歳/女性) 2018/01/11(木) 09:14 閲覧数: 1150

数年前、乳腺線維腺腫と診断された母が直近の健康診断でステージ0の乳がんと申告され、以前の乳腺線維腺腫が癌化したのかは分かりませんが、同じ乳腺線維腺腫と診断された私的には不安で仕方ありません。
恥ずかしい話…保険という物に入っていなく、
でも、乳腺線維腺...
つづきを読む

押すと痛い

投稿No. 4428 rere (18歳/女性) 2018/01/09(火) 20:15 閲覧数: 764

18歳の女子高校生です。
両方の胸を押すと痛みが生じます。手のひらで胸をつかむと、しこり?というか丸いコリコリとしたようなものがある気がして痛いです。
これは一体何なのでしょうか、、。
年齢的に乳癌じゃないとしても、気になって仕方がありません。

乳がんについて

投稿No. 4278 かみ (31歳/女性) 2018/01/09(火) 14:58 閲覧数: 722

今月の28日で32歳になります。
毎日胸を触っていて乳がんでわないかと心配している毎日です。
ストレスのせいで円形脱毛症になりました。
毎日毎日心配でたまりません。
どうしたらよいですか?