現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4915 件 1281~1290件を表示中です


乳首にイボ、取れかけてただれている

投稿No. 9876 きをつけて (40歳/女性) 2021/12/27(月) 15:29 閲覧数: 3687

数ヶ月前から小さなイボが出来始め、少しずつ大きくなり、1センチに満たないくらいのサイズとなっていました。
痛みも痒みもなく気にしていなかったのですが、数日前からポロっと取れ始め、その部分がただれております。
現在も痛み痒みありませんが、どうしたら良いのかも気になっています。
また大病なのかも気になります。

左胸の横と下辺りがズキズキ痛む

投稿No. 9867 カオさん (54歳/女性) 2021/12/27(月) 09:41 閲覧数: 1080

ココ3週間前から、咳き込むと痛みが走り
座ったり立ったりするだけでも痛みが走ります。
今では、横になるのも起き上がるのも痛むし
物を持ち上げたりするのも 痛みを伴います。
何なのか分からず、何科を受診したら良いのか悩んでます。

濃縮 嚢胞について

投稿No. 9875 みみ (48歳/女性) 2021/12/24(金) 15:21 閲覧数: 5088

こんにちは。
先日集団健診で超音波の検査を受けたところ、要精密検査の通知を頂き、近所の乳腺外科受診をしてきました。
触診と超音波とマンモの検査を受け、超音波で黒く見える問題のない嚢胞がいくつかあり、
左右にひとつづつグレーにうつる嚢胞がありました。
絞...
つづきを読む

Re: 成長期のしこり?

投稿No. 9887 キャラメル (12歳/女性) 2021/12/23(木) 21:47 閲覧数: 368

小5の時から胸にしこりができていて、今は落ち着いているのに、新しいしこりが片方の胸にできました。
結構痛みがあって気になります。大丈夫なのでしょうか?
もしわかれば、どうすればよいでしょうか?
オシエテクダサイ!!

Re: 膿がでてくる

投稿No. 9886 2021/12/23(木) 14:09 閲覧数: 357

のさんこんにちは。
乳輪にはモンゴメリー腺という皮脂を皮脂を分泌する腺が有ります。
皮脂や老廃物が上手く出てこれず詰まってしまいニキビができる事があります。
痒みは乾燥や女性ホルモンの影響や何らかのアレルギーが原因の場合もあります。
症状が続いていると...
つづきを読む

乳首に赤いできもの

投稿No. 9850 り (18歳/女性) 2021/12/21(火) 20:15 閲覧数: 858

最近痒いと思い乳首を見たところ赤い出来物が出来ており下着が当たって少し痒いのと擦れて痛いのが3日ほど続いています。
擦れてなのか少し皮も剥けています。
これは何かの病気なのでしょうか?
少し心配です。

良性のしこりがあります。

投稿No. 9854 ひよん (31歳/女性) 2021/12/21(火) 19:03 閲覧数: 543

高校生のときコロコロ動く100円玉くらいのしこりができました。検査したところ良性の腫瘍で取らなくても良いと言われました。
今考えるとしこりができたくらいから、しこりのある方だけ黄色い汁がブラジャーに染み込むくらいでています。しかし、私はアトピー持ちなの...
つづきを読む

乳首が痒くて汁が止まらない

投稿No. 9863 きのこ (17歳/女性) 2021/12/17(金) 14:29 閲覧数: 4594

高校2年生女子です。
約1ヶ月ほど前から乳首が痒くなり、掻いてしまったせいかずっと汁が出ています。
一時期キズパワーパッドを1週間ほどつけて見たところその時は少し改善したのですが、また元の状態に戻りました。
軟膏を塗ってみたりもしましたが痒みも汁も止まり...
つづきを読む

乳首の色

投稿No. 9833 なな (24歳/女性) 2021/12/15(水) 20:12 閲覧数: 798

はじめまして。
私もつんさんと同じ胸の痒みで10年以上悩まされてきました。
私が初めて痒みを感じたのは小学生でした。
その当時は、はなぜ痒いのか分からず擦って胸は赤く腫れ
下着にくっつき痛い思いを繰り返していました。
母にもバレるのも嫌でした。
病院に行き...
つづきを読む

乳首の先に白いできもの すごく痒い 取ろうとしたら痛くなった

投稿No. 9838 いるん (18歳/女性) 2021/12/11(土) 17:36 閲覧数: 3571

今日の夕方乳首が痒くなってきて、いつもの感じ方思っていたのですが、お風呂に入る時に乳首を見たら、白いニキビみたいなものが乳首の先端についていました。
気になって取ろうと思ったのですが取れなくて、無理矢理取ろうとしたせいで少し痛いです。
これは大丈夫なものなんですかね??病院に行ったほうがいいですか?