投稿一覧

全 4916 件 1511~1520件を表示中です


乳輪の近くに出来物がある

投稿No. 9261 もんもん (16歳/女性) 2021/04/27(火) 18:31 閲覧数: 575

私は小さな頃から乳輪の近くに出来物があります。大きさは5mm程度でつねったり爪で押しても感覚がなく、痛くないです。軽く引っ掻いても何も感じません。
私は気にしていなかったのですが、彼氏に「これホクロ??」と言われてから気にするようになってしまいました。
治療出来るのでしょうか??出来るのであれば何科に行けば良いですか??

何もしてないのに

投稿No. 9260 まつ (34歳/女性) 2021/04/26(月) 16:19 閲覧数: 644

質問失礼します。
最近、寝転がってる時やただ立って洗い物をしているときとかでも左の脇がチクッとする感じて痛みます。胸も張っている感じで痛む時があります。色々調べたりしてたら生理前の現象で胸が張ったりすることもあるとか色々書いてあったんですが、1年前くらいまではそんなことも無かったので急にそんな風になったりするのか…と、もしかして乳がんじゃないのか…と心配です。

乳輪にできもの、汁が出る

投稿No. 9245 もも (26歳/女性) 2021/04/26(月) 16:18 閲覧数: 765

1ヶ月ほど前からたまに乳輪が痒くなることがあって、昨日確認したら乳首のすぐ近くに直径5〜6ミリほどのできもの?(というよりは皮膚が盛り上がっている感じ)ができていました。
そこから黄色い汁が出てきており痒みもあります。
乳がんではないか心配です。
ちなみに妊娠中も黄色い汁が出ることがありました。現在は妊娠しておりません。
ご回答よろしくお願い致します。

左側にの乳首だけ皮が向ける

投稿No. 9240 tomo (40歳/女性) 2021/04/26(月) 16:17 閲覧数: 1082

質問させていただきたいです。
左側の乳首の皮がカサカサして、下着に小さく薄く濡れたような跡があります。
つまんでみましたが、液体が出るような感じはありません。
ここ一年ぐらい、緩いブラジャーとも言えないような下着をつけているので、擦れるのかなとも思いますが、左側だけなので気になっています。
良性の線維腺腫はあり、ここ数年は検査していないのですが、乳がんの可能性はあるでしょうか?

乳輪に何かあっていたい。

投稿No. 9231 あい (20歳/女性) 2021/04/26(月) 16:12 閲覧数: 647

一週間前ほどは痒みがありしこりのようなものもありいたくはなかったものの少し日が経つと
乳輪にできもの?かしこり?みたいなのがあって触るとコリコリしててしかも痛い。
触らなくともじんじんして痛いです。
診察とかしたほうがいいのでしょうか。

乳頭に白いできもの

投稿No. 9262 こんぶ (22歳/女性) 2021/04/23(金) 15:25 閲覧数: 2176

2日前に乳頭(乳輪ではありません)に白い1〜2mmほどのプツっとしたできものができました。色は少し薄黄色っぽくも見え、痛くも痒くもありません。
本日、入浴している際いつのまにか取れてなくなっていたのですが、入浴していたというのもあって分泌液などの有無は分かりませんでした…今までこのようなできものができた経験がなく、心配です。なにかの病気なのでしょうか??

乳房に

投稿No. 9215 なつね (18歳/女性) 2021/04/23(金) 09:45 閲覧数: 759

1ヶ月ほど前から両乳房に血管が浮きでたような痣?が見られるようになりました。痛みなど全くなく体調も良好です。押しても問題ないですし、浮腫もしこりもありません。乳がんかもと心配です

ニキビか?しこりか?

投稿No. 9230 匿名希望 (20歳/女性) 2021/04/23(金) 09:43 閲覧数: 2377

こんにちは。
半年くらい前、両胸の間のブラのワイヤーが当たる部分よりちょっと下のど真ん中に、かなり大きいニキビのようなものが出来ていました。その時よりはだいぶ小さくなったのですが、未だになくなりません。(2cmあるかないかくらいの大きさです。)しばらくは...
つづきを読む

原因不明の傷と腫れ

投稿No. 9238 のあ (18歳/女性) 2021/04/20(火) 12:02 閲覧数: 645

3日前に左乳頭に原因不明の小さな傷ができました。そのせいなのかはわかりませんが正面から見て右上の乳頭と乳輪の境目あたりに腫れと黒いかさぶたのような点があり触るとズキズキと痛みます。腫れを見つけたのも傷ができたと思われる3日前です。心配なので同じような...
つづきを読む

アザができます

投稿No. 9254 ひ (20歳/女性) 2021/04/19(月) 19:12 閲覧数: 794

ぶつけたりしたわけじゃないのに左胸の乳輪から斜め上に直径1cmほどのアザができました。触ったり押したりしても痛みはないです。今まで何回も急にでてきてなくなっていくを繰り返しています。原因とかあるのでしょうか