投稿一覧

全 4916 件 1531~1540件を表示中です


乳首に赤いできもの

投稿No. 9195 あや (22歳/女性) 2021/04/09(金) 09:38 閲覧数: 6503

お風呂上がりにふと乳首を見てみると、赤いプツっとした出来物がありました。押すと血の混ざったような赤い分泌液?が出てきます。乳がんの初期症状の可能性もありますか?

胸からの分泌物

投稿No. 9175 チェリー (19歳/女性) 2021/04/08(木) 09:32 閲覧数: 522

2年前に乳首が下着と擦れて痛みや痒みがあり、皮膚科で治療を受けて治ったのですが、それが原因で左胸の乳首が陥没乳頭になって、左胸から乳白色のような色の液が出るようになりました。2年前よりは液体が出ることは少なくなったのですが、今でも下着をとった時にその塊がついてることがあり、性行為をしたあとはよくなります。美容外科での陥没乳頭の手術も考えているのでとても不安です。

胸のしこり、かゆみ

投稿No. 9157 なつ (31歳/女性) 2021/04/07(水) 15:35 閲覧数: 902

昔から胸にしこり?大きめの硬めのものがある気がしています。
ここ1ヶ月では左胸、乳頭よりも内側に痒みがあり、胸の表面をつぶす?ようにかいてしまうのですが、その後内出血が続くようになりました。
今でも痒みは続いています。
また、しこりのようなものを押すと痛みもあります。
病院等で診ていただいたほうがよいのでしょうか?

乳輪の色

投稿No. 9149 はな (16歳/女性) 2021/04/07(水) 15:34 閲覧数: 1914

私は高校生です。胸の先の丸いところ(乳輪?)の色が薄いところと濃いところがあります。何かの病気なのでしょうか?是非相談に乗ってください

乳首にイボ?変形?

投稿No. 9132 スマイル (59歳/女性) 2021/04/07(水) 15:34 閲覧数: 1313

もう25年位前から右の乳房に線維線種があり切除しましたがその他にも良性の乳腺症のしこりと思われる物があったので毎年専門医に検査してもらってます。最近は半年に一度のエコーと1年に1回のマンモを受けてます。乳腺症の事ばかり気にしていたのですが先週乳首を...
つづきを読む

首のこり、腫れ、しこり

投稿No. 9099 まんじゅう (40歳/女性) 2021/04/07(水) 15:31 閲覧数: 771

今月初旬あたりから右胸に違和感を感じ、触ってみると、乳頭の裏の奥にしこりがあるような気がします。すこし固くてあまり動きません。触るとすこし痛いです。
一年前くらいから、左の首筋が腫れて、首こりがひどく、しこりができてはなくなったりします。子供を産み、断乳してから一年半経っています。
乳がんでしょうか?
5年前に一度検査を受けてます。

右胸脇下が痛い

投稿No. 9144 さあ (15歳/女性) 2021/04/06(火) 14:46 閲覧数: 1319

こんばんは。中学生で運動部に入っています。今日部活をしているとふと、右胸というか脇下というか、斜め上の方が押すと痛くなっていました。今はちょっと持ち上げたり引っ張ったり押したりしたら結構痛いです(我慢はできます)1週間ほど前に右肩全体が筋肉痛になったんですが、それが原因なんでしょうか?親にも相談しづらくて、生理前の痛みとかかもしれないので相談しました

乳首にイボのようなものがあり少し腫れている

投稿No. 9154 りんな (18歳/女性) 2021/04/05(月) 15:25 閲覧数: 992

乳首の先にイボのようなものがあり、少し晴れています。
取れそうですが、触りすぎるとダメだと思い、触っていません。
形は風船のように丸く、色は赤ぽいです。
少傷みます
病気かなにかでしょうか?それとも水膨れや放置していてもいいものなのでしょうか?

胸が全く成長しない

投稿No. 9198 なぎさ(仮名) (15歳/女性) 2021/04/04(日) 17:01 閲覧数: 442

春から高校生になる15歳です。私は生まれてから今まで胸が全く成長したことがありません。ブラジャーをつけてもスカスカです。母も胸はそんなに大きくないので遺伝かなとも思っています。中学生のときから周りの子が胸が成長していく中、自分の胸が全く成長しないこと...
つづきを読む

乳首に小さいいぼが

投稿No. 9197 もっちー (15歳/女性) 2021/04/04(日) 13:54 閲覧数: 458

右の乳首に小さいいぼがあります。3ヶ月くらい前からです。3ミリくらいで、つねっても痛くなくて、日常では特に支障はないですが…。皮膚がよってるとかなんですかね?