現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4939 件 2021~2030件を表示中です


乳首の荒れと変化

投稿No. 7870 なな (18歳/女性) 2020/05/07(木) 17:03 閲覧数: 611

はじめまして
私は小学生高学年くらいの時に、最初は右乳首から黄色い液体が出て、時間が経つと固まる症状が出ました。
その時はティッシュなどを下着の中に入れて、たまに交換しながら過ごしていましたが、痒みが酷くて掻いてしまう事があり、右乳首が乳輪の辺りまで...
つづきを読む

乳首できもの

投稿No. 7877 み (24歳/女性) 2020/05/01(金) 12:00 閲覧数: 820

初めまして。初めて相談させていただきます。
今週の初めに右の乳首に、水ぶくれ?イボ?の
ような透明なものができてました。
特に大きな痛みはないのですが、
動いた際に下着がその水ぶくれ?イボ?のようなものにあたり摩擦で痛い時があります。
初めての事で不安なのですが、これは病気等の
ものですか??

乳房の痛み

投稿No. 7876 山本あゆみ (35歳/女性) 2020/05/01(金) 11:36 閲覧数: 579

初めてご相談させていただきます。
1ヶ月ほど前から左の乳房に時折痛みを感じています。圧迫したときに痛いです。
2週間前に乳腺外科でエコーをしてもらい異常なしと言われました。
また一年後に定期検査と、痛みで日常生活で支障が出てきたらまた来てください。という...
つづきを読む

乳首を傷つけてしまった

投稿No. 7864 パンダ (15歳/女性) 2020/04/30(木) 09:04 閲覧数: 1194

最近、乳首が痒く乳首を掻いてしまい、皮がむけてしまいまいた。血や、黄色い汁(多分乳液?)が出ていて、下着をつけると、それが固まってしまい、とるとき、とても痛いです。お湯で流すようにして、とっているのですが、それで、治ったと思ったら、また痒くなりかい...
つづきを読む

乳首の白いできもの

投稿No. 7861 のの (16歳/女性) 2020/04/30(木) 09:02 閲覧数: 2890

高校生です。
中学生のときから、乳首の横に白いできものがあります。大きくなる様子もないし、痛くもかゆくもないんですけど気になります。
どうやったら治りますか?

乳首の化膿

投稿No. 7868 もも (23歳/女性) 2020/04/28(火) 19:01 閲覧数: 516

初めて相談します。
7年ほど前から定期的に乳首が化膿し、とても痒くなります。ふと痒さに気づき確認すると、化膿したものが固まっている状態であることが多々あります。皮膚科に定期的に通っていますが、痒いときに塗る薬しか処方されません。治る目処はありますでしょうか。また、何か病気である可能性はありますでしょうか。
よろしくお願いします。

乳頭から分泌

投稿No. 7850 斎藤 玲 (20歳/女性) 2020/04/28(火) 19:00 閲覧数: 653

4月の頭から乳頭に痒みが生じ、先週あたりから左乳頭からのみ黄色い分泌液がでてます。この時期なので初診を受け入れてもらえないため大変怖いです。どうしたらいいですか?

胸よりの脇あたりを押すと痛い(両方)

投稿No. 7852 たまご (23歳/女性) 2020/04/28(火) 16:24 閲覧数: 1491

数週間前から胸よりの脇あたりを押すと痛みがあり最初は腕まわりの筋トレをしたから筋肉痛かと思っていましたが、数日経っても痛みが引きません。コレは一体なんですか。

乳輪がじゅくじゅく

投稿No. 7860 すい (17歳/女性) 2020/04/28(火) 09:44 閲覧数: 1201

ここ2,3ヶ月の間、乳輪がじゅくじゅくして黄色い汁が出てきます。下着との間にティッシュを挟んだりしてみたものの永遠に汁が出続けています。
あまりに痛くて痒いので、よくないと思うのですがリンデロンを2,3日塗りました。その時はすぐに治ったのですが、1週間経たないうちにまた症状が再発しました。
親には恥ずかしくて相談できていません。
何かの病気でしょうか。

乳首のただれ

投稿No. 7859 みな (17歳/女性) 2020/04/28(火) 09:43 閲覧数: 490

乳首のただれが中々治りません。
お風呂上がりにガーゼで抑えています。
最初にただれた時からはだいぶよくなったのですが、
すぐにまた少しただれてしまったりして本当に完治するのかとても心配になります。
いつもあと少しというところで中々治らなく
病院も行けない...
つづきを読む