現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4939 件 2001~2010件を表示中です


マンモトーム生検後

投稿No. 7938 佐藤 (23歳/女性) 2020/05/13(水) 18:16 閲覧数: 893

3月下旬から左胸にしこりがあり、少し小さくなってきてはいるものの、念の為マンモトーム生検をしました。
1ヶ月ほど前まで授乳しており、まだ母乳出るかなーと乳首を摘んだところ、血が滲みました。
今日で生検から3日なのですが、生検後に乳首から出血することはあるのでしょうか?不安です。

分泌液と痛みについて

投稿No. 7937 みさき (23歳/女性) 2020/05/13(水) 18:15 閲覧数: 911

半年以上前から右乳をしぼると1つの穴から透明または白い液が出てきます。
時々、胸の上部の張りと痛みを感じます
そして右のみにそれらの症状が見られるのですが何か病気なのか、また、受診するのであれば何科に受診するべきなのか不安です。

乳輪の痒み

投稿No. 7928 n (28歳/女性) 2020/05/13(水) 12:21 閲覧数: 835

私は以前から左胸が乾燥しており痒みがあった為何度か掻いていたらいつのまにか右胸と比べ乳輪の大きさが2倍くらいに広がっていました。
今は痒みはないのですが乳輪の色が色素沈着したように濃く、とても目立ちます。
ネットであまりにも左右差がある場合乳がんの可能...
つづきを読む

乳首周りにできもの

投稿No. 7924 ゆう (17歳/女性) 2020/05/13(水) 12:21 閲覧数: 1265

1ヶ月ほど前から乳首が痒くなることが頻繁にあります。
最初は乾燥からのかゆみだと思いヴァセリン等で保湿していましたがとくに効果もなく、今は一番塗ってみて効果のあった手の湿疹や荒れに効く皮膚科から処方してもらったものを痒いときに塗っています。
ところが先...
つづきを読む

乳輪について

投稿No. 7923 K (14歳/女性) 2020/05/13(水) 12:20 閲覧数: 579

中3です。前から右の乳輪に痒みがあって何も考えずにかいていると、いつの間にかガサガサでかさぶたのようになっており、乳輪が濃い茶色?に色素沈着していました。そのガサガサを取ると黄色い汁のようなものが出てきました。そして最近は乳輪周辺も痒く、ここなら大丈夫だろうと思ってかいていると乳輪が変な形に広がっていました。片方だけです。血などは出ていません。これは大丈夫なのでしょうか?

左胸に茶色いアザ

投稿No. 7906 らな (16歳/女性) 2020/05/13(水) 10:54 閲覧数: 501

3週間ほど前から左胸の下の辺りに直径2センチほどの茶色みがかったアザがあります。痛みは日常生活に支障がきたさないほどわずかなものです。でもどこかに打った記憶などがありません。しこりのような硬さもありません。ここ最近、胸のマッサージを始めたのでそれが原因でしょうか?少し不安になってしまったので相談させていただきました。

高校生乳輪の症状

投稿No. 7892 まっちゃ (16歳/女性) 2020/05/13(水) 10:53 閲覧数: 1258

30日前ほどに両方胸(乳輪)の周りがとても痒くなりました。その1週間後くらい掻いていたら、左胸を傷つけてしまったのか、乳輪から黄色い液がでるようになりました。乳輪の色が左胸の方が茶色っぽくなって濃いです。ここ5日間くらい化膿をなおす薬を塗ったら少しまし...
つづきを読む

右脇 外側に痛み

投稿No. 7940 ポメちゃん (40歳/女性) 2020/05/13(水) 08:04 閲覧数: 636

数日前に右胸の脇側がズキンズキンという様な痛みがありました。その痛みは一日程度でなくなったのですが、今度は脇の外側?腕の根本?が痛くなってきました。
最初は寝違えというか右側を下にして寝てたせいで痺れているのかと思ったのですが良くならず痛みも増してき...
つづきを読む

血が出る

投稿No. 7894 りお (17歳/女性) 2020/05/12(火) 19:44 閲覧数: 662

1週間前くらいから乳首の近くに変なしこりみたいなのができました。最初は特に害もなくそのままにしていたのですが、最近しこりが赤黒くなり、恐る恐るつまんでみると血と白い液体みたいなのが出てきてすごく怖いです。それから長時間血が止まらなくて、触ると痛いです。病院に行った方がいいのでしょうか。乳がんとかはよく分からないので詳しく教えて欲しいです。

胸のしこり

投稿No. 7900 もな (19歳/女性) 2020/05/12(火) 19:42 閲覧数: 695

こんにちは。
現在19歳の学生です。
小学校高学年頃に両胸に触ると動くしこりのようなものが出来たのですが、それが未だに消えずに残っています。大きさは少し小さくなりました。生理前になるとしこりが若干大きくなって、生理終わると元に戻ります。丸い球体のしこり...
つづきを読む