投稿一覧

全 4936 件 2251~2260件を表示中です


乳輪にニキビのようなものが…

投稿No. 7202 あおみ (16歳/女性) 2019/11/27(水) 14:34 閲覧数: 687

5日ほど前から乳輪にニキビのようなものができましたつい先程お風呂で見てみたら何だか膿みたいなものが…指で摘むとそのままニュルっと出てきてその後微量の出血がありました。
血は止まりましたが、血が残っているのか真ん中が少し赤黒いです
まだ高校生ですが少し怖くなったので投稿させていただきます。
お返事お待ちしてます!

繊維腺腫

投稿No. 7200 まる子 (18歳/女性) 2019/11/27(水) 10:06 閲覧数: 747

先日、細胞診を行い、3センチの繊維腺腫と診断されました。年齢が18歳ということから、しこりが大きくなったらまた診察においでと言われました。全身脱毛を考えてますが、脇や背中の脱毛は行っても大丈夫でしょうか?しこりが大きくなったりしないかと心配です。

針生検について

投稿No. 7192 キララ (43歳/女性) 2019/11/27(水) 10:05 閲覧数: 674

針生検 追記の続きです。
針生検後にできたしこりで、エラストグラフィが青くなることはあるのですね。
細胞を採ったあとは、炎症や出血が起きており、エラストグラフィは赤くなると言われたのですが、私の場合、真っ青のため再度の検査をとなりました。
再検査したほうがいいのか解りません。

両胸全体が痛い

投稿No. 7204 よに (18歳/女性) 2019/11/27(水) 09:54 閲覧数: 628

学校の授業で走ったんですけど、その時両胸全体がすごく痛みました。昨日までは何ともありませんでした。成長痛?は中学生のときありましたが、この年でひどく痛むことってあるんですか?

左脇下が痛い

投稿No. 7179 Mayu (34歳/女性) 2019/11/26(火) 15:26 閲覧数: 1776

4~5日前位から左脇下、左胸の付け根がいたいです。
くしゃみや、咳をするにも痛みを感じ、寝返りや、左腕などに、体重かけたりするだけでも、痛みます。
何か病気でしょうか? あと、病院は何科に行ったらいいんでしょうか?

両胸ともに痛み

投稿No. 7208 のあもち (21歳/女性) 2019/11/23(土) 08:22 閲覧数: 800

両胸に痛みがあることがあります。
だいたい片胸ずつ痛みが来るのですが、ツキツキする感じです。脇の下から胸の横側が特に押すと痛みます。
予備校に通っているため、1日のうち7時間は座っており、さらに整形外科にて以前ストレートネック、反り腰を指摘されました。
...
つづきを読む

乳腺繊維腺腫かも?と診断されました

投稿No. 7161 あゆちゃん (37歳/女性) 2019/11/22(金) 18:16 閲覧数: 654

先日、乳ガン検診を受けた者です。
マンモグラフィ、超音波、触診と受け、超音波検査の結果、しこりが2つある事が判明しました。先生の見解だと、乳腺繊維腺腫と思われる?との事で(断言はされていません)半年後に再受診をと言われました。しこりがあると言われ、唖然...
つづきを読む

乳房に固いしこり

投稿No. 7193 なや (33歳/女性) 2019/11/20(水) 13:10 閲覧数: 619

今年34歳です。
質問お願いします。
昨日左乳房の脇近くの場所にしこりのような物を感じます。
昨日から気になってさわり続けていたら赤くなり押しすぎて乳房が凹み始めました。
軽く触り出したらしこりが押さなくてもわかるくらいになってきました。
寝そべって触ると...
つづきを読む

右脇下

投稿No. 7190 ゆうみ (22歳/女性) 2019/11/19(火) 14:19 閲覧数: 586

右の脇の下なのですが昨日から筋肉痛のような痛みが出ていました。リンパが腫れているのかな?と思ってほっておいたのですが、昨日の夜辺りから熱が出て(38.0)痛みがだんだん強くなっています。脇から指2本下が一番痛いです。

胸の間の痛み

投稿No. 7166 maimai (22歳/女性) 2019/11/19(火) 14:18 閲覧数: 675

飲みすぎた次の日、胸の間を押さえると痛みを感じます。でも、押さえなかったら痛みは感じません。打った覚えもないので少し不安です。