現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4939 件 4031~4040件を表示中です


左胸の痛み

投稿No. 2293 みなみん (20歳/女性) 2017/02/09(木) 15:26 閲覧数: 911

左胸の上部から左脇にかけて痛みがあります。
ジーンとした痛みがここ数日止まらないのですが何か病気だったりするのか心配です。
身内に女性特有の病気の者も多く、母は胸にシコリがありますが癌では無いとの事でした。仕事に集中出来なくなるほどなので病院で検査等した方が良いのでしょうか?

右胸横にしこり

投稿No. 2295 胡桃 (34歳/女性) 2017/02/09(木) 11:18 閲覧数: 1407

1週間くらい前から右胸横にしこりが出来ました。脇腹の上に着いてるような感じなのですが、腰を捻ったり、触ったりすると痛みがあります。
別の診察で婦人科に触診してもらったら様子をみていいと言われましたが心配です。

乳腺嚢胞

投稿No. 2300 にゃん (30歳/女性) 2017/02/08(水) 20:27 閲覧数: 1831

はじめて質問させていただきます。
1月半ばに乳腺クリニックで右胸に7mm程度の嚢胞が見つかりました。
心配いらないが、念のため3ヵ月後にもう1度診察に行くことになりました。
ただ、最近芸能人の乳がんなどの話題で心配になったことから、
念のため別の乳腺クリニッ...
つづきを読む

妊婦中の葉状腫瘍

投稿No. 2301 ニンプ (39歳/女性) 2017/02/08(水) 11:46 閲覧数: 2212

現在39歳、妊娠9ヶ月の妊婦です。
妊娠7ヶ月頃、右胸にしこりを感じ、通っている産婦人科の先生に聞いてみたら、触診して、おそらく妊娠による乳腺の発達で乳腺症でしょう、とのことでした。最近になり、右胸が痛く熱を持ち、左胸より巨大化(野球ボールくらいで、カチ...
つづきを読む

左胸上のしこりの痛み

投稿No. 2294 つー (16歳/女性) 2017/02/08(水) 11:44 閲覧数: 993

3年前くらいから左胸上に骨みたいに硬く動かないしこりがあります。最初の頃は痛くなかったのですが、最近になって押すと痛みを感じるようになりました。親にも相談できていないのですが、今私は親と離れて生活していて、病院に行くべきなのか、行くならどこに行けば良いかわかりません。どうしたら良いでしょうか?

健康診断は良好でしたがシコリありです

投稿No. 2284 香菜子 (30歳/女性) 2017/02/08(水) 09:23 閲覧数: 1047

健康診断で超音波、マンモグラフィーをやりました。
やる前から左の胸にシコリを感じていて、結果引っかかるだろうと思っていたのですが、A判定で異常なしでした。
でももう4ヶ月くらいはシコリがあります。
そんなに痛みはありませんがたまにうっすら痛みを感じます。
今後どのように対処していったらよいのでしょうか?また別で健康診断受けるべきですか?

乳房~脇、鎖骨の痛みについて

投稿No. 2271 ひかり (32歳/女性) 2017/02/08(水) 09:22 閲覧数: 1832

はじめまして。
ここ数日で急に、右乳房に強い痛みが出て、昨日乳腺科を受診しました。
触診で、痛い所にしこりがあると分かりましたが
痛い原因はわからず、とりあえず鎮痛剤でしのぐことになりました。
しかし、乳房から脇~背中にかけてと、鎖骨の辺りも鈍い痛みと...
つづきを読む

ホルモン治療と下腹部痛

投稿No. 2310 みんみん (47歳/女性) 2017/02/07(火) 14:38 閲覧数: 3823

以前に全摘後の傷跡でお世話になりました。
その後順調に回復しつつあり、腕を伸ばしても痛みが少なくなって来ました。
今回はノルバデックス服用、リュープリン注射後2ヶ月ほどになり、先月は感じなかったのですが、下腹部痛が出て来ました。受診後だったため、またご...
つづきを読む

乳輪の外側にただれができました

投稿No. 2252 ゆん (23歳/女性) 2017/02/07(火) 11:18 閲覧数: 1693

乳輪の外側にただれができました。
できたのは半年くらい前です。
はじめは、痒くて虫刺されかと思い
ステロイド系の軟膏を塗っていました。
痒みは収まりますが、いっこうに治りません。
ですが、ただれが広がるわけでもありません。
たまに痒くなります。
ただれの中に白っぽい部分もあるので膿かな?とも思いますが
癌の可能性も考えたので相談しました。

脇下リンパ腫れ

投稿No. 2297 まゆ (41歳/女性) 2017/02/07(火) 11:03 閲覧数: 1281

1/22~27まで、生理があり、その二週間前くらいから、左乳首外横が痛かったので、生理後ゎ治るかなと思っていたのですが、治らず5日前くらいから、左脇下から腕が筋肉痛のような重い感じで、左乳房の乳首外横が押すと痛み
3日前に乳腺科でエコーみてもらったら、乳に...
つづきを読む