投稿一覧

全 4936 件 4461~4470件を表示中です


鈍い痛み

投稿No. 1177 もる (15歳/女性) 2016/05/26(木) 09:52 閲覧数: 1122

昨日から、右胸と右背中(右胸のちょうど後ろ)
に鈍い痛みがあります。
動いたり、普通に息をする時も痛みます。
しこりなどはよくわからないのですが、ないと思います。お風呂に入った後も痛みが引かず、なんなのかなと困っています。
これは病院にいくべきなのでしょうか?

脇の窪みと乳房の違和感

投稿No. 1162 ポチ (48歳/女性) 2016/05/25(水) 19:49 閲覧数: 1467

よろしくお願いします。右脇上部外側に窪みの様なものを最近発見しました。窪みの周りは少し膨らんでいる様にも見えます。触ってもシコリや痛みはありませんが、何かの拍子に若干痛いかも?と感じる時はあります。あと、3,4ヶ月前より、頻繁に右乳房に違和感がありま...
つづきを読む

半年後の再検査

投稿No. 1159 心配 (38歳/女性) 2016/05/25(水) 09:24 閲覧数: 1558

5年前、貴院で初期の乳癌を見つけて頂きがん専門病院で全摘手術を受けました。術後は投薬などもなく経過観察を受けておりました。5年目検診でマンモに異常はなく、超音波検査にて「明らかに悪性を疑う所見ではないが、経過観察が必要な所見があるので半年後に要再検査」と結果が出ました。半年も待って良いのか、貴院にて半年を待たず診て頂いた方が良いのか悩んでいます。

乳管MRI造影検査をしたが原因不明

投稿No. 1170 すー (30歳/女性) 2016/05/24(火) 15:25 閲覧数: 1368

以前、血性乳頭分泌が繰り返されるということでご相談させていただきましたすーと申します。いろいろと教えていただきありがとうございました。
超音波、マンモグラフィー、細胞診、腫瘍マーカーもすべて異常がないため経過観察とせていました。
ただ、やはり、月に1回...
つづきを読む

右胸の外側辺りが痛い

投稿No. 1165 みい (26歳/女性) 2016/05/24(火) 14:41 閲覧数: 33482

気になったので質問させて下さい
生理前は通常胸が張ったり痛みがあるのですが
まだ今回の生理予定日までは1週間以上あるのに
3日前くらいから右胸の外側辺り(脇の下の方)が何もしてなければ大丈夫なのですが押すとズキズキ痛みます
4日前くらいにハサミで硬いものを切るのに結構な力を使って右手自体は筋肉痛のようなだるさはあるのですが
それとは関係ないですよね???

分泌物?

投稿No. 1167 さやか (23歳/女性) 2016/05/24(火) 12:17 閲覧数: 1196

初めまして。質問させてください。
私は5〜6年まえから乳頭に白いカスのような
ものがあることに気づき、特に気にせずに
垢が溜まったんだなと思って気づいたときに
たまに取ったりしていたのですが、つい最近
取る機会があって、取りやすいように
乳頭を強めに摘んだ...
つづきを読む

右胸の痛み

投稿No. 1169 ゆーみん (24歳/女性) 2016/05/23(月) 19:17 閲覧数: 1775

初めまして。24歳女です。
右胸の内側下部に、押すと痛む箇所があります。
もともと右胸内側下部にしこり(3ヶ月前に検査し良性と言われた)があり、今回痛むのはその少し下の箇所です。
触った感じ、少し固くなっている感じがしますが、丸いしこりとは違った感じです。...
つづきを読む

乳輪の痒み

投稿No. 1161 なあ (24歳/女性) 2016/05/21(土) 11:53 閲覧数: 62168

一昨年の冬あたりから左胸の乳輪が痒くなり、我慢できなくて掻いたりしていたらカサカサになってしまい(カサブタまではいきません)、薄い皮?のようなものが下着についていたり掻きすぎたときに液?のようたものが出ていました。
去年の5月頃、皮膚科で診察してもら...
つづきを読む

乳癌になったらどうしよう

投稿No. 1143 恵子 (60歳/女性) 2016/05/19(木) 14:30 閲覧数: 1256

37歳で3人目の子供を産んでから断乳した後から現在迄、絞ると黄色っぽいような茶色っぽいような液体が、出ます。乳腺外科を受診したところ、乳頭腫が沢山あるとの事、3ヶ月毎に受診するよう指示されましたが、乳癌のリスクが高いと聞きました。とても心配です。又、1週間ほど前から左胸上部が、痛くなりました。

脇の下のしこり

投稿No. 1134 はちみつ (37歳/女性) 2016/05/17(火) 10:52 閲覧数: 5324

はじめましてはちみつです。宜しくお願いします。
5ヶ月の子供に授乳中です。1ケ月程前から脇の下にしこりがあります。
5ミリ程度のしこりで柔らかく触るとコリコリっと動きます。
痛みはありませんがポコっと飛び出しています。
赤く腫れるなどはしていません。
乳癌が出来やすい部位なので心配しています。赤ちゃんがいるので病院にもなかなか行けません。どうか教えて下さい。