現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 1071~1080件を表示中です


脇の痛み

投稿No. 10413 青りんご (30歳/女性) 2022/07/01(金) 16:47 閲覧数: 452

既婚者、出産歴なし
約2ヶ月前くらいから右の脇に痛みがあります。
腕を上げたりすると痛みがあり、脇の横、脇と腕の境目あたりが痛いような気がします。
そして、昨日右脇と腕の境目?脇の上に一部えくぼのようなへこみがあるのを見つけました。
周囲を触った感じし...
つづきを読む

乳首が痒くてかいてしまい、気づいたら黄色い液がブラに

投稿No. 10383 ま (20歳/女性) 2022/07/01(金) 16:45 閲覧数: 713

最近ずっと乳首が痒くて、かいてしまい
乾燥もひどくなっていました。
そして仕事終わりに見てみると下着に
黄色い液が乾燥した状態でついていました。
胸もかなり荒れてきています。
これは皮膚科に行くべきですか?

左胸が腫れているような感じ

投稿No. 10446 まる (19歳/女性) 2022/07/01(金) 15:16 閲覧数: 1066

前々から胸の左右差が酷く、大きい方の左胸だけしこりのようなものがあり、少し硬くてよく動きます。時々胸が張って息苦しくなったり痛みも発症することもあります。これは乳がんなのでしょうか。

右胸の塊、押すと痛い

投稿No. 10400 みーみん (21歳/女性) 2022/07/01(金) 15:16 閲覧数: 426

両胸の真ん中に核のような塊があります。これは特に気にしていなかったのですが、最近なんとなく右胸の方がその核のようなものが大きい気がして心配になっています。寝転がって胸を触るとコロッとした塊が分かります。また、その右胸の塊の、特に心臓側を触ったり押したりすると痛いです。これは何かの病気でしょうか。

成長期のしこり

投稿No. 10386 くま (13歳/女性) 2022/07/01(金) 15:15 閲覧数: 383

最近成長期のしこりが無くなったと思うんですけど、成長期のしこりってなくなって正解なのですか?あと、なくなってしまったらもう成長しないのですか?
心配なので教えて欲しいです…
そしてやたらに乳首が痒いんですけど何が原因とかあるんでしょうか?

右胸の左下のしこり

投稿No. 10431 木村唯 (34歳/女性) 2022/07/01(金) 15:10 閲覧数: 424

右胸の乳輪の左下にしこりができました。
不安だったので、先日乳がん検診をしたところ(マンモ、超音波、腫瘍マーカー)肉芽腫乳腺炎で、乳がんではないとの事でした。
ですが、検査を受けて2〜3日後にしこりの辺りにあざ?のようなものが出来ました。
また、しこりは...
つづきを読む

右脇下から、右横

投稿No. 10412 もとむらまちこ (41歳/女性) 2022/07/01(金) 15:09 閲覧数: 473

右胸下辺りや脇下辺りの骨の辺りが痛いで整形外科や内科にも行ってレントゲンやら心電図とかも取ったけど大丈夫と言われた、
なぜ違和感があってずんずん圧迫感的なものがあるのか?教えて欲しい。肺の病気ですか?後どこの病院に行くのがいいのですか?

リュープリンのしこり

投稿No. 10399 かおり (48歳/女性) 2022/07/01(金) 15:08 閲覧数: 1787

初めまして。リュープリン接種後のしこりについて質問です。
5月13日に初回実施、6月10日に12週製剤を接種。2回目接種後に1回目接種部位にしこりが出現しました。2回目を接種したことで1回目の部位が誘発されて?しこりがでる事はあるのでしょうか?少しヒリヒリする程度なのですが、市販のヒルドイド系軟膏を塗布しながら3ヶ月後の診察まで待っていて大丈夫でしょうか?

乳首に白いニキビ?

投稿No. 10388 たみ (48歳/女性) 2022/07/01(金) 15:08 閲覧数: 564

2ヶ月前から左乳頭に白いニキビのようなものができていて、痛みはありません。皮膚科に行ったら乳腺外来を勧められましたが、まだ行ってません。みなさんの投稿見てて、潰すと炎症を起こすのなら、このまま放置で自然に取れるんでしょうか?

Re: 乳首が荒れて膿が出る

投稿No. 10459 あん太郎 (28歳/女性) 2022/06/29(水) 20:07 閲覧数: 945

初めまして!
右乳首だけなんですが全然痒みもなくて乾燥してたのかわかりませんが白い皮みたいのをカリカリしてしまって…なんとなく胸をギュッと手で絞る感じにやったら膿みたいな透明?白い液みたいな物で出てきてしまいました。ちょっとカリカリしたとこがヒリヒリ...
つづきを読む