現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 1091~1100件を表示中です


乳房自家組織再建

投稿No. 10356 まみ (53歳/女性) 2022/06/25(土) 09:06 閲覧数: 286

昨年12月に右胸を乳腺全摘しそのままお腹から再建しました。その後順調でしたが6月になりかがんだりした時に右乳房に痛みがでるようになりました。切り傷のような痛みで、今は座っていても時々痛み、手でさすってしまいます。皮膚は色は変わってません。そのままで大丈夫でしょうか?お願いいたします。

乳首が痒いです

投稿No. 10378 アリン (16歳/女性) 2022/06/24(金) 17:42 閲覧数: 2045

最近、左乳首が痒いです。
学校に行ってる時などは大丈夫なんですが、家にいる時やお風呂に入っている時はとても痒くて、少し腫れてきています。
どうすれば治りますか?

乳頭の傷

投稿No. 10402 はなぴろぷー (49歳/女性) 2022/06/24(金) 15:02 閲覧数: 900

初めまして。
2週間前に左胸乳頭付近にヒリヒリした痛みを感じ、入浴時に見たら擦り傷のようになっているのに気付きました。衣類が当たるの痛いのでオロナインと絆創膏で保護して寝ました。
翌朝、絆創膏を剥がすと黄色と茶色が混じったものが付着し、傷のところが化...
つづきを読む

左乳の痛み

投稿No. 10384 ねこさん (23歳/女性) 2022/06/24(金) 15:01 閲覧数: 332

左の胸の内側と下がズキズキします。
4日間続いていて、1日に何度も起こり、数分で消失します。
圧痛はないです。
体勢の変化も関係なさそうです。
しこりもないと思います。
生理が終わった次の日くらいから痛みだしました。
こういった症状は初めてです。

乳頭にできもの

投稿No. 10401 ちよ (28歳/女性) 2022/06/24(金) 09:58 閲覧数: 394

定かではないのですが5,6年程前から左の乳頭にできものがあります。始めは小さなプツッとしたニキビかイボのようなものだったのですが、次第に大きくなり、気付いたら直径1cm高さ0.5cm程のものになってしまい、乳頭が雪だるまの様な形になってしまっています。ここ1,2...
つづきを読む

乳首が膿んでる

投稿No. 10385 たべっこどうぶつ (22歳/女性) 2022/06/24(金) 09:57 閲覧数: 349

R.3の1月くらいから左の乳首が膿み始め、良くなったり、また膿んだりを繰り返しております。
一度、どこかの病院で皮膚科系の塗り薬を塗っていた時期もあり、それで治ったのか定かではありませんが、最近落ち着いていましたが、最近サウナに行った際に左のおっぱいが...
つづきを読む

検診結果

投稿No. 10379 あるべ (39歳/女性) 2022/06/24(金) 09:56 閲覧数: 739

市の検診結果で、要精検となりました。
マンモグラフィーで、カテゴリー4 右構築の乱れ。
エコーは乳腺症疑い
右乳線腫痼 右乳腺のうほう集簇
でした。
1年前のエコー検診では右乳腺症疑い
右乳腺腫痼 で一年後要検査でした。
2年前、3年前は診察でマンモグラフィー...
つづきを読む

授乳中に見つけたしこりについて

投稿No. 10336 2児のシングルマザー (30歳/女性) 2022/06/24(金) 09:40 閲覧数: 1172

はじめまして。
現在授乳中で、毎日お風呂で搾乳しているのですがその際に乳首の下につまめる小さなしこりを見つけ乳腺外科受診しました。
触診では分かりましたがエコーにはうつらず、エコーにうつらない程度の小さなものなので大きくなるようなら受診してと言われました。子供2人とも小さいのでもし乳がんだったならと不安です。どのくらい様子見ると良いのでしょうか?

悩み

投稿No. 10323 wara (14歳/女性) 2022/06/24(金) 09:38 閲覧数: 285

小学3.4年位からしこりのようなものが両方にできて、押すと多少痛いです
何故か急に右だけしこりが小さくなって、右が広がってきています。
最近乳首が痒くなってきて皮?もむけてきています。
乳がんではないかとしんぱいです。。
(病院には行ってないです)

茶色いイボ

投稿No. 10420 はっちゃん (43歳/女性) 2022/06/24(金) 07:42 閲覧数: 323

最近、乳輪に一個だけ茶色いイボ状ができました
体幹に老人性イボが沢山あります
それが拡がったのか
痒みもなく痛みもありません
どんな病気が考えられますでしょうか?