現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4939 件 1211~1220件を表示中です


胸の大きさ

投稿No. 10148 星空 (21歳/女性) 2022/03/26(土) 17:38 閲覧数: 384

私は今年で21歳になるのですが、胸が全く成長さずAAAカップです。
159センチで43キロです。
初めて生理がきたのは中2のときです。
ナイトブラやマッサージをしているのですが、変わりません。このままずっと小さいままなのでしょうか。

押すと痛い

投稿No. 10128 みず (22歳/女性) 2022/03/26(土) 08:55 閲覧数: 347

こんにちわ。
生理予定日2週間前から胸が張ってて、ここ数日左胸のさ内側胸の下側が、押すと痛みます。なんか触ってると骨がボコっとしてる気もするし気のせいな気もします。
でも痛いです。病院行こうと思ってますが怖いです。

左胸、乳首斜め下の側面の痛み。乳がんが心配で眠れません。

投稿No. 10164 ひまわり (38歳/女性) 2022/03/26(土) 07:43 閲覧数: 865

よろしくお願いします。
4週間前に両方の乳首に違和感を覚え、次の週ではチクチク、ズキといった、下着が擦れると痛い。押すと痛いという症状が出ました。3週間目になったら、その痛みが強くなり。
4週目になったら、元々左の胸が大きいのですが。右の方はかなり良く...
つづきを読む

乳輪の下の部分が皮がむけて痒いです

投稿No. 10065 m (25歳/女性) 2022/03/25(金) 15:30 閲覧数: 1014

約1週間程前ぐらいから、乳輪の下の所が皮がむけて痒いです。痒いからと、つい掻いてしまうこともあります。広がってることはなく、一部分だけです。
皮がむけた所は赤くなっています。
掻いてしまうので、治りが遅いと思うのですが、乳癌ではないのでしょうか??
乳癌なのか心配です。

右乳首が痒く、右乳が痛い

投稿No. 10133 桜 (28歳/女性) 2022/03/24(木) 16:44 閲覧数: 477

5年前に右乳首を傷つけ、
皮がむけ かさぶた むけ かさぶたを繰り返し、おさまりましたが乳首が腫れた状態です。
まだ皮がめくれた跡が残っていて、たまに汁が出てきて痒くなります。
生理の時やストレスがあるときは右胸が痛くなります。
乳がん検査を受けましたが、大丈夫と診断されました。
ですが、乳がんではないか不安です。

乳輪にしこりができた。

投稿No. 10112 いくら (34歳/女性) 2022/03/24(木) 16:42 閲覧数: 395

はじめて質問させていただきます。
3日前から左胸の乳輪に痛みを感じました。
自分で見てみると約1センチほどのしこりが乳輪にありました。
(ちょうど乳首の横あたりにできていました。)
下着に当たったり、触るとかなり痛みがあります。
分泌液などはないです。乾...
つづきを読む

左胸の横側の凹み

投稿No. 10130 なな (37歳/女性) 2022/03/23(水) 09:58 閲覧数: 1879

はじめまして。質問させてください。
半月ほど前に気付いたのですが、腕を上げると左胸の横(脇と胸の間あたり)に小指の先で押したような、えくぼのような小さな凹みが出来ます。凹みのすぐ隣(乳房側)の部分は硬くくりっとしています。
腕を下げるとうっすら凹みがわか...
つづきを読む

乳管拡張の症状

投稿No. 10151 まめ (53歳/女性) 2022/03/22(火) 22:59 閲覧数: 346

人間ドックで乳管拡張と高密度乳腺と入れました。確かにしからがゴリゴリしています。最近脇の下にかけて少し違和感、突っ張るような感じがらます
受診した方が良いのでしょうか

乳管拡張の症状

投稿No. 10150 まめ (53歳/女性) 2022/03/22(火) 22:52 閲覧数: 315

人間ドックで乳管拡張と高密度乳腺と入れました。確かにしからがゴリゴリしています。最近脇の下にかけて少し違和感、突っ張るような感じがらます
受診した方が良いのでしょうか

乳首に柔らかいイボみたいなのができた

投稿No. 10105 みかん (17歳/女性) 2022/03/19(土) 17:21 閲覧数: 2161

こんにちは。3、4年前から柔らかいイボが出来ました。引っ張っても痛くは無いです。触ったりしても大丈夫です。病院に行った方が良いですか?