現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 1271~1280件を表示中です


乳頭が痛い

投稿No. 9894 かぴ (22歳/女性) 2022/01/14(金) 09:34 閲覧数: 432

1年ほど前から、他の質問者さんと同じように乳輪が痒くなり、掻きむしったことで皮膚が荒れて膿が出るのが繰り返されていました。数年ほど前にも同じ状況になり皮膚科に行って膿を出してもらったら安定するようになりました。今回も同じことだろうとずっと放置していた...
つづきを読む

両胸のしこりについて

投稿No. 9909 り (19歳/女性) 2022/01/14(金) 09:32 閲覧数: 466

両胸にしこりのようなものを感じ、特に左の方にしっかりと感じます。乳頭に向かうと凸凹したようなしこりがあるって感じです。これは乳がんなのでしょうか?

右胸乳輪の上にあざ

投稿No. 9877 あみ (22歳/女性) 2022/01/07(金) 19:04 閲覧数: 2202

自分からみて右側の胸にアザができていて
しばらく消えません。生理中なのでしこりもあり押しても両方同じ痛みがあります。左右胸の大きさが違うことにも悩んでいて、消えるまで待てばいいのでしょうか、、、乾燥なのかわかりませんが乳輪もかゆくて辛いです。

乳首から黄色の液体がでる

投稿No. 9900 チェル (19歳/女性) 2022/01/07(金) 15:24 閲覧数: 611

数ヶ月前、彼氏との性行為の際にもともと刺激に敏感だった片方の乳首を強く吸われ、翌日からその乳首の皮がくりかえしお風呂の際に剥けるようになりました。しばらくしてむけるのはおさまったのですが、今度は1ヶ月前ほど前からその乳首が痒くなり始め、黄色の液が出る...
つづきを読む

Re: Re: 乳首が痒く黄色い汁が出る

投稿No. 9910 りんりん (13歳/女性) 2022/01/07(金) 15:18 閲覧数: 5134

中学一年生です。初めて投稿させていただきます。
1ヶ月ほど前から乳首が痒くかいていたら、2.3週間ほど前から黄色い汁のようなものが出てくるようになりました。
1週間ほど前、黄色い汁が出るのはなくなったのですが、まだ痒く少しかいたらまた出てくるようになってし...
つづきを読む

乳輪の境目にニキビができていた

投稿No. 9891 ゆう (26歳/女性) 2022/01/07(金) 11:38 閲覧数: 806

生後2ヶ月半の子を完母で育てています。今日授乳時乳首が痛いと感じ見てみると、乳輪ギリギリのところにやや赤いニキビの様なものがありました。乳腺がそこにできていて、母乳が溜まっているから痛いのかと思いそこを圧迫したところ母乳ではなく膿が出てきた感じでした。この場合、授乳はしても大丈夫でしょうか?

Re: Re: 成長期のしこり?

投稿No. 9914 2022/01/07(金) 11:37 閲覧数: 414

キャラメルさんこんにちは。
キャラメルさんは12歳ですので成長期真っただ中で、しばらく成長期が続きます。
成長する過程で乳房の中央には大きなしこりができ、走ったり、少しでも当たったりすると痛みが有ると思います。
正常な成長過程で起きる痛みは殆どの女性が経...
つづきを読む

乳輪痒い

投稿No. 9885 たるたる (16歳/女性) 2022/01/07(金) 11:35 閲覧数: 400

中学の時から乳輪が痒くなり汁?が出てくる事がたたありました、それは収まってまた最近痒くなって乾燥しているのかパキパキした感じです><乳輪の一部分から汁が出てきていて赤く少し腫れてしまってます。何かの病気ですか?最近収まってたのにまた痒くなって少しか掻いてしまったらまた酷くなってしまって…どうしたらいいですか?いまはワセリンをぬってティッシュなどで下着に擦れないようにしています

乳輪に5ミリほどの白い出来物

投稿No. 9874 まる (19歳/女性) 2021/12/27(月) 19:07 閲覧数: 648

授乳中で、完全母乳です。乳輪の白い出来物ができて4ヶ月ほど経つのですが、痛みを感じるようになってきました。前から気になってはいて、痛みはなかったのでニキビみたいな物かと思って放置していました。触ってみると1センチほどのしこりがありました。放ってても治らないですよね。病院に行くと痛いことをされそうで怖くて行けずにいます。行くなら乳腺科に行けばいいんですかね。

乳首にイボ、取れかけてただれている

投稿No. 9876 きをつけて (40歳/女性) 2021/12/27(月) 15:29 閲覧数: 3703

数ヶ月前から小さなイボが出来始め、少しずつ大きくなり、1センチに満たないくらいのサイズとなっていました。
痛みも痒みもなく気にしていなかったのですが、数日前からポロっと取れ始め、その部分がただれております。
現在も痛み痒みありませんが、どうしたら良いのかも気になっています。
また大病なのかも気になります。