現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 1321~1330件を表示中です


Re: 乳首の横に赤い出来物

投稿No. 9788 2021/10/27(水) 14:18 閲覧数: 694

ほの様こんにちは。
炎症性乳がんは皮膚が赤くじくじくとただれたり、かさぶたが出来るなどがあり、発生頻度頻度は低く稀な乳がんですのでご年齢的にも乳がんの可能性は低いと考えられます。
赤く腫れあがっているという事ですので、細菌等に感染し炎症を起こしている可能性も考えられます。
皮膚科受診予定という事ですので、先ずは、皮膚科を受診されそれでも症状が改善されない場合は乳腺科を受診してください。

乳頭の腫脹と熱感

投稿No. 9787 みかん (26歳/女性) 2021/10/27(水) 08:31 閲覧数: 542

今年の2月頃から片方の乳頭が腫脹と熱感を持ち痒みが治らない状態が毎日8月頃までの半年間続きました。現在は乾燥し搔痒感が強くあります。大した事ないと思いながらもかなり長い間続いたので炎症性乳癌ではないかと不安に思うようになりました。

乳房の赤み

投稿No. 9757 なな (26歳/女性) 2021/10/25(月) 09:25 閲覧数: 523

質問があります。
最近風呂に入っていたとき、右乳首の左側が赤くなっているのに気づきました。過去にも何度か同じ場所であって1,2日で治ったのですが、何度もあったので不安になりました。
ネットで調べると乳がんなども出てきて不安です。
病院で見てもらった方がいいですか。

変なできもの、凹み

投稿No. 9772 ゆず (15歳/女性) 2021/10/22(金) 18:56 閲覧数: 518

3日ほど前お風呂に入っている時、乳首に茶色っぽいのがついていて気になって触ったら取れました。取れてから乳首に凹みができています。また、その部分だけ少し赤いです。またイボみたいな乳首と同じ色のような物もできています。少しづつ大きくなっている気がします。
これはなんかの病気でしょうか。これからどう対処していけばいいでしょうか。

Re: 乳首が痒い 汁みたいなのが出る

投稿No. 9782 みちゃん (29歳/女性) 2021/10/21(木) 17:11 閲覧数: 807

元々生理前に乳首が痛くなるのですが、1か月ほど前に乳首が痒いと思ってかいた後朝起きたら乳首にかさぶたみたいなのがついててブラジャーにも黄色の汁みたいなのがついてました。その時はかきすぎちゃったのかなって思ってたんですけど、それ以降乳首が痒くなったり...
つづきを読む

乳輪に出来物が。

投稿No. 9779 メメ (18歳/女性) 2021/10/19(火) 22:31 閲覧数: 409

乳輪部分に2,3mm程度の突起物?のようなでき物があることに気づきました。触ると皮膚なので感覚はあるのですが、抑えても痛くないですし出血などもありません。病院にもいけてなくて怖いです。

乳首の横に赤い出来物

投稿No. 9777 ほの (21歳/女性) 2021/10/17(日) 20:09 閲覧数: 411

こんにちは。
2日前、乳首の横に1mmくらいのすごく小さな粉瘤のようなものを見つけたので癖で摘んで潰したところ、赤く腫れ上がりました。大きさは1cmくらいで、結構痛いです。
ぷくっと腫れ上がっているので、粉瘤かなと思うのですが、ネットで検索すると炎症性乳がん...
つづきを読む

乳首の周りにニキビ

投稿No. 9751 さーちゃん (22歳/女性) 2021/10/16(土) 13:49 閲覧数: 507

乳首の周りにニキビのようなものが出来ました
これはなんですか?
もしかして、病気とかですか?

皮が剥けて乳頭の色がわかりました

投稿No. 9755 なな (16歳/女性) 2021/10/09(土) 13:50 閲覧数: 1003

一年前に乳頭の皮がむけて乳頭の先端だけがピンク色になりました。周りと色が違うので直そうとしたのですが治りません。今でも白い皮のようなものが見えるので不安です。
色が変わってしまった場合治すことは可能でしょうか?

モントゴメリー腺

投稿No. 9758 サイレントニャー (49歳/女性) 2021/10/09(土) 13:49 閲覧数: 1432

3年ほど前から1つのモントゴメリー腺が大きくなってきて、最近更に成長してきています。。ふとした時に触れると少し痛いので切除できるならしたいのですが、何科に行けばよいか分からず相談させていただきました。また、そちらのクリニックでは、手術などしていただけるのでしょうか。