現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 1391~1400件を表示中です


乳首からの分泌液

投稿No. 9598 megu (42歳/女性) 2021/08/13(金) 14:16 閲覧数: 1769

朝起きたらナイトブラにほんの少しおりものみたいな白が乾燥してクリーム色みたいになったものがついてました。乳首にはなにもついてません。病院には3ヶ月前にいきマンモとエコーはしてます。ですが、気になるのでまたエコーをやっていただたいたら乳管拡張もなし乳管...
つづきを読む

乳首に白い小さなできものが

投稿No. 9585 匿名希望 (20歳/女性) 2021/08/10(火) 19:24 閲覧数: 572

乳首に小さい白いできものができました。何回かこういった経験があり、放置していたら収まったので、今回も気にせずにいたのですが、1ヶ月近く立っても治りません。
特に膿んだり出血なども無く、痛みもありませんが、やはり治らないのが気になります。

右胸のコリっとした感触

投稿No. 9578 はる (35歳/女性) 2021/08/06(金) 12:08 閲覧数: 907

質問お願いします。
昨日気づいたのですが右胸にコリっとした感触があります。
でも2ヶ月前にエコーのみですが乳がん検診をしています。
3月にも胸が気になり乳腺外科でエコーのみですが見てもらっています。
乳がんなんでしょうか?
こんなに早くしこりができるものですか?

左脇にしこり 痛い

投稿No. 9564 みう (18歳/女性) 2021/08/03(火) 18:31 閲覧数: 579

2日前ぐらいから左脇の下の方にしこりのようなものができ、擦れたりするときや押された時にとても痛いです。
少しコリコリしたしこりがあるのですが、一度病院に行ったほうがいいですか?

乳がんかもしれないと思うと怖いです

投稿No. 9571 むさし (11歳/男性) 2021/08/03(火) 16:51 閲覧数: 579

性別的に場違いで申し訳ありません。2ヶ月ほど前から左の乳首の奥の方にしこりのような硬いできたのができ、ここ二週間ほどで右にも同じようなものができました。部位は右も左も同じで、押すと痛みがあります。乳首から液体などは出ていません。これは果たして放置で良いのでしょうか

乳首の痒みと液体が固まります

投稿No. 9570 うめ (17歳/女性) 2021/08/03(火) 16:49 閲覧数: 1609

先月からものすごく左のみ乳首が痒くなってしまい、かいてしまいました。最初は薄い皮が剥けている程度だったのですが、痒みも残り、ここ数日乳首が濡れている感じがして確認したところ下着に黄色いシミがついていて液体が固まっていました。
昨日寝る前に病院で頂いた...
つづきを読む

胸の皮膚感覚が薄い

投稿No. 9565 むー (26歳/女性) 2021/08/03(火) 16:47 閲覧数: 3770

3週間ほど前に自覚したのですが、自分から見て左胸、乳輪の右下からみぞおち付近にかけて皮膚の感覚が薄いです。直結5cmほどの円におさまる範囲です。
つねったりすればわかるのですが、撫でたり爪で軽く擦ったりしても麻酔がかかっているかのように感覚がありません。...
つづきを読む

乳頭の切れ目や乳管部は赤く見えますか?

投稿No. 9584 りこ (30歳/女性) 2021/08/01(日) 21:16 閲覧数: 409

半年前まで、母乳をあげていました。
乳輪部あたりに触れたりすると、まだ母乳が、ポチッとでます。
分泌物の色は大丈夫か、携帯のライトで確認すると、分泌物の色は、白や霞んだ白?みたいな色でした!
霞んだ白が大丈夫かな?とライトを照らしながら、乳頭を引っ張ったり、つまんだらして、よく確認してると、切れ目と乳管が赤く、分泌物も赤に見えてきて、血?と思い怖くなりました。
切れ目や乳管部は、赤く見えますか?

胸にチクチクとした痒み、痛み

投稿No. 9545 てあに (18歳/女性) 2021/07/30(金) 13:53 閲覧数: 6947

ここ2、3週間胸の痒みが治りません。夏になってきて蒸れたり、していることが原因かと思いましたが、今まではこんなことはありませんでした。またずっと痒くて我慢出来ないので、原因を知りたくて調べているとカンジダで胸も痒くなるという情報がありました。私は今年...
つづきを読む

乳頭に出来物が出来ました。

投稿No. 9540 mai (29歳/女性) 2021/07/30(金) 13:52 閲覧数: 565

乳頭に直径5mm程の出来物が出来ました。
乳首が雪だるまのような形になる場所に出来ています。
痛み、痒みは特に感じず
触ってみましたが、コリコリと固く
丸い印象です。
ニキビのように芯があったり、白くなったりしていません。
2年ほど前に出産し、
1年前に授乳を...
つづきを読む