投稿一覧

全 4921 件 1481~1490件を表示中です


胸にイボのようなものができています

投稿No. 9382 めい (30歳/女性) 2021/05/28(金) 10:07 閲覧数: 4799

はじめまして
高校生くらいの頃から乳首の周りにポツポツと小さいイボのようなものがいくつかできています。
色は周辺と同じような色で痛みも特にないのですが、見た目がコンプレックスで長年気になっているのですが、どこで相談したらいいかわかりませんでした。
そもそも悪いものではないのか、直せるものなのか、どこに受診すればいいかアドバイスいただければ嬉しいです

乳首が痒い

投稿No. 9380 りな (18歳/女性) 2021/05/28(金) 10:07 閲覧数: 435

少し前から乳首がかさぶたのように皮?みたいなのが剥がれます。下着にもついてて、痒いです。
これはなんかの病気ですか?

乳首の下あたりに小さい出来物がある

投稿No. 9375 つぼみ (17歳/女性) 2021/05/28(金) 10:02 閲覧数: 517

左乳首の少し下あたりにプクッと出来物があります
触ったら痛いです。
2日前に見た時は少し腫れてるくらいだったのに今は小さい乳首みたいになっています。
これはなんですか?
放って置いても大丈夫ですか?
痛い思いはしたくないです

乳頭がかゆいです

投稿No. 9345 りん (23歳/女性) 2021/05/27(木) 15:13 閲覧数: 496

こんにちは。
1ヶ月ほど前から乳輪部分が痒くなり掻きまくっていたら皮膚が剥がれて膿みたいなものができ黄色い液体が1週間程出てきています。今は少しずつ治っています。又乳頭部分もとてもかゆいです。ですがあまり無闇に掻くこともできないのでくすぐったいです...まだ病院には行っていなくて様子見ですが大丈夫でしょうか。

針生検

投稿No. 9361 ti (48歳/女性) 2021/05/26(水) 19:25 閲覧数: 1215

こんばんは、相談失礼します。
よろしくお願いします。
先日、針生検の検査を受けました。
その際、家族同伴で結果を聞きに来てください。
と言われ、悪性なのか、?と心配でたまりません。
家族同伴で来いというのは良性でも悪性でも
病院によってはあることなのでし...
つづきを読む

ホルモン療法について

投稿No. 9367 あい (45歳/女性) 2021/05/26(水) 18:09 閲覧数: 1630

2年半前に右胸全摘、その後タモキシフェンを飲んでいる者です(ルミナールA ステージⅡa、45歳)
。タモキシフェン服用中は、子宮体癌になりやすいとのことで、定期的に婦人科にも通院しています。ここ最近、不正出血が止まらず婦人科を受診したところ、子宮内膜ポリー...
つづきを読む

数年前から乳輪から膿?汁?

投稿No. 9368 り (19歳/女性) 2021/05/26(水) 17:24 閲覧数: 462

ステロイド塗って収まってというかんじで
それで考えた所カビがいるんじゃないかと思いましてだから炎症が続いてるのかと
炎症がおきてるとこは洗わずさけてたとのこともあり。
このような場合どのように治してくのがベターですかね?
洗うようにはしてます。ちなみに抗生物質飲んでるときは収まってました

胸が痒い

投稿No. 9369 愛 (17歳/女性) 2021/05/26(水) 09:43 閲覧数: 812

私も症状は皆さんと同じで痒くて無意識に掻いてしまいます。
中学生の頃に1回なったのですが、その時は病院に行かなくても治りました。
今現在妊娠中で妊娠線の予防でクリームを塗ってるのですがそれを塗り始めてから痒くなって掻いてしまっていたらまた同じように汁...
つづきを読む

乳首に米粒みたいなできもの

投稿No. 9338 ちょこ (31歳/女性) 2021/05/25(火) 14:58 閲覧数: 1007

乳首に赤い米粒ほどのできものができました。
痛みがあって見てみたらぷっくりと
赤くて米粒みたいなイクラみたいなできものが
できてて下着が擦れて痛いです。
1日経ったら、ぷっくりはしておらず
枯れた?萎れた?感じになりました。
皮膚科ではモントゴメリー腺の炎症と
言われ薬を処方してもらえました。
でも、その赤いものは乳首の皮膚?にくっついていて
ピロピロして痛いです。
これは自然にポロッと取れるものなのでしょうか。

投稿No. 9336 たま (38歳/女性) 2021/05/22(土) 08:59 閲覧数: 508

はじめまして。
1ヶ月前に何気無く左胸を触ると、体の中心から3センチほど左、鎖骨か9センチくらい下の場所が腫れているように感じました。右にはそのような腫れ?盛り上がりがないです。骨のある場所なんですが、右側より盛り上がっています。
それを確認してから、気...
つづきを読む