投稿一覧

全 4921 件 1471~1480件を表示中です


胸が痛い

投稿No. 9405 あや (28歳/女性) 2021/06/10(木) 09:27 閲覧数: 593

普段は痛くないのですが
特定の動きをすると右胸だけが痛くなります
右腕を左上の方に上げて自分の方に左腕で引き寄せたりなど
圧迫するよな動きです
私は他の人と比べると胸が大きいのですが
乳ガンセルフチェックをしたら
ごろっとしたしこりのようなものはあるのですが
それは左にもあるので良く分かりません
ここ3日くらいから痛みがでてます
生理はあと約2週間くらいで来ます
どのようなことが考えられますか?

乳首の下の出来物?

投稿No. 9397 まな (19歳/女性) 2021/06/10(木) 09:26 閲覧数: 460

乳首の下のあたりに出来物?みたいなのが出来て放っておいたらその出来物?みたいなのが膿んできました。授乳をしていて一旦ストップしてるんですけど放っておいて治りますか?

脇から胸にかけて違和感

投稿No. 9310 a (19歳/女性) 2021/06/08(火) 13:23 閲覧数: 660

はじめまして
約1週間前から胸から脇にかけて違和感を感じ昨日乳腺外科に行って検査を受けたら乳がんは発見されませんでした 先生は生理前生理中はホルモンバランスの乱れで乳腺が刺激を受け痛みを感じるかもしれませんが問題ありませんという事なのですがやはり乳がん...
つづきを読む

乳頭に白いニキビ?

投稿No. 9402 シホ (36歳/女性) 2021/06/07(月) 19:20 閲覧数: 2699

3日前、何気に胸を見ていたら左胸の乳頭に1ミリ位の白いニキビ(?)が出きていました。触っても痛くも痒くも硬くもないのでしばらくしたら自然に消えるだろうと思いそのままの状態でいますが、現在も白いニキビに変化はありません。
初めての出来事で少し不安です。白いニキビは自然に消えるものでしょうか?
※出産、授乳歴はありません。

良性?

投稿No. 9400 ちはる (48歳/女性) 2021/06/07(月) 17:25 閲覧数: 584

針生検の結果が悪性ではない。という
結果でしたが、、手術しましょう。と先生が言いました。
悪性ではない。=良性。と思っていますが、、
違うのでしょうか??
病名も教えてもらえず、、取る必要あるということは
どーいうこと!?となっています。
良性腫瘍でも、手術は必要になることはあるのですか?

左脇が痛いです

投稿No. 9413 みい (40歳/女性) 2021/06/05(土) 13:43 閲覧数: 663

2、3日前から左脇に時々電気が走るような短い痛みがあります。体を動かしている時も、安静にしている時もズキンと痛みます。痛みが強い時は左脇からおへそのあたりまでズキンと痛みを感じます。乳がんのエコー検診は毎年受けていますが、異常はありません。現在生理4日目です。このまま様子を見ても大丈夫でしょうか。

乳輪のニキビ

投稿No. 9387 椿 (18歳/女性) 2021/06/04(金) 09:27 閲覧数: 556

乳輪と皮膚の境目にニキビのようなものができました。今はもう治っているのですが色素沈着して茶色くなって乳輪の形が歪になっています。これは普通に起こることなのですか?

乳頭の真ん中に白い角栓

投稿No. 9394 り (19歳/女性) 2021/05/29(土) 12:58 閲覧数: 624

乳頭の真ん中に白い角栓があって
それはとったほうかいいんでしょうか??

超音波検査について

投稿No. 9370 かなこ (27歳/女性) 2021/05/28(金) 18:19 閲覧数: 5454

先日検診(超音波検査を受けました)。
多分ですがエコー中、左右2枚ずつしか写真を撮られていなかったような…それだけでちゃんと見れるのでしょうか。

左乳首から黄色い液体が

投稿No. 9386 リン (22歳/女性) 2021/05/28(金) 10:08 閲覧数: 2319

突然左乳首が痛いと感じ絞ってみたら黄色い液体が少しだけ出てきました。その他の症状はありません。
その後すぐ搾ってみても出ませんでした。
左乳首だけです。痛みは少しあるかなくらいです
陰部の痒みなどもありそれも関係しているのでしょうか?(カンジダのようなものだと思います)
ピルを服用しています。