現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4939 件 181~190件を表示中です


乳首に黒ゴマのようなもの

投稿No. 12480 Y (15歳/女性) 2023/12/08(金) 17:41 閲覧数: 207

急に右乳首の先端に黒ゴマのようなものができました。
元々黒くはなく、なにか先端に出来ていました。
(それが黒ゴマの正体なのかはわかりません)
最初はゴミかと思って取ろうとしたのですが、すごく痛くて取れませんでした。これはなにかの病気でしょうか。
病院にも行った方がいいですか?

横長の硬いしこり

投稿No. 12478 ほに (38歳/女性) 2023/12/08(金) 03:06 閲覧数: 284

こんにちは、質問させていただきたいです
元々極度の心配性でいつも定期的に乳がん検査をして心配してしまいます。
去年の今頃に乳輪付近にしこりがありエコー検査、9ヶ月前にマンモグラフィーをしてもらい異常はないが不均一高濃度乳腺と言われました。祖母が乳がん...
つづきを読む

胸の皮下脂肪にピンクのあざができた

投稿No. 12475 あお (26歳/女性) 2023/12/07(木) 01:38 閲覧数: 118

胸の皮下脂肪、胸と胸の間のふくらみかけの部分にピンクのあざがあり、きにしてなかったのですが、大きくなった気がして乳がんではないのかなときになっています。いつできたかは覚えてないのですが、気付いてからは半年ほどたってます。

左の乳首が痒い

投稿No. 12474 ゆた (15歳/女性) 2023/12/07(木) 00:44 閲覧数: 107

1か月くらい前から左胸の乳首が痒いです。乳頭は赤くなっていて、変な汁が出てきていてかさぶたにもなっています。保湿クリームを塗っているのですが全く改善されません。病院を受診したほうがよいでしょうか?受診したほうがよい場合は何科で受診すればよいか教えてください。

姿勢で左胸が痛い

投稿No. 12472 みっちゃん (24歳/女性) 2023/12/06(水) 21:48 閲覧数: 240

こんばんは
姿勢の悪さで乳腺に良くないとか胸が痛いとかは有り得ますか?
ソファの肘掛に脇の下を乗せて座ってます。
なので基本脇の下から左胸は痛いです。
そのせいか左胸を押したり、触ると右にはないコリコリが感じます。
単に乳腺なのかは分かりませんが触るとたまに痛い時があります。
乳腺は触ると痛いものですか?
寝ながらのスマホとかなども胸の痛みに繋がりますか?

しこりがなくなってしまった

投稿No. 12471 ぬん (14歳/女性) 2023/12/06(水) 19:39 閲覧数: 101

私は小学6年生くらいから右胸にしこりのようなものが出来始めだんだん両方にも出来るようになりました。そこから少しずつ胸は大きくなって言ったのですがある日突然左胸のしこりが無くなっていて、どんなに押してもしこりはなく痛くもありませんですが右胸はしこりが...
つづきを読む

乳輪にできものがある。

投稿No. 12469 み (19歳/女性) 2023/12/05(火) 22:10 閲覧数: 114

お風呂に入っていた時に乳首のすぐ下にできたのができていてボコっとしていたので潰してみました。そしたら次の日白いできものになって大きくなっていました。触ると痛いです。しかも潰れません。これは何かの病気ですか?できものができるのが初めてなので不安になりました。

左の乳首が痛い

投稿No. 12465 りーな (17歳/女性) 2023/12/04(月) 21:26 閲覧数: 113

生理が終わったあとなのに、左の乳首が痛みます。
病気でしょうか?

右乳首だけ分泌液のようなものが出ている。

投稿No. 12464 さくら (21歳/女性) 2023/12/04(月) 18:47 閲覧数: 130

1か月前ほどから右乳首がとても痒かったのですが、炎症によるものなのか分かりませんが乳頭から分泌液のようなものが出てきました。最近は痒みは治まっているものの、下着のちょうど乳頭の当たりに黄色い汚れがつくことが多くあります。調べてみると乳がんの可能性など出てきてとても不安なのですが検査しに行った方がいいのでしょうか…。

健康診断で乳房腫瘤疑 B

投稿No. 12463 みー (29歳/女性) 2023/12/04(月) 12:06 閲覧数: 150

健康診断の乳房超音波検査で乳房腫瘤疑Bとなっていました。
細かいことは書かれておらず、経過観察となっていました。
自分でも痼があるか触診してみましたが、痼があるのか全く分かりません。
健康診断ではまだマンモグラフィの対象年齢では無いため、自費で乳房超音波検査をしています。
昨年は異常なしでしたが今回の結果で乳房腫瘤疑と書いてあり経過観察でいいのかとても不安です。