投稿一覧

全 4927 件 151~160件を表示中です


胸の上と胸の上の骨が痛む

投稿No. 12448 あい (25歳/女性) 2023/12/19(火) 18:13 閲覧数: 181

1〜2年前に鎖骨の下指4本分下骨から乳首より上(片方)が反対側に比べ膨らみがあります。
痛みは毎日ある訳では無いですが痛みの回数は増えてきた気がします。触ると少し痛いです膨らみも少し大きくなっている気がします。
体重も2年前に比べたら7キロ落ちましたスト...
つづきを読む

右脇下が痛くて頭痛、吐き気、悪寒があります

投稿No. 12461 れい (25歳/女性) 2023/12/19(火) 18:13 閲覧数: 437

右脇が痛くて今はないですが寒気と39以上の高熱がありました。
二日経ちましたが頭痛と吐き気が止まりません。
乳腺外科で見てもらったら乳性炎、産婦人科では副乳かな?とのことでどちらかわからないですが今抗生剤と痛み止めを飲んでます。
副乳でも頭痛と吐き気は続く物なんでしょうか?

両胸の痛みに

投稿No. 12462 まあや (21歳/女性) 2023/12/19(火) 18:11 閲覧数: 148

質問失礼します。
11月4日程から胸が頻繁に痛み、チクチクたまにズキッとした痛みです。両胸共に痛みがありました。
両胸を押すとほぼ同じ位置、同じ場所に摘めるほどのなにか固いものがあります。
生理のせいかな?と思いましたが、21年間生きてきて生理痛で胸の痛み...
つづきを読む

左の脇の下が痛い

投稿No. 12449 ゆか (46歳/女性) 2023/12/19(火) 18:10 閲覧数: 154

ここ2週間くらい左の脇の下とその前方にかけて、それと時々同じ側の腕の内側に腫れぼったさと痛みを感じます。重いズーンとした痛みと脇の皮膚表面がヒリヒリするような感じです。怖くてあまり触れないのですが脇の中心がもりっと腫れているような気がします。腕を閉...
つづきを読む

体の質問です

投稿No. 12467 柊木 (15歳/女性) 2023/12/18(月) 14:01 閲覧数: 142

かなり前からあって少し気になっら程度だったんですけど、随分前から右の乳首だけ勃ってるんですよね何をしても戻る事が無くて…これって何か問題あるんでしょうか?別に今の所体に異常などは有りません。後元に戻ったりしますか?教えて下さい

これって病気?

投稿No. 12458 まこ (11歳/女性) 2023/12/18(月) 13:59 閲覧数: 127

小学3年生の頃に胸の真ん中ぐらいに円状のしこりができました。その時は、特に気になっていなかったので、放置し小学6年生の冬にいきなり気になり確かめてみたところ真ん中にあった円状のしこりは無く、胸の全体的に平べったいしこりが広がっていました。ネットで色々調べたところ成長期のしこりかもしれないと思いましたが、まだ確信がつかなくて心配です。
もしかして、これって病気ですか?

胸に硬いのが数個

投稿No. 12502 らん (13歳/女性) 2023/12/15(金) 19:11 閲覧数: 114

両方の胸に硬いものが何個もあります

乳輪下部に皮膚荒れ、つゆが出て気がつけば小さな穴が

投稿No. 12477 k.k (47歳/女性) 2023/12/14(木) 16:43 閲覧数: 157

ある日乳輪の下部に皮膚炎みたいな状態で、つゆが出ているのに気がつき、バンドエイドを貼って2日程様子をみて、剥がすと透明なつゆは出ていなかったんですが、小さな穴が空いていて、そこから出血がありました。流れ出る出血ではなく、搾るようにすると穴から出血する感じでした。数回繰り返すと出なくなりました。
痛みや痒みは有りません。婦人科に受診したほうがいいのでしょうか?

乳首の傷が治りません

投稿No. 12468 まこ (14歳/女性) 2023/12/14(木) 16:42 閲覧数: 136

2ヶ月程前から乳首に傷が出来ていて、現在はガーゼを付けていて、お風呂に入る度にガーゼを変えて対応しています。初めは下着が擦れて出来た傷だと思い、下着のサイズを見直すなどしてみたのですが改善されません。
場合によってはガーゼに膿のようなものが染みてしまう時もあります。
病院を受診しようと考えているのですがガーゼを外す時に傷とくっ付いていることがあるのでどのような状態で受診すれば良いのかわかりません。

副乳

投稿No. 12459 ゆー (35歳/女性) 2023/12/14(木) 16:41 閲覧数: 149

はじめまして。約1年前の産後2ヶ月の時に右脇の下に1.5×1.5台のつまめるしこりを発見しました。乳腺外科に受診し、触診、エコーをしてもらったところ、副乳といわれました。それから乳腺炎になりかけたりすると副乳もかなり腫れて痛みがでたり、乳腺炎が落ちつくと...
つづきを読む