現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4939 件 2331~2340件を表示中です


胸の張り、主に両端と胸下側、周期乱れ

投稿No. 6970 遠藤 (22歳/女性) 2019/09/20(金) 10:10 閲覧数: 620

先月生理の周期が大幅に乱れました。
月始めだったのが、月末に変わってしまい、先月末頃生理が終わったばかりなのに、今胸が張り出してます。胸の両端と下側あたりが張ってます。妊娠はした事ありません。

助けてください

投稿No. 6969 かのん (21歳/女性) 2019/09/20(金) 09:58 閲覧数: 609

学生の頃から右乳首のみが荒れてます。
黄色い液が出たり、たまに出血もし
とてもかゆい場合もあります。
下着にベットり黄色い液体がつくことが多く
ステロイドを塗っているのですが一向に治る気配がありません……
そのせいなのかわかりませんが右乳首のみ大きくなって...
つづきを読む

乳首の痒み・できもの

投稿No. 6968 まつり (16歳/女性) 2019/09/20(金) 09:55 閲覧数: 763

だいぶ前からなのですが、左の乳首に痒みがあります。よく見るとできもののようなものもあるような感じもします。痒くて掻いてしまうこともあり、傷が出来てしまうこともあって痒みがストレスです。下着や服が擦れたりした時や、お風呂上がりなどによく痒みを感じます。乳首の痒みについて調べて見たのですが乳癌の話などがよく出てきて怖くなりました。異常はないでしょうか?

左脇の下に違和感

投稿No. 6965 とうもろこし (23歳/女性) 2019/09/17(火) 15:32 閲覧数: 653

はじめまして。
今日突然、脇の下に違和感を感じて不安になり質問させていただきます。
脇を締めると左脇だけが筋肉痛のような痛みが急に出ました。診察したほうが早いと思うのですが、仕事が今月末まで休まず病院にはすぐ行けそうにないので、、、回答をいただけると助かります。
乳がんの疑いはあるのでしょうか。。

どの病院に行ったらよいのか…

投稿No. 6956 めぐ (48歳/女性) 2019/09/17(火) 15:31 閲覧数: 609

私は「不安症」で、メンタルクリニックで薬をもらっています。病院や医者は恐怖心があり、痛いのがとても苦手です。年齢的にもそろそろ乳がん検診を受けないと…と思い、いろいろと調べていたら「うつ伏せでシャツを着たまま受けられる、最新のMRI検診」を見つけました...
つづきを読む

乳首の上に白いできものがあります

投稿No. 6955 もか (22歳/女性) 2019/09/17(火) 15:30 閲覧数: 663

数年前から乳頭と乳輪に跨るように3mmほどのほ白いできものがあります。
冬になるとその部分が乾燥してしまいます。
モントゴメリー腺かなと思うのですが、調べてみても間にできるというのを見た方が無くて不安です。
この場合、皮膚科か婦人科どちらに行くべきでしょうか?

乳首の黄色い液漏れ

投稿No. 6973 もも (19歳/女性) 2019/09/15(日) 00:50 閲覧数: 723

乳首から黄色い汁が出ます
日によって出たり出なかったりします
量は多めに出るときもあります。
5ヶ月くらい続いてます。
何が原因でしょうか?また対処方法教えてください。

乳輪にニキビのようなものが出来ました。

投稿No. 6939 さら (20歳/女性) 2019/09/11(水) 14:49 閲覧数: 1378

今、お風呂に上がって体を拭いているときに気づきました。右の乳輪にニキビを少し盛り上げたような出来物があります。痛みも痒みも何も感じなかったです。もちろん今も感じません。周りのぶつぶつがそのまま大きくなったような感じで、真ん中が、濃い赤色になっています。ティッシュを当てると、少し血の混じった膿?のようなものがうっすら出ている感じです。初めてのことなのでとても戸惑っています。

乳輪にできもの

投稿No. 6934 まるちーず (20歳/女性) 2019/09/11(水) 09:23 閲覧数: 650

2年前程から乳房に強い痒みがあります。昔から皮膚炎をもっているためそのせいだと思っていました。しかし、半年前くらいに乳輪に乳房よりも少し小さいサイズのようなできものができました。痛くも痒くもないのですが何かあってからでは心配です…これは乳がんと関係あるのですかね…?

小学生から胸にしこり。

投稿No. 6940 みい (25歳/女性) 2019/09/11(水) 09:22 閲覧数: 7589

初めまして。
小学4年生から両胸にしこりがあります。
成長と共に大きくなりいまや胸全体がしこりです。
子供を2人出産しているのですが
1人目を妊娠する前に病院にいき
診てもらうと成長?発達?で
できるものだから心配ないとのことでした。
現在2人目が生後1ヶ月な...
つづきを読む