現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 2341~2350件を表示中です


乳頭から膿や血が出ます

投稿No. 6870 みみみ (16歳/女性) 2019/08/15(木) 09:26 閲覧数: 598

汗で乳首が蒸れてしまって、ついかいてしまいました。最初は膿だけでていたんですけど、血がてんてんっと溜まっているように乳頭に出てきてしまいました。今、膿が沢山でてしまっています。
この場合どうしたら良いのでしょうか?病院に行った方がいいですか?

穿刺吸引細胞診後の出血

投稿No. 6882 がらぴこ (28歳/女性) 2019/08/14(水) 20:20 閲覧数: 1848

今年初めて健康診断で胸のエコーをとり、その際にしこりがあるので専門の病院で検査をするように言われ4ヶ月前にクリニックを受診しました。
産後2年経ちますが、断乳後もわずかながらしぼると母乳のような分泌がありました。血液が混ざるようなことはなく、クリニッ...
つづきを読む

できもの

投稿No. 6858 匿名 (20歳/女性) 2019/08/09(金) 19:14 閲覧数: 677

2年前程から乳房に強い痒みがあります。昔から皮膚炎をもっているためそのせいだと思っていました。しかし、半年前くらいに乳輪に乳房よりも少し小さいサイズのようなできものができました。痛くも痒くもないのですが何かあってからでは心配です…これは乳がんと関係あるのですかね…?

左鎖骨下の腫れ

投稿No. 6855 まさこ (36歳/女性) 2019/08/09(金) 10:40 閲覧数: 2667

左肩、背中、鎖骨下の痛みが数日前からあり、寝起きや腕を上げることも痛く整形外科に行きました。
レントゲンでは特に異常は見当たらず、リウマチ検査で採血をし痛み止めの注射を打ってもらいました。
その後、背中や肩の痛みは楽になりましたが、鎖骨下の腫れが気になります。
採血で何もない場合、整形外科とは別に検査を受けたほうがいいのでしょうか?

リンパ

投稿No. 6852 とら (18歳/女性) 2019/08/08(木) 09:24 閲覧数: 573

18歳 女です
三週間くらい前から寝返りとか打つと胸が痛いです。最近では脇を閉じたときに違和感があり。前より何かが膨らんだように感じます。
リンパに何かあるのでしょうか?
よろしくお願いします

乳輪のかゆみ

投稿No. 6845 りん (19歳/女性) 2019/08/07(水) 19:37 閲覧数: 1065

こんばんは、初めて相談させていただきます。
半年弱ほど前から左の乳輪部がかゆくなったり、かゆみが引いたりの繰り返しで、かゆい時に無意識に搔いてしまっていたのか4月辺りから乳輪の一部に焦げ茶に色素沈着(?)が広がっている状態で、汁のようなものがブラにつく...
つづきを読む

胸の横と脇の下が交わる部分を押すと痛い

投稿No. 6843 メープル (28歳/女性) 2019/08/07(水) 19:36 閲覧数: 657

1週間ほど前からタイトルの場所を押すと痛みます。
激痛というほどではなく、普段は何だか違和感があるなあぐらいです。
加えて肩の痛みや腕の弱い痺れのようなものもあります。
これは肩こりからくるものなのでしょうか?
乳がん検診を受けるほどではないかなと思いつつ、シングルマザーのため自分の身に何かあってはと心配です。
出産は4年前にし、授乳は3年前に終わっています。
初めて生理が来たのは11歳のときです。

かさぶた

投稿No. 6841 りな (24歳/女性) 2019/08/06(火) 15:30 閲覧数: 667

こんにちは。
何年も前から、乳頭が黄色いかさぶたで覆われているような状態です。(細かいのがいくつもあるという感じです)
痛みやかゆみなどはないです。液も出てる様子はないですが、下着が汚れているような気もします。
はがすと綺麗になるのですが、気付くとまた...
つづきを読む

左の乳頭から分泌液が出た

投稿No. 6851 りんご (41歳/女性) 2019/08/06(火) 14:58 閲覧数: 865

今日の朝以降だと思いますが下着の左側乳頭から黄色い分泌液が1滴付着しているのを発見しました。実は1ヶ月半前(6/11頃)にも同じような事があり現在、母が乳がん闘病中ということもあり母と同じ乳腺外科を受診しました。
先生が絞り出した時(右は全く出ず)量もさほど多...
つづきを読む

右の脇が痛いです

投稿No. 6849 はな (24歳/女性) 2019/08/03(土) 09:16 閲覧数: 737

今朝起きると右の脇の下(胸側)の痛みがあり、筋肉痛のような痛みで、なにもしていないと痛くないですが、腕を動かしたり、手をまっすぐ上にぴんとあげたり、脇の下の凹んでいるところ?を押したりすると痛いです。リンパと思われるところもなんとなく腫れているような...
つづきを読む