現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4885 件 2671~2680件を表示中です


乳がん

投稿No. 5879 なや (32歳/女性) 2018/06/26(火) 11:28 閲覧数: 761

質問お願いします。
2ヶ月前に乳腺外科で気になりエコーのみですが受診をしました。
でも乳がんでわないか不安で仕方ありません。
2ヶ月で乳がんになったりしますか?
すごく不安で不安で仕方ありません。
今までマンモグラフィは、受けていません。

乳房の良性のしこり

投稿No. 5880 やは (32歳/女性) 2018/06/25(月) 20:37 閲覧数: 642

質問お願いします。
乳房の良性のしこりは、大きくなったり悪性になったりしますか?
良性のしこりから4年立ちます。

胸の硬いものと痛みについて

投稿No. 5877 ささき (18歳/女性) 2018/06/24(日) 21:56 閲覧数: 705

はじめまして、こんばんは。
自分から見て胸の右上のあたりに硬い丸いものがあります。ごくまれに胸が痛くなることがあります。成長している痛みとは別のような感じがします…^^;
毎日どうすればいいのかわからない状態で困っています。
ガンの恐れはあるのでしょうか?
もし病院などでみてもらうとしたら、どうすればいいのか全くわかりません(汗)
不安な気持ちでいっぱいです。。。

右胸と左胸

投稿No. 5862 ピピ (12歳/女性) 2018/06/23(土) 13:46 閲覧数: 736

こんにちは。 12歳の中一です。 たまに右胸がチクチクと痛み、左胸もたまに同じように痛みます。 これってガンとか病気なのでしょうか? ちなみに生理は去年からきてます。

左脇下異物感

投稿No. 5854 ごっりー (14歳/女性) 2018/06/23(土) 09:26 閲覧数: 762

最近、左脇下になにかちっさい異物のような感じがするものがあります
ニキビよりも固くて、押したら痛いです
これって何ですか?

左胸の痛み

投稿No. 5816 なな (35歳/女性) 2018/06/20(水) 14:31 閲覧数: 774

初めまして。半年ほど前から左胸がチクチク痛むことがあります。しこりや分泌物などはありません。左側だけ青く血管が目立ちます。助骨もたまに痛みますがそれのせいですかね?

乳首が炎症をおこしている

投稿No. 5841 はるか (14歳/女性) 2018/06/19(火) 11:09 閲覧数: 677

中3です
私はアトピーを持っているのですが夜、無意識に乳首が痒くてかいてしまいます。
朝になると分泌液が出ていたり、赤く腫れていたり、とても辛いです
ブラジャーにかたまりが引っかかって痛いし、
将来が不安だし、もしもそのバイ菌が胸に入ってしまったら、乳がんだったらとか考えてしまいます。なにか良い方法ないですか?
痛いし痒いし辛いです。
プールとか入れないのも嫌です。
返事お待ちしてます。

乳輪の横から謎の液体

投稿No. 5819 つぶりん (25歳/女性) 2018/06/18(月) 19:09 閲覧数: 1095

初めまして。不安なので質問させて下さい。2、3日前から胸が痛んでいました。月経前に張るので痛くなる事はありますがまだ一週間以上も先なので何でだろうと思っていました。今日お風呂に入ったら左の乳首のすぐ横から膿のようなものが出ていました。少し押して出して...
つづきを読む

乳首が痒くて膿が出ます…

投稿No. 5839 さや (14歳/女性) 2018/06/18(月) 12:58 閲覧数: 1123

1年半ほど前から乳首に痒みがあり、
お風呂に入る際に下着を確認したところ
黄色い膿のようなものがついていました
親に相談すると、保湿クリームを渡されました。
私は昔から乾燥肌だったので、皮膚科によく行って薬を処方してもらっていました。
体用だったのでいいと思って使っているのですが、実際のところどうなんでしょうか?
今すぐ病院に行ってみてもらうのがいいですかね?

左胸の痛み

投稿No. 5837 なぁ (35歳/女性) 2018/06/18(月) 12:57 閲覧数: 705

半年前から左胸がチクチク痛みます。
軽い痛みだけで他に症状はありません。
乳腺科に行くべきか内科に行くべきか迷ってます。症状から病気は考えられますか?