投稿一覧

全 4926 件 2831~2840件を表示中です


乳管乳頭腫について

投稿No. 5528 ゆみ (44歳/女性) 2018/04/10(火) 15:25 閲覧数: 802

先月 乳がんドックで、再検査となり、細胞診をすると、7㎜ほどの嚢胞にしこりがみつかり、大きな病院でMRIと、組織診をしていただいたところ、癌ではなく、乳管乳頭腫と、言われました。自覚症状としては、夏場だけですが、乳頭から、透明の汗のような分泌があることが...
つづきを読む

乳輪から膿が出てきます

投稿No. 5527 ひまわり (15歳/女性) 2018/04/10(火) 14:52 閲覧数: 801

2月頃から乳輪が痒くなり始め、乳輪から黄色い液体が出るようになりました。その時は胸を掻いたりせず、保湿クリームなど塗っていたのですが、全然治らず、乳輪が黒くなり、すこしぼこぼこしていて、時々痛いというか違和感があります。親にもなかなか相談出来ずにいるのですがどうしたらいいでしょうか。

乳輪から膿が出てきます

投稿No. 5523 ひまわり (15歳/女性) 2018/04/07(土) 16:39 閲覧数: 743

2月頃から乳輪が痒くなり始めました。掻いたりなどしなかったのですが、乳輪から黄色い液体が出てくるようになりブラジャーについてしまいます。元々片方だけだったのですが、もう片方も同じようになりはじめています。乳輪の色も黒くなってきていて、乳首の上がほかより少し膨れています。痛みはないのですが時々、違和感があります。親にもなかなか相談出来ずにいます。どうしたらいいでしょうか。

乳輪から膿が出てきます

投稿No. 5522 ひまわり (15歳/女性) 2018/04/07(土) 16:31 閲覧数: 736

2月頃から急に胸が痒くなリ始めました。しかし、その時は胸を掻いたりせず、クリームなど塗っていましたが、乳輪から黄色い液体のようなものが出るようになり、ブラジャーについてしまいます。そして乳輪の色が黒くなってしまっています。最初は片方だけだったのですが、もう片方も同じようになってきました。親にもなかなか相談出来ずにいます。どうしたらいいでしょうか。

右脇の下のむくみ

投稿No. 5511 てつ (40歳/男性) 2018/04/05(木) 18:31 閲覧数: 1686

初めまして。脇の下のむくみについての相談です。
右脇の下が一か月くらい前から腫れています。外科での診察では右胸と右脇の下の触診と右脇の下のエコーだけして、リンパの腫れではないといわれて、気にしすぎじゃないかくらいに言われました。リンパの腫れだと思って...
つづきを読む

乳首が

投稿No. 5450 ひろ (45歳/女性) 2018/04/03(火) 14:54 閲覧数: 879

初めまして。子供が4人居る主婦です。って言っても下は7歳なので…数日前から乳首が痛くて見たら膿が出てました。生理も数年前に上がり夫ともそういう行為はしてません。何故、膿が出たのか不安です。

痛いできもの

投稿No. 5501 みぃ (44歳/女性) 2018/04/03(火) 10:19 閲覧数: 782

乳首のすぐ横にできものがあります。
7年〜8年になるかと思います。
最初はモントゴメリー線だと思っていたのですが、だんだん大きくなり痛みが出てきました。
乳首が2つあるように見えるほどです。
シャワーなども痛いのですが、生理周期に合わせて痛みが増し、何も...
つづきを読む

胸を押すと痛い

投稿No. 5502 みかん (24歳/女性) 2018/04/03(火) 10:19 閲覧数: 6381

はじめまして。不安になったので質問します。
1ヶ月程前からデスクワーク中、両胸が痛くなることがあります。両胸とも内側上部です。じくじくとした痛みで1〜2分で治まります。
痛くなる度強く押してしこりを確認しましたが特に違和感の様なものはありませんでした。
...
つづきを読む

硬い

投稿No. 5487 さくら (女性) 2018/04/02(月) 18:59 閲覧数: 747

はじめまして。
昨年の乳癌検診では、異常なしでした。
最近、片側(陥没乳頭)全体が硬い感じ気になってます。1年経たない前に検診受けるか診察で初めて乳腺科に行った方が良いかも合わせて教えて頂ければ幸いです

悩み

投稿No. 5486 小佐野 (18歳/女性) 2018/04/02(月) 18:42 閲覧数: 738

最近ずっとおっぱいを押されると痛いんですけどなんでですか?