現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 2841~2850件を表示中です


乳癌

投稿No. 5404 りり (38歳/女性) 2018/03/27(火) 19:50 閲覧数: 818

生理前になると乳首が白くなります。(目立つ時と目立たない時があります)
汁や痛みなどはありません。初めて乳癌健診を受けようかと悩んでいますがもしそうだったらと思うと少し怖い感じがします。

左胸の付け根から脇にかけての痛み

投稿No. 5438 アズミ (33歳/女性) 2018/03/27(火) 19:49 閲覧数: 19889

2週間位前から体の左側が痛みだしました。チクチクだったりヒリヒリだったりです。
痛みは毎日違く、移動してます。(だいたい左肩、胸、脇の下、胸横、肩甲骨あたりです。)最近は節々も痛みがあります。
痛みが続く中でも、特に痛みの多い部分は、左胸上部、胸横、脇...
つづきを読む

良性腫瘍へのバコラ生検

投稿No. 5435 イーズ (44歳/女性) 2018/03/27(火) 19:48 閲覧数: 967

3年前に検診のマンモで、要検査となり、2.5センチの腫瘍がありました。その後、がん専門の病院で、3回針生検、MRIも一度受け、良性となりました。年一回の受診になり、最強の検査でも、大きさや形に変化がなかったのですが、以前からエコーの画像では、ギザギザした形が医師としては心配とのこと。今回、更に太い針のバコラ生検をしますかと言われましたが、良性なのに今バコラ生検をした方がいいのかどうか判断がつきません。

乳房の痛み

投稿No. 5434 みき (20歳/女性) 2018/03/27(火) 19:47 閲覧数: 763

はじめまして。
数週間前、横になっていたら急に左乳房に激痛が走りました。
それからは軽く走った時や、横になって左胸に体重がかかった時に胸の中心らへんがものすごく痛みます。
ちょっとすると痛みはすぐに引きます。
生理前の現象かな?と思ったのですが今まではこんな事1度もなかったので不安です。
見た感じや触った感じでは特に変なところはないと思います。。。
原因は何でしょうか...?

乳頭の痛み

投稿No. 5433 み- (30歳/女性) 2018/03/27(火) 19:46 閲覧数: 1124

出産して今4ヶ月なんですが、2ヶ月ぐらいまで母乳と混合だったんですが、出なくなりミルクだけになりました。
それからちょっとして気付いた時には片方の乳首が陥没していて2.3日ぐらい前から陥没してる方の乳首だけが痛くなり生理前だからかな-って感じだったんですが...
つづきを読む

乳輪と乳首の痒み

投稿No. 5428 ゆか (48歳/女性) 2018/03/27(火) 19:45 閲覧数: 818

1月頃から左側の乳輪と乳首に痒みやただれがあります。常にひどい痒みがあるわけではないのですが、1日に何度も突然猛烈に痒くなります。
実は痒くなる前に乳がん検診を受けており、その時は何もなかったので乳がんではないと思いますが、何を塗っても変わらないし、ネ...
つづきを読む

脇の違和感

投稿No. 5427 めぇ (22歳/女性) 2018/03/27(火) 19:44 閲覧数: 691

左側の脇がなんか違和感感じます。触ってみるとしこりのようなものはありません。1月に胸にしこりがあり、検査しましたが乳腺のう胞と言われました。左側にも小さいのがあると言われました。何か関係あるのでしょうか?それとも乳がんの可能性があるのでしょうか?不安です。

質問です。

投稿No. 5455 ななし (18歳/女性) 2018/03/27(火) 12:17 閲覧数: 722

数ヶ月前から乳輪に痒み、痛み、膿がでるようになりました。ティッシュやガーゼ、最近では絆創膏を貼っています。治りそうとまではいきましたが一向に治らずむしろ悪化してるのではと思い質問させていただきました。親は忙しく恥ずかしい気持ちもあり相談できません。事情があり病院も行くことができません。この症状は自然治癒できますか?

乳輪からの膿とチクチク

投稿No. 5432 といら (19歳/女性) 2018/03/27(火) 09:41 閲覧数: 1514

こんにちは。
ここ1ヶ月くらいで右の乳輪からだけ、膿のようなものが出て下着につくようになりました。
量は初めは少なかったのですがこの頃多いです
膿のようなものが出始めた原因は乳輪がかゆくて少し掻いてしまったことだと思います。
指で押しても分泌液は出ず、血...
つづきを読む

Re: 胸横を押すと痛い

投稿No. 5452 わか (46歳/女性) 2018/03/25(日) 20:09 閲覧数: 656

今月に入って、乳首の横を押したり圧迫されると乳房が焼けるような痛みがあります。
左胸だけです。
出産経験もなく、生理一週間前です。