現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 2981~2990件を表示中です


右脇の下胸

投稿No. 4984 あこ (38歳/女性) 2018/02/23(金) 10:57 閲覧数: 824

脇の下(胸に近い脇の下)と右胸の右側に違和感と痛み。
乳首がヒリヒリ痛い(これは違う理由がなんとなくあると思います)
脇の下は痛いと言うかひっぱられてる感じがしたり思痛いのかな?って程度なんですが胸の方が針で刺されたような痛みであったり重痛い?感じです。
...
つづきを読む

右胸の痛み

投稿No. 4916 ゆき (22歳/女性) 2018/02/23(金) 10:55 閲覧数: 1139

こんにちは、お忙しいなか質問させていただきます。
今、右胸周辺が痛く乳がんじゃないかと心配しています。
痛みは、ずっとではなく、ふとしたときにおこる鈍痛のようなものです。
しかし、自分で胸を触ってみても、しこりや凹み、乳頭からの分泌液などもありません。...
つづきを読む

マンモグラフィーとエコー検査

投稿No. 5019 ます (42歳/女性) 2018/02/23(金) 09:50 閲覧数: 829

健康診断のマンモグラフィーで要精密検査という結果が出たため、エコー検査を受けました。しかし、エコー検査では何も見つからず、造影剤を入れてのMRI検査となりました。どういう病気が考えられるのでしょうか?

左胸の痛み

投稿No. 5001 mai (26歳/女性) 2018/02/23(金) 09:48 閲覧数: 1196

一日中というわけではないのですが左乳房の上外側、乳首付近がいたみます。AAカップくらいしかないからなのか触ると全体に小さいポコポコ触れるものがありますが、一つずつ押すとツルッと動きます。乳ガンでしょうか..また触りすぎて痛くなることはありますか?

マンモグラフィーカテゴリー3

投稿No. 4994 さゆ (47歳/女性) 2018/02/23(金) 09:47 閲覧数: 1460

宜しくお願いします。
先日受けたマンモグラフィーの結果、カテゴリー3でした。集簇性 微小円形石灰化で要精査と診断されました。乳腺エコーでは所見なしでした。半年後のフォローで良いとのこと。これは様子を見ても大丈夫でしょうか?

右胸

投稿No. 5117 森本 (18歳/女性) 2018/02/23(金) 03:05 閲覧数: 802

今日深夜ぐらいに寝てたら
急に右胸に激痛がきました
頭痛と腹痛にも襲われました
寝ることも出来ず,呼吸するのも
きつい状態です
痛みはなかなか治まりません
病院で診察した方がいいのでしょうか?

乳房経皮的針生検について

投稿No. 5096 出稿中 (女性) 2018/02/22(木) 06:07 閲覧数: 1028

1か月前(1月22日)に、なんとなくブレストチェックをしたら、左胸にしこりのようなものを発見しました。しこりを触りすぎたせいかヒリっとするような感じがあり、心配になって
2月20日(火)にクリニックで乳がん検査を受けました。マンモ+超音波検査で、医師か...
つづきを読む

連日投稿失礼します

投稿No. 4888 めぐこ (22歳/女性) 2018/02/21(水) 20:31 閲覧数: 643

たまに脇のしたから胸にかけて痛みます。
何度もセルフチェックを行いましたがしこりのようなものはありません。
先月病院に行った際も異常もありませんでした。
精神的なストレスが原因でしょうか?

右胸横の痛み

投稿No. 5087 もちこ (19歳/女性) 2018/02/20(火) 21:49 閲覧数: 715

右胸の横あたり(脇の下あたり)がズキズキ痛んだり、キューっと痛くなります。
生理中なのでそのせいかなぁと思うのですが、乳癌だったり大きな病気じゃないかと不安です。

右脇痛み

投稿No. 4998 かよこ (34歳/女性) 2018/02/20(火) 19:25 閲覧数: 904

右脇のへこみ部分の少し上を押すと痛みを感じます。ピリピリとかチクチクとした痛みは無いです。何科に受診しに行ったらいいんでしょうか?