現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 3151~3160件を表示中です


乳輪の一部にしこりがあり、膿が出た

投稿No. 4646 二児ママ☆ (31歳/女性) 2018/01/25(木) 14:35 閲覧数: 870

こんにちは

タキソール抗がん剤3クール目

投稿No. 4644 幾田久代 (50歳/女性) 2018/01/25(木) 10:20 閲覧数: 831

抗がん剤しているのに、ガンが、大きくなることは、ありますか?二週間で

乳がんについて

投稿No. 4547 たま (32歳/女性) 2018/01/25(木) 10:04 閲覧数: 695

質問お願いします。
現在32才です。
去年1月5月9月にエコーのみですが乳腺外科と乳がん検診で受診をしています。
そこで質問なんですが去年の9月に乳腺外科で受診をしましたが(エコーのみ)受診してから4ヶ月たっていますが4ヶ月そこらで乳がんになったり胸にしこりができたりしますか?

人間ドックで

投稿No. 4641 さくら (女性) 2018/01/24(水) 22:51 閲覧数: 690

今日人間ドックで乳がん健診の超音波検査をしたのですが、最後の診察で右胸に4センチほどの影があると言われました。
まもなく1歳になる子どもがおり、3週間前に断乳したところです。
胸の張りや痛みなく、しこりも触った感じ自分ではわからない状態です。
念のため...
つづきを読む

痒み

投稿No. 4546 みほ (20歳/女性) 2018/01/24(水) 15:31 閲覧数: 696

はじめまして、こんにちは。
私はもともと皮膚が弱く、しょっちゅうではないですが年に2、3回全身が痒くなったりすることがあります。
それは皮膚科に行き薬をもらっておさえています。
その全身の痒みも最近出てきて、腕と首に跡が残るぐらいかいてしまい病院に行き薬...
つづきを読む

胸のしこり

投稿No. 4607 子供さん (10歳/女性) 2018/01/24(水) 15:25 閲覧数: 987

私は、小学生4年生です!しこりがすごく心配で1人で泣いてしまいました。最近胸が右の方だけふくらんできました。その時、しこりに気がつきました。しこりはうごきました。しこりの大きさは、乳首の大きさと同じくらいでした。すごく心配です!病気かも知れません。教えてください!

乳首から膿

投稿No. 4605 あきこ (21歳/女性) 2018/01/24(水) 15:25 閲覧数: 771

私はアトピー性皮膚炎をもっています
よく、乳首の皮が荒れて癖になったのかよく自分で剥がしてしまいます
何度か膿がでたことはあったのですが、そのアトピー用の塗り薬を塗っていたら良くなったので今回も塗って様子をみてます。
やはり、皮が荒れたときは自分で剥がさない方がいいですよね、どうすれば大丈夫ですか

乳頭から血の混じった分泌物

投稿No. 4604 姫乃 (35歳/女性) 2018/01/24(水) 15:24 閲覧数: 930

初めまして。乳房の異常について質問させていただきます。
かなり前、20代の頃から右の乳頭から黄色い分泌物が出るようになっていました。分泌物は決まった1つの穴からしか出ません。
乳がんなのかどうか気になったので、これもかなり前の話なのですが大きな病院でマ...
つづきを読む

心配です。

投稿No. 4590 ひろ (41歳/女性) 2018/01/24(水) 15:23 閲覧数: 803

はじめまして。昨日健康診断の結果がきまして、右乳腺腫瘍の疑いと書いてあり診断Dでした。15年位前に両脇に
ひょうしのうほう
というのになりました。3つの内2つは除去済みです。何か気になってしまいお便りしました。

少しの違和感

投稿No. 4569 りん (17歳/女性) 2018/01/24(水) 12:34 閲覧数: 940

こんにちは。
左胸の
詰まっている所?(生理前に張る所付近の一部)
が突然ピッと痛くなったり腕をあげたときに
少し痛みを感じます。
これは何かの前兆だったりしますか??
(文章がおかしくってすみません)