現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4915 件 3131~3140件を表示中です


左胸と脇と腕が痛いです

投稿No. 4678 mana (25歳/女性) 2018/01/29(月) 15:17 閲覧数: 2248

はじめまして
3日前ほどから最初は両胸が痛くなって
今は左胸が痛みます
左の腕と脇と手も時々
痺れたような痛みがでます
何か重い病気なのでしょうか?心配です

右胸の痛み

投稿No. 4693 みん (41歳/女性) 2018/01/29(月) 15:16 閲覧数: 741

初めまして。
昨日から右胸の痛みが気になっています。今朝から生理になりいつも生理前後に胸が張りますがズキズキ痛むのは初めてで不安になっています。年齢も年齢ですし…。乳首から身体の真ん中あたりのラインがズキズキします。生理が終わっても痛みがひかないようなら婦人科を受診した方がいいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

乳腺腫瘤と胸部エックス線

投稿No. 4691 ユキ (48歳/女性) 2018/01/29(月) 15:16 閲覧数: 637

初めて質問させていただきます。
2年前から左胸に乳腺腫瘤で計画的観察中です。
先日、会社の健診、胸部エックス線にて「左肺上葉陰影がみられる」ため要精密検査の結果でした。エックス線で、乳腺腫瘤が肺の陰影のように見えることもあるのでしょうか。
精密検査の予約が数週間先のため、それまでの間心配で、伺ってみたいと思いました。よろしくお願いします。

右胸が押すと痛いです。

投稿No. 4694 匿名希望 (21歳/女性) 2018/01/29(月) 02:01 閲覧数: 747

ここ数日右胸を押すと痛いです。
呼吸をしている普段や、咳をする時などは痛くないですが、押したり、揉んだりすると痛みがあります。
これは何かの病気ですか?

上の訂正

投稿No. 4692 ユキ (48歳/女性) 2018/01/28(日) 13:09 閲覧数: 583

乳腺腫瘤は、経過観察中です。

乳房充実性病変について

投稿No. 4648 横溝のりこ (43歳/女性) 2018/01/27(土) 17:20 閲覧数: 10957

人間ドックでの乳房検査結果で、左乳房充実性病変と診断されました。判定はBです。マンモと触診では異常なしですが、初めて判定がBとなり気になりました。これは、どのような病変なのでしょうか。

左胸のシコリ

投稿No. 4596 Pino (51歳/女性) 2018/01/27(土) 13:48 閲覧数: 834

初めまして。 質問よろしくお願いします。
左乳房のシコリに気がついたのが11月の終わり頃で12月は仕事が忙しく、年明けて1月に乳腺外科を受診しました。
7年前にも左乳房にシコリが出来、その時も受診した病院です。 その時のシコリの時に先生は「シコリに気付いて受...
つづきを読む

全摘手術後から2年でまた再発?

投稿No. 4541 ゆか (46歳/女性) 2018/01/27(土) 10:08 閲覧数: 795

私の姉なんですがちょうど2年前に乳ガンの全摘手術をしました。去年の夏に形成外科の検診(再建手術も同時にしています)で小豆ぐらいのしこりのようなものがあり外科でエコー検査をしたところ問題ないということでした。しかし今日、術後の経過観察の検査でしこりのよう...
つづきを読む

右胸の違和感

投稿No. 4601 まりえ (40歳/女性) 2018/01/27(土) 10:01 閲覧数: 948

1週間前くらいから、右胸の上に違和感があります。触るとかたいものがあります。
4ヶ月前から朝起きれなくなり起きても気だるいです。

右胸の内側の上の辺が痛い

投稿No. 4624 りり (14歳/女性) 2018/01/27(土) 08:52 閲覧数: 13041

いきなり右胸の内側の上の辺が痛いです。
胸 ではないのですが、筋?っぽいのが痛いです。呼吸したら痛いのですが、これは何かの病気でしょうか?最近運動不足気味でただの運動不足なのかなと思っていたのですが、やっぱり怖いのでメッセージを送信します。わからなかったらいいのですが わかれば返信欲しいです。返信があると安心できるので 良ければお願いします。