投稿一覧

全 4935 件 4421~4430件を表示中です


乳腺症のう胞

投稿No. 1267 えりか (25歳/女性) 2016/06/23(木) 09:33 閲覧数: 1158

乳腺症のう胞ですが豊胸でシリコンや脂肪注入をする場合そちらで診察をしていただいてからですが、整形外科の先生にいわれましたが主治医の医師の承諾(情報提供書のサインを頂きたいとのことですがサインを頂けますか?

乳管拡張について

投稿No. 1228 なみ (31歳/女性) 2016/06/22(水) 10:20 閲覧数: 41245

はじめまして。ネット検索でこちらを拝見させていただきました。相談させていただきたい症状があり、投稿させていただきます。
今年1月の職場の健康診断の超音波検査にて、「左 外側 中央部 乳管拡張」と診断されました。
また、左右両方に2個ずつの嚢胞があることも診...
つづきを読む

乳頭のかさぶた

投稿No. 1264 猫 (53歳/女性) 2016/06/20(月) 18:50 閲覧数: 1187

細胞診の結果まで不安です。他に該当する皮膚疾患はありませんか?

初めまして

投稿No. 1254 ゆか (40歳/女性) 2016/06/20(月) 12:08 閲覧数: 1055

こんばんは。今月生理終わってるんですが出血して下腹部って言うんですか?おへその下回りが痛いんです。おへその下も痛いんですが特に盲腸になる場所のあたりの両サイドが痛いんです。左側より右側の方が痛みがきつくなったり左側より右側の方が軽く痛みがきつくなったり時にはおへその下が痛くなったり時には下回り全部が痛くなったりするんです。なんでですか?

脇肉付近、胸にくぼみができます。

投稿No. 1253 伊藤つかさ (27歳/女性) 2016/06/20(月) 12:06 閲覧数: 4587

27歳です。
乳房ではなく、
左の脇肉横?付近にくぼみがあります。
普通にしていたり腕を上げ下げしてもくぼみは出ません。
明るいと見えずらいのですが、
左腕を中央に寄せ、首から胸にかけて力をいれると
脇肉横あたりに爪の長さくらいのくぼみができます。
脇肉を強く押すと
しこりといいますかぼこぼこしています。
よろしくお願いします。

乳首が膿んでる

投稿No. 1252 まー坊 (19歳/女性) 2016/06/20(月) 12:05 閲覧数: 1399

私は小さい時からアトピーなのですが
一昨年までなかった症状なので戸惑っています。
毎年この時期になると前触れもなく下着には黄色い膿がついていて困ってます。
この原因はなんなのでしょうか?
そしてあとぴーにきくすりとかありますか?
毎回ひどくなっては病院に行くのですが毎回毎回いたちごっこになっていて治る気配がありません
もうひどくつらいです(T . T)
ご回答お願いします

乳腺症のう胞

投稿No. 1245 えりか (25歳/女性) 2016/06/20(月) 12:04 閲覧数: 1072

乳腺症のう胞ですが豊胸でシリコンや脂肪注入をする場合主治医の医師の承諾(情報提供書のサインを頂けますか?

乳腺症のう胞でも

投稿No. 1239 えりか (25歳/女性) 2016/06/20(月) 11:22 閲覧数: 1125

乳腺症のう胞でもシリコンや脂肪注入は大丈夫ですか?
ウエストの脂肪吸引なども大丈夫ですか?

しこり

投稿No. 1251 ゆきな (38歳/女性) 2016/06/20(月) 11:21 閲覧数: 1060

ホルモン剤の使用についてアドバイスくださりありがとうございました。
婦人科・乳腺外科の先生に相談しながら治療を進めていきたいと思います。
元々、乳腺のう胞ができやすいようで、今年に入り1月に左胸ののう胞穿刺・検査
4月に右胸ののう胞穿刺・検査としてどちら...
つづきを読む

乳腺症と肺の異常について

投稿No. 1240 宮本 (23歳/女性) 2016/06/20(月) 11:05 閲覧数: 1197

ひっそりとお世話になっております。
良性のしこりと、肺の苦しさについて質問させてもらいたいのですが……
乳腺症のしこりは、体(骨?)に張り付いているようなしこりもあるのでしょうか?(最近左胸にできました。その前から触ったら痛みがありました。)
それと、結構前...
つづきを読む