現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4915 件 81~90件を表示中です


寒いときに乳首が痛くなることがある

投稿No. 12610 本の虫 (20歳/女性) 2024/02/09(金) 15:24 閲覧数: 392

大学帰りやバイト後等に時々乳首が痛くなります。
なるときは毎回寒い場所に薄着でいたときだけなので、寒いときの血管の収縮とかが関係しているとは思いますが、他の可能性があるのならば教えていただきたいです。

脇?胸?が痛い

投稿No. 12600 小中 (45歳/女性) 2024/02/09(金) 15:23 閲覧数: 102

現在授乳中です。
時々左側の胸の脇に近いところに触ると痛みを感じます。しこりはないと思います。まったく痛くないときもあります。乳がんだと脇の近くがいたくなると聞いたのですが授乳中も乳がんになりますか?

しこりのない乳房

投稿No. 12581 鈴木 幸恵 (51歳/女性) 2024/02/09(金) 15:16 閲覧数: 154

51歳女性です。
相談よろしくお願いします。
2003年11月に受けた乳癌健診で要精密検査になりました。
その後病院で
エコー検査、細胞診検査(クラスⅢ)→針生検をし、今結果を待っているところです。
先生は、乳腺症が変化したものだと思っていたようですが、細胞診で...
つづきを読む

質問

投稿No. 12599 みみみん (19歳/女性) 2024/02/09(金) 14:53 閲覧数: 62

乳首の周りの毛を抜いたんですけど、抜いた時に少し痛く血が出てきました。2日ほどたって今中で膿んでいる感じで痛いのですがどのくらいしたら治りますか?

細胞診3bの結果

投稿No. 12591 めろ (29歳/女性) 2024/02/09(金) 14:46 閲覧数: 172

こんにちは
胸の下側にしこりを感じ乳腺科を受診しました。
しこりは5mmで水たまりのように見える、形も
悪くないし、硬さも緑色でそんなに硬くないから良性だと思うけど念のため細胞診やろうとなり細胞診をしました。それほど心配もしていなかったのに細胞診の結果は...
つづきを読む

片乳のかたいものについて

投稿No. 12593 ぱち (18歳/女性) 2024/02/09(金) 14:45 閲覧数: 87

右乳に硬いものがあります。しっかりとした硬さで痛みはありません。これは悪性でしょうか?

下着に黄色汁、、?

投稿No. 12547 momoha (11歳/女性) 2024/02/09(金) 09:22 閲覧数: 95

今年で小学6年生になります
たまに下着の胸とところに黄色い汁みたいなのがついています...
ネットで調べたりすると乳がんなど色々出てきて怖いです
このことを母親などに言えないです、どうすればいいのでしょうか

乳管内乳頭腫の症状?

投稿No. 12536 きなこ (46歳/女性) 2024/02/09(金) 09:21 閲覧数: 167

8月に健康診断で右胸に腫瘤が見つかり再検査になり細胞診の結果、正常あるいは良性となった為、おそらく乳管内乳頭腫であろうとの事。こんな曖昧な結果でとても不安ですがそれ以上の検査はされず只今経過観察中です。
乳管内乳頭腫の症状を教えて頂きたいのですが、...
つづきを読む

乳首が痒い、汁みたいなのが出る

投稿No. 12598 あむ (15歳/女性) 2024/02/08(木) 09:44 閲覧数: 74

2ヶ月前から乳首が痒くて掻きすぎたせいか汁みたいなのが出てきて、ティッシュで軽くつまんでみたんですが少しだけ黄色っぽく、市販の薬や保湿クリームを塗って絆創膏を貼ってるのですがなかなか治りません、親にも相談しにくく病院にもあまり行きたくないのですが市販薬では治りませんか?

右脇の中心から下にかけて押すと痛い

投稿No. 12613 はな (18歳/女性) 2024/02/07(水) 23:23 閲覧数: 79

そんなに腫れてはいないのですが、若干右脇の内側部分が腫れてるなと感じます。
押すと痛いですし、シコリまではいかないのですが何かゴツっとしたような物はあります。
病院へ行ったほうがいいでしょうか、