投稿一覧

全 4921 件 1441~1450件を表示中です


Re: 乳首近くのプツッとしたもの

投稿No. 9494 りぼん (18歳/女性) 2021/06/30(水) 07:30 閲覧数: 427

前のメッセージの者です。
他のモントゴメリー腺とも少し違うように見えるので気になっています。

乳がんがすごく怖い、セルフチェックについて。

投稿No. 9365 かっぱ (27歳/女性) 2021/06/29(火) 11:31 閲覧数: 2857

心気症ぎみの27歳です。
乳がんの検診は25歳の時に一度うけたきりです(一年半前)。
最近になって、すごく乳がんが怖くなりました。
つい先日までは不正出血で子宮がんが怖く、落ち着いたら乳がんが怖くなりました。
セルフチェックをしてみようと、お風呂に入る時に撫...
つづきを読む

Re: Re: Re: 乳輪の浸出液

投稿No. 9447 り (19歳/女性) 2021/06/29(火) 11:28 閲覧数: 468

バストトップに真菌が感染してる場合が
ステ塗って収まっても汁が出てくる原因ですか?皮膚炎なら普通ステ何日か塗れば収まりかきこわさなければ出てこないはずですよね
それが胸押したら出てきてマンモグラフィー異常なしでしたし先生も皮膚の問題と言っていて
脂漏性皮膚炎とも皮膚科の先生に言われましたが何もアドバイスもなく真菌薬もなくステという感じでまだ炎症がひどい時に診察したからかもですが、、

胸の痛みとへこみ

投稿No. 9496 こん (23歳/女性) 2021/06/28(月) 20:33 閲覧数: 444

こんにちは。質問失礼致します。
先月の生理前から右胸の一ヶ所:乳頭から脇の間くらいがズキズキ痛く(普段の生理前も胸が張り痛むのですが、普段は両方です)気になっていました。最初は押すと痛いな、とかたまにちくっとするなくらいだったのですがそのあとどんどん...
つづきを読む

乳首近くのプツッとしたもの

投稿No. 9492 りぼん (18歳/女性) 2021/06/28(月) 16:16 閲覧数: 703

乳首のそばにプツッとした出来物のようなものがあります。大きさは2mmくらいで、乳首が立ったときには触れられます。表面にできているわけではないのですか、表面近くにあります。掴めるような感じではありません。
3週間ほど前に別のことで胸の超音波検査をしてもらったのですが、その時に聞きそびれてしまいました。検査の結果は特に問題ありませんでした。
これは問題ないものと考えて差し支えないでしょうか?

良性と診断されていた腫瘍

投稿No. 9452 まつ (34歳/女性) 2021/06/28(月) 09:14 閲覧数: 989

はじめまして。
細胞診で良性と出たものが2年ほどで大きくなる、形もいびつで縦長、というのは悪性の可能性高いでしょうか?
また、妊娠希望でクロミッドとカバサールを服用しているのですが腫瘍の肥大に関係がありますか?(服用し始めたのは最近で現在までに一周期分...
つづきを読む

乳がんではないけど?

投稿No. 9418 にくまん (41歳/女性) 2021/06/25(金) 14:01 閲覧数: 556

右胸に痛みがあり、硬いしこりがあるような気がしたので、乳がんの検査を受けました。マンモグラフィとエコーです。結果異常はありませんでした。
でも、その後も右胸に触ると痛いし、乳頭から分泌物がでている事に気付きました。ブラジャーがほんの少し湿る程度です。
たとえば乳腺症とかなら、乳がん検査で診断がつかないものなのでしょうか?
また他の病気なら、何科を受診したら良いのでしょうか?

相撲取りのような胸

投稿No. 9436 のり (37歳/女性) 2021/06/22(火) 17:37 閲覧数: 658

胸が小さく、形も相撲取りのようです。
背と体は昔から、他の女の子よりもとても大きかったです。
小学5年生の頃で、160センチ60キロ程です。
小学5年生の夏休みに生理が来ました。
小学5年生の始め、友達に省かれ1人で過ごすようになり、1年程友達が居ませんでし...
つづきを読む

片乳から

投稿No. 9450 ふく (17歳/女性) 2021/06/22(火) 17:33 閲覧数: 506

右側の胸だけ乳輪から乳首にかけて黄色の液体が出たり、たまに出血が見られます、、皮も剥けているように見えます、、痒みもあったりと困っています、、対処法とかあれば教えていただきたいです、、

不安です

投稿No. 9417 ちろ (22歳/女性) 2021/06/22(火) 17:32 閲覧数: 470

最近気づいたのですが、乳首の下に小さい黒い出来物が近くに3つ出来ていて、押し出そうとしてみたところポロッと取れました。これは何でしょうか…?