投稿一覧

全 4916 件 1561~1570件を表示中です


乳頭に黒いカサブタ

投稿No. 9077 まみ! (24歳/女性) 2021/03/22(月) 17:00 閲覧数: 1262

ここ半年経たないうちに乳がんエコー検査をして
異常なしと言われているのですが、
今日みぎ乳頭の中心に黒い小さい血の塊?みたいな
カサブタができていることに気づきました(T . T)!
このカサブタができる前、なんだか右乳頭が
ちょっとしみるな?と切れたのかな?...
つづきを読む

両胸の固いものについて

投稿No. 9124 ねこ (14歳/女性) 2021/03/21(日) 16:39 閲覧数: 515

10才ころからあるんですが、両胸の中に大きな固いものがあって気になっています。これって成長期だとあるものなんですか?それと、いずれ無くなりますか?

乳首が痒くて汁が出る

投稿No. 9094 ゆず (17歳/女性) 2021/03/19(金) 19:40 閲覧数: 734

2年くらい前からなのですが、乳首が痒くて仕方ありません。痒くて掻きむしってしまいます。そのせいか、黄色っぽい汁が出てきていて絆創膏貼っています。親にも、相談しにくく困っています。保湿しても掻きむしってしまい、絆創膏を貼って凌ぐの無限ループで絆創膏の跡や掻きむしりすぎで引っ掻き跡なども着いてしまっています。治る方法はないのでしょうか?本当に困っています!

乳輪から膿(4年ほど)

投稿No. 9092 り (19歳/女性) 2021/03/19(金) 16:25 閲覧数: 556

ステ塗っては収まって保湿してる時にでてくるこれの繰り返しです。浸出液は掻き壊すから出てくるんですか??無意識にかいてるからか、、よくわからないです。細菌感染してたらどのような症状が出てきますかね、助けてください

乳頭できもの、痒み

投稿No. 9081 みん (23歳/女性) 2021/03/19(金) 13:58 閲覧数: 458

昨日から乳頭の縁が赤く丸く腫れて出来物のようになってます。常に乳頭が痒くて搔いてしまいます。どうしたら治りますか?

乳頭の真ん中に白い角栓

投稿No. 9056 り (18歳/女性) 2021/03/19(金) 13:45 閲覧数: 699

乳頭真ん中に白い栓のようなものがあって
それは取り除いていいんですか? 逆に取らないほうがいいんですか?

ニキビみたいな出来物

投稿No. 9082 な (16歳/女性) 2021/03/18(木) 15:30 閲覧数: 626

乳首のすぐ隣のところにニキビみたいなものができました。下着とかで擦れるとすごく痛くて
これって病院に行った方がいいですかね
高校生で、少し恥ずかしくて…

しこり?

投稿No. 9076 なおあ。 (27歳/女性) 2021/03/18(木) 09:51 閲覧数: 510

よくあるセルフチェックをしたとき(指の腹で撫でるように)した時は何も感じないのですが、少し屈んで乳首の下あたりをつまむと1〜1.5センチくらいのしこりのようなものを摘めるきがします。
右の方がハッキリ感じますが、同じことを左右やるとしこりのようなものが摘め...
つづきを読む

投稿No. 9061 あ (15歳/女性) 2021/03/18(木) 09:48 閲覧数: 561

乳首の横に白いぷっくりとして特に痛みや痒みがないできものがあります。みんなあるものなんですか?

乳頭の腫瘍が大きくなってきた

投稿No. 9057 ひぃ (28歳/女性) 2021/03/16(火) 15:02 閲覧数: 564

乳頭の上に高さ7mmくらいの腫瘍ができました
去年はなかったのに、だんだん大きくなってきて気になっています…
指でつまむと角栓のようなものがにゅるっと出てきます
乳腺科を受信した方がいいのでしょうか