投稿一覧

全 4916 件 1551~1560件を表示中です


細胞診結果3に関して

投稿No. 9111 さくら (44歳/女性) 2021/04/01(木) 10:03 閲覧数: 578

お世話になります。先日しこりを自覚しエコーを行ったところ片方3箇所、反対にも1箇所の所見があり細胞診を行いました。結果全てにおいて3という結果でした。
これから組織診の予定ですが、複数箇所ある場合悪性の可能性が高いのでしょうか?

胸がない

投稿No. 9117 りな (20歳/女性) 2021/03/30(火) 14:54 閲覧数: 644

20歳になりましたが胸がちっとも成長しません。AAAカップです。中学高校と、他の友達よりは早く寝ていたのですがまったく胸が成長しませんでした。食べ物もしっかり食べているのですが太りにくく痩せ型で、上半身ガリガリ、下半身は健康的という感じの体型です。生理周期は順調でぴったり25日周期です。これから胸が成長することはあるのでしょうか。また、胸がない原因を調べる方法、どんな検査をすべきかなど教えて下さい。

乳頭から白いニュルニュル

投稿No. 9120 りっちゃん (30歳/女性) 2021/03/30(火) 14:52 閲覧数: 3706

2児の母です。
5歳の息子と0才の娘がおります。
出産から4ヶ月が立ちます。
少し体調不良が続いた為
母乳は2ヶ月で辞めて今は完ミルクです。
母乳の出は良かったのですが、無理してやめた感じです。断乳して2ヶ月が立ちます。
授乳を辞めてからも両乳首を絞るとかす...
つづきを読む

Re: 胸横を押すと痛い

投稿No. 9161 けろぽん (30歳/女性) 2021/03/30(火) 07:26 閲覧数: 602

生理前から右胸の横側(脇から胸にかかるあたり)に押すと痛い場所があります。
生理はちょうど1週間前から始まり、現在は終わったばかりです。
左側を下にして横向きに寝ていると右胸が腕で圧迫されるのか痛みを感じて起きる事があります。
また、胸が原因なのかは分か...
つづきを読む

乳首と乳輪の境目の赤いぽちっとしたできもの

投稿No. 9123 リリー (31歳/女性) 2021/03/29(月) 19:13 閲覧数: 1884

乳首と乳輪の境目のところに赤いぽちっとした2ミリほどのできものが数ヶ月前からあります。痛みや分泌は無し、見た目としてはその2ミリの赤いできものの中心に内出血のような赤のポチっとした点?も見えます。
放っておいてよいのか、病院に行くなら何科なのか教えて欲しいです。

乳輪のできもの

投稿No. 9075 がーこ (38歳/女性) 2021/03/26(金) 12:24 閲覧数: 1007

お世話になります
生後6ヶ月の娘をほぼ母乳で育てています
3日前程から授乳中に痛みを感じ、よく見てみたら乳輪にできもののようなものがあってしばらくしたら赤く腫れてきました
昨日皮膚科に行き、ばい菌が入っているかヘルペスなのでとお薬をいただき服用しています...
つづきを読む

両胸に塊

投稿No. 9140 もっちー (16歳/女性) 2021/03/25(木) 13:08 閲覧数: 510

高校生です。私は小学高校生の高学年ごろから両胸全体に大きな塊があります。押すと痛みがあります。厚みもあります
また、左胸だけ胸の先が陥没しています
ずっとあるのですごく不安です。よろしければ相談に乗ってもらいたいです

乳輪プツッとしたニキビみたいなものから透明の液

投稿No. 9136 り (19歳/女性) 2021/03/23(火) 14:54 閲覧数: 664

左の乳輪はプロアクティブ療法でだんだんとよくなってきてます。右の乳輪にこの頃ぷつっとした触れると少し痛痒いニキビみたいのがあって胸を少し揉むとそこから透明の液が出てきました、これはなんですか??放置してて大丈夫ですか?こういうことってあるんですか?

乳頭に出来物?

投稿No. 9070 坂下 (29歳/女性) 2021/03/23(火) 14:53 閲覧数: 525

2日前に乳頭にプツンと小さな白い出来物が
ありました。服に触れるとズキズキして痛いので
取ろうと思いましたが取れませんでした。その後
色が黒っぽくなってしまいました。放置していても治りますでしょうか?

乳頭部(乳頭部まわり)から膿が出ます。

投稿No. 9093 みかん (24歳/女性) 2021/03/22(月) 19:40 閲覧数: 979

24歳 社会人です。
私は2019年夏頃から彼氏と付き合い初めて、2020年秋頃から乳輪が痒くなり少しかいてしまい、気づいたら膿が出て赤くなってしまいました。ブラジャーに膿が付いてしまい、脱ぐとき凄く痛かったです。
皮膚科で診てもらい、2種類の軟膏を混合した塗り薬が...
つづきを読む