現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 1631~1640件を表示中です


数ヶ月前から両乳房の外側を押すと痛い

投稿No. 8862 ちゃちゃみ (45歳/女性) 2021/02/01(月) 09:53 閲覧数: 543

数ヶ月前から、両乳房にズキズキという痛みがあり、そして両乳房の外側を押すとさらにズキズキという痛みがあります。
1度、妊娠経験はありますがお産はしてません。
何度かマンモグラフィやエコーを前にやっていて、要検査という事もあったのですが、その時に病院へ行...
つづきを読む

診断書、同意書について

投稿No. 8868 えり (29歳/女性) 2021/01/30(土) 12:06 閲覧数: 597

乳腺嚢胞と前に他の病院で言われましたが
そちらで診察を受けたてまた乳腺嚢胞の場合
美容整形、豊胸手術やエステサロン、脱毛店、ジムなどこれから行きたいのですが診察してみて意思が大丈夫と判断した場合は同意書などは頂けますか?上記で伝えた所に全てに同意書が必要と言われた場合は一度に何枚までや月、年に何枚までなど決まってますか?
よろしくお願いします

乳頭、乳輪から黄色い液体

投稿No. 8876 ! (女性) 2021/01/30(土) 09:07 閲覧数: 2259

乳頭、乳輪から黄色い液体が出て痒くて掻いたら
皮膚が爛れて下着が触れるだけで痛く、瘡蓋や皮膚がカピカピに割れてしまっています。この状態になってからは痛みはさほどないです。
もう片方の乳頭の近くにニキビのようなものが出来て違和感があり掻いてしまったら痛みがあります。
何かの病気でしょうか?

乳輪にしこり

投稿No. 8864 ねこさ (17歳/女性) 2021/01/30(土) 09:05 閲覧数: 2097

乳輪にしこりができてしまいました。
乳がんだと思い心配しています。
しこりは触るとすこし痛む感じです。
乳輪に小さな丸いものが入っているような感じがします。これはほっておいても大丈夫なのでしょうか?
治療法も教えて頂けると助かります。

乳頭腺腫

投稿No. 8843 リー (45歳/女性) 2021/01/29(金) 13:23 閲覧数: 663

教えて下さい。
1ヶ月前に左乳頭にできものがあるのを見つけました。痒み、ただれはなく、強いて言えばその部分が少しピンクでシコリっぽい感じです。
皮膚科受診したけどわからずだったので、乳腺外科へ受診したら、エコーより「乳頭腺腫」と診断されました。
良性腫...
つづきを読む

左脇が時々急にジーンと痛くなる

投稿No. 8880 りさ (29歳/女性) 2021/01/28(木) 17:45 閲覧数: 1377

ずっと気になっていて、質問させて頂きました!
半年ほど前から1日2回程急に左脇真ん中から下がジーンと痛くなり、抑えたり揉むとその時は収まります!
ガンじゃないのか?病気なのか?と不安がよぎります!
たまになので病院に行くべきなのか考えているところです!
乳がん検診は受けたことはありません!
病院は、どこにいけばいいのかも教えてほしいです!

脇の下と胸の横が交差するあたりが痛みます

投稿No. 8883 ささこ (40歳/女性) 2021/01/27(水) 20:10 閲覧数: 6444

質問すみません。
胸というより脇になるのかもしれませんが、
脇の下で胸と交差するくらいの場所に、違和感があり小さなシコリを押すと痛みがあります。しかも両側にあります。
この場所では胸とは関係ないですか?また押すと痛いのは普通なのでしょうか??

乳首の荒れ

投稿No. 8858 なな (24歳/女性) 2021/01/27(水) 09:41 閲覧数: 600

初めまして。
私は小さい頃からアトピー肌で、何年も前に2回ほど乳首が荒れたことがあります。
その時は浸出液+赤み+乳首が切れた?ような状態でした。
ダメだよなと思いつつも体用にだされたステロイドを薄ーく塗り症状を治めることが出来ました。
そして2、3ヶ月前...
つづきを読む

胸の話

投稿No. 8875 イス (17歳/女性) 2021/01/27(水) 09:33 閲覧数: 513

今高校生なのですが、自分から見て左の胸が痛くなって鷲掴みみたいに触ってみたのですが真ん中らへんに硬いものに、触れました。実際そんな胸など触らないので仕組みもわかりません。右も調べたらおんなじものがありました。痛みはそんなにひどくなくズキズキとピリピ...
つづきを読む

脇の下と胸の横が交差するあたりが痛みます

投稿No. 8884 ささこ (40歳/女性) 2021/01/26(火) 23:40 閲覧数: 391

質問すみません。
胸というより脇になるのかもしれませんが、
脇の下で胸と交差するくらいの場所に、違和感があり小さなシコリを押すと痛みがあります。しかも両側にあります。
この場所では胸とは関係ないですか?また押すと痛いのは普通なのでしょうか??