現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 1601~1610件を表示中です


Re: 乳首から黄色い液が…

投稿No. 8974 あ (14歳/女性) 2021/02/25(木) 16:39 閲覧数: 2672

最近乳首から黄色の液体が出てきてたまに痒くなって液体が出てくるんです。前よりは痒みは減ったけれど液体は出てきます。そして右の方の乳首よりも黒いんです。
色々調べても原因が分からないので教えてください。

脇の下が痛い

投稿No. 8962 ゆう (40歳/女性) 2021/02/22(月) 18:34 閲覧数: 837

昨年12月頃から右乳首の上ら編が痛みが出たり引いたりする様になり、痛みは増していき、痛い所が凹んでいる感じだったので今年1月に乳腺専門クリニックでマンモグラフィーとエコーを撮ったんですが異常なく、その後2月上旬にも市の検査でもう一度乳ガン検診[触診、...
つづきを読む

乳輪のモントゴメリー腺が赤く腫れる

投稿No. 8941 ゆに (18歳/女性) 2021/02/22(月) 18:33 閲覧数: 3852

ブラのサイズが違うのか分からないんですがずっと赤く腫れ、膿まで出て出血もしました。病院の薬を塗ってもあまり変わらなくて、他の病院に変えて一応薬を塗ってたんですけど毎日それを塗らないと痒くなってしまいます。その薬は結構ききました。それが2、3年続いて、今は乳首がありません。分裂?みたいになっちゃって触ると取れます。どこの病院に行くのが正解かも分からなくて悩んでますどうしたらいいですか、?

マンモで白い影があり、エコーして問題なし

投稿No. 8930 匿名希望 2021/02/22(月) 17:24 閲覧数: 9628

先週の金曜日くらいに、ふと胸に違和感を感じました。
なんとも説明がしにくいのですが、感覚的には、授乳している時期に、授乳感覚が開いて、母乳が溜まっているような感覚です。
右胸の内側の中央あたりに母乳が溜まったような感覚があります。
乳がん検診もしたこと...
つづきを読む

乳首の付け根あたりに柔らかい白い物

投稿No. 8957 青山 (35歳/女性) 2021/02/20(土) 13:07 閲覧数: 1887

ご質問失礼します。本日、お風呂で身体を洗おうとした際、ふと乳首あたりを見ますと、乳首の付け根(乳頭の横側面)に白く柔らかい物が付いていました。例えるなら、オリモノのような少しヌルっとした柔らかい感じです。これは乳首からの分泌物なのでしょうか?直前にボ...
つづきを読む

乳首から膿が出るため絆創膏を貼ったらただれた

投稿No. 8955 りー (14歳/女性) 2021/02/20(土) 13:03 閲覧数: 9777

中2です。場所も場所のため親には相談出来てません。最初に乳輪の皮が向け、何もせずにいたら膿が出ました。その後絆創膏で対処していたら粘着の部分で胸全体がただれました。茶色く皮が向けているのと、赤いニキビに似たものができてます。下着のサイズなどの問題もあるのですか?
なるべく病院には行きたくありません。

乳頭の皮が剥ける

投稿No. 8921 睦美 (31歳/女性) 2021/02/20(土) 09:07 閲覧数: 552

乳頭の皮が剥け下着に触れると痛みがあったので軟膏をぬり絆創膏を貼っていましたが入浴時に絆創膏と突起していた皮が剥がれました。
その後、痛みはないですが少し出血があります。
婦人科を受診した方がよろしいでしょうか?

痒みが無くならない

投稿No. 8947 あや (25歳/女性) 2021/02/20(土) 09:04 閲覧数: 502

こんにちは、お忙しい中すみません。
私は小学6年生の頃からずっと、
左胸の乳輪と乳首の部分に痒みがあり、
25歳の今まで続いています。
6年生の頃は病院へ連れて行ってもらって
診断結果は、誰にでも起こる皮膚炎と診断され塗り薬を貰って塗ってました。
ですが完治...
つづきを読む

片方の乳頭からの分泌液

投稿No. 8937 あみ (24歳/女性) 2021/02/20(土) 09:03 閲覧数: 709

乳がんのセルフチェックの際、右乳頭を摘むと
また1箇所の穴からブリュ!と液が出てきてビックリしました。
色は黄色っぽくそれほど量は多くないです。
以前、乳がんエコーを受けたときも分泌液のことを
先生に伝えていたのですが、乳がんエコーだけされて、
何も異常はなしでした。
胸に痛みもなく、ほんとにビックリです。
乳がんエコーだけでは、この液体が正常かどうかは
わかりませんか?(--;)

乳頭の横側に出来物

投稿No. 8946 田中さ (31歳/女性) 2021/02/18(木) 20:09 閲覧数: 522

数日前から乳頭を触ると違和感を感じていて
見てみると乳頭の横側に出来物のようなものがあり、その周りが黒ずんでいます。何か病気でしょうか?