現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 2731~2740件を表示中です


乳房の痛みについて

投稿No. 5747 はなまる (37歳/女性) 2018/06/02(土) 08:57 閲覧数: 913

乳房の痛みについてですが、特に検査では異常は無いものの、悪いものがあるのではと勝手に思い込み、常にその部分をきにしていると、その部分が痛くなるということはありますか?

精密検査

投稿No. 5786 みき (36歳/女性) 2018/05/31(木) 17:21 閲覧数: 731

先日、人間ドックで乳ガンの超音波診断をしました。左胸に手で触れるしこりがあります。超音波診断の際に検査技師の方に聞いたところ膿疱で悪いものではなさそうだから大丈夫だと思います。心配しなくて大丈夫だけど先生も確認してからの結果になります。と言われました。後日郵送で結果が来たら精密検査でした。
不安でしかたありません。乳ガンの可能性はありますか?

乳ガン検診

投稿No. 5755 みか (36歳/女性) 2018/05/31(木) 10:24 閲覧数: 849

乳ガンの超音波診断で精密検査結果でした。
のう胞性腫瘤と書いてありました。
不安なんですが精密検査ではどんな検査しますか?

質問です。

投稿No. 5741 原ちゃん (40歳/女性) 2018/05/31(木) 10:23 閲覧数: 696

4,5年位前から両乳房に、しこりにきび?みたいな硬いのが5個位あります。
かなりの痒みがあります。
乳房と脇の痛みも、少し痛くて怠い感じが、たまにあります。
微熱も続いてたりするのですが癌の可能性ってありますか?
ご返答、宜しくお願いしますm(__)m

石灰化経過観察

投稿No. 5777 もも (47歳/女性) 2018/05/30(水) 15:23 閲覧数: 965

両胸の痛みが生理後も続き更年期症状かなと思いましたが、まず乳腺外来を受診しました。
触診、エコーは異常なしでしたがマンモグラフィで石灰化があると言われました。経過観察で半年後にマンモグラフィをとりましょうとの事。
とても小さい石灰化で白黒はっきりしな...
つづきを読む

左胸の乳首の近くが痛い

投稿No. 5778 まあ (24歳/女性) 2018/05/30(水) 15:23 閲覧数: 11757

左胸の乳首の近くの上の方を押すと痛みがあります。小さなごろっとしたものを押すと痛みます。生理二週以上前なのですが、生理によるものなのでしょうか?いつもは生理一週間ほど前に生理による痛みはあります。

繊維線腫と濃縮嚢胞疑い

投稿No. 5763 みーちゃん (47歳/女性) 2018/05/30(水) 15:19 閲覧数: 1392

初めまして。年に1度会社の健診でエコー検査をしており、ここ数年、必ず、疑いと結果が出ます。半年後、再検査に行くと、今すぐどうこうは必要なく、また半年後に検査しましょうと言われます。繊維線腫疑いの右は、痛みや腕の痺れもあります。更年期になって、生理前...
つづきを読む

黄色い汁が出ます

投稿No. 5767 上田 (16歳/女性) 2018/05/30(水) 15:18 閲覧数: 1322

先月の生理が終わった頃から右側の乳首中心にかゆみ、黄色い汁がではじめ白く皮が剥がれたりしました 刺激しないようガーゼを貼ったりしていますがどうすれば良いのかわかりません

胸の痛み

投稿No. 5761 なーや (13歳/女性) 2018/05/30(水) 14:19 閲覧数: 681

今横にの転がっていたら左胸の横らへんが痛くなりました
押すと痛いんです
癌のようなものかと思って心配になってしまいました
今は生理が来てます

痛みに関するご相談

投稿No. 5750 りぼん (40歳/女性) 2018/05/29(火) 15:19 閲覧数: 760

3週間くらい前から片方の胸に違和感を感じたのですが、それからだんだん触れたり触ったりすると「ジーン」という痛みを感じるようになり、最近は触れてなくてもズキズキと時々痛むことがあります。
12月に受けた人間ドックで乳腺嚢胞、乳腺線維腺腫の疑いとの診断で要...
つづきを読む