現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4885 件 2871~2880件を表示中です


Re: 右脇の下に硬い物がある

投稿No. 5227 モエキ (13歳/女性) 2018/03/10(土) 08:39 閲覧数: 922

右の脇の下に、半径1mm位の物があって、
押しても、触っても全然痛くないのですが...
右の脇だけにあるのでとても不安です

乳腺超音波の結果について

投稿No. 5207 はる (34歳/女性) 2018/03/10(土) 08:38 閲覧数: 780

こんにちは
この度「右のう胞、左腫瘤」「触診異常なし」「精密検査が必要ですので乳腺外来をご受診ください」
と言う結果が出ました。
触診しながらも「結構胸は張る方ですか?」(生理前張ります)や「ここ押して痛いですか?」(痛かったです。)など会話をしたのですが...
つづきを読む

乳腺腫瘤 E判定 カテゴリー3 エコー検査

投稿No. 5251 じゅん (29歳/女性) 2018/03/08(木) 09:20 閲覧数: 4150

健康診断で、初めて乳がん検診を受けました。
エコー検査のみ、結果はE (早めに精密検査を受けて下さい)で、右乳腺腫瘤、カテゴリー3 でした。
言われてみれば、前は左胸の方が大きかったのにここ数年で右胸が大きくなりました。
気にしてなかったですが、右胸にしこ...
つづきを読む

不安です。

投稿No. 5231 みー (14歳/女性) 2018/03/08(木) 09:19 閲覧数: 662

こんばんは。
私は中学生で、両方の胸にただれ??と言うか、赤みもあります。
お風呂上がりなんかは特に、痒くなったりします。
そして、ブラに汁?みたいなのが固まって、剥がす時痛いです。
乳がんとかでしょうか??
すごく不安です。
親にも言ってるんですが、、
皮膚科や、産婦人科に相談するのは抵抗があります。
お返事お待てしております。

ひたすらさむいです

投稿No. 5229 ねね (16歳/女性) 2018/03/08(木) 09:18 閲覧数: 976

題通り、ひたっすら寒いです。
厚着したりヒーターに当たってもなんか表面だけあったまってて中身は寒いまんま、みたいな感じで、周りの人に言っても誰も理解してもらえません
本当に骨部分が寒いような感じでずっとさむいです。
冷え性なんでしょうか?(でも手足が特別寒いわけではないです)
熱もないし風邪の症状もなく、思い返せば去年もこんな感じでした。
対策を教えてください…

右胸の痛みと少し息苦しくなります

投稿No. 5193 まみ (53歳/女性) 2018/03/07(水) 09:59 閲覧数: 745

一昨日辺りから右胸の周辺が痛くなり始め、今少し息苦しさも出てきました。Googleで症状を検索し、読んでいるうちに怖くなりました。病院で診察して何事もないと言われれば安心すると思う反面、何事かになった時を思うだけで怖くなります。

乳輪

投稿No. 5189 マい (22歳/女性) 2018/03/07(水) 09:58 閲覧数: 816

夜ブラジャーを見たら血が付いていて傷口がないので絞ってみたら乳輪の毛穴から茶色い汁が出てきてから血が出てきました。なぜでしょうか

しこり無しの乳の痛み

投稿No. 5232 ちゃす (22歳/男性) 2018/03/07(水) 09:32 閲覧数: 903

こんばんわ
自分の嫁が2月頃から今も乳が痛いと言っていて
聞くと嫁は「しこりは無いのに胸が痛い」
と言っておっり調べても乳癌の事しかなくて
相談しました

右胸の膨らみ部分を押すと痛い

投稿No. 5216 ゆうか (21歳/女性) 2018/03/07(水) 09:31 閲覧数: 760

2週、3週間くらい前から右胸の膨らみ部分を押すと痛いです。生理は来月の最初のほうで、今まではなんともなかったのですが、急になるようになりました。
子供も5歳でもう授乳もしていません。

Re: 左胸の、左脇下辺りの痛み

投稿No. 5263 もも (47歳/女性) 2018/03/06(火) 18:53 閲覧数: 22021

はじめまして毎回ではないのですが左胸のの内側から脇下にかけてキリキリズキズキとした痛みがあり安静にしていても痛みがあり押すと痛みがあります!
左腕もだるくて背中に痛みがあることもありましたし何なのかなと思ってます。整形外科で先生に話してみたら一度内科の診察を受けた方が良いと言われました。