現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 2941~2950件を表示中です


乳首が痒くて

投稿No. 5143 ろーる (14歳/女性) 2018/03/01(木) 09:21 閲覧数: 811

乳首が荒れて乾燥して痒くて、かきすぎてしまいます。かさぶたができて、汁みたいなのも出てきます。
アトピーなので、その影響もあると思います。
かきすぎて、なのかはわかりませんが、乳首に小さい出来物のようなものができてしまいました。ちょっと痛いです。
病気だったら、と、心配です。
大丈夫でしょうか?

Re: 右脇の下に硬い物がある

投稿No. 5228 モエキ (13歳/女性) 2018/02/28(水) 19:06 閲覧数: 757

右の脇に半径1mm位の物があって、触っても押しても痛くないのですが...
右の脇だけにあるのでとっても不安です
治す方法は、ありますか?
それとも病院に行った方が良いですか?

右胸の急な痛み

投稿No. 5169 シングルマダー (36歳/女性) 2018/02/28(水) 14:48 閲覧数: 883

初めまして。
からだの大きなシングルマザーです。
先週末、仕事が終わり、横になってスマホをいじっていたとき、
ふと胸を押さえたとき、右胸のみチクッとした痛みがありました。
それからずっと気になってしこりがないか、くぼみはないか、触診、鏡チェックをしてみ...
つづきを読む

胸の傷み

投稿No. 5159 ひなさ (33歳/女性) 2018/02/28(水) 14:47 閲覧数: 825

ここ最近とても両胸の傷みがあってしんどいです。
正確にいえば胸の上らへんのとこです。
すいません分かりずらくて。
病院には行くかいかないか悩んでます。
筋肉痛で胸痛いのかと思うこともありましたがそんなに仕事とかでも胸に負担あるような仕事ではありません。

乳がん検診結果 石灰化

投稿No. 5138 みー (44歳/女性) 2018/02/28(水) 14:46 閲覧数: 802

初めまして。
先日健康診断で「右上部 良悪性の鑑別必要な石灰化」と結果がでて精密検査が必要と連絡がありました。
できれば仕事の関係で4月以降にいきたいのですが
(1カ月半~2カ月後くらいになりますが)この場合早い再検査が必要でしょうか。

右胸の脇の下らへんの痛み

投稿No. 5141 ガチャぴょん (18歳/女性) 2018/02/28(水) 14:41 閲覧数: 1154

2、3日前から右胸の脇下らへんの痛みがあり、仕事中に締め付けられるような痛みに襲われ、痛みに耐えれずしゃがみこんでしまいました。また、夜に寝ている時に締め付けられるような痛みがきて息がしずらくなり、呼吸が浅くなります。
ホルモンバランスの関係と関係はありますか?

何年か片方の乳首だけかゆい状況が続いてます

投稿No. 5167 かな (16歳/女性) 2018/02/28(水) 14:37 閲覧数: 8223

こんばんは
とある高校一年生です。
中学一年生のときあたり?から左胸の乳首だけ痒くて、黄色い膿(?)がぽつぽつ溜まっていたり、ただれて(?)いたりの状況が続いていて、ブラなんかも汚れてしまって困ってます。
最初はすぐ治ると思ってたんですけどこう何年も続いてしまうと病気かなと怖くなって、でも恥ずかしくて親なんかにも相談できません…。
検索したら乳がんとか出てきてすごい不安です。これってなんなんでしょう?

右胸の膨らみ部分が押すと痛い

投稿No. 5215 ゆうか (21歳/女性) 2018/02/28(水) 13:39 閲覧数: 855

2週、3週間前から右胸の膨らみ部分が押すと痛いです。生理は来月の最初ころなんですが、今まではなんともなかったのですが、急になるようになりました。
子供は5歳でもう授乳もしていません。

右胸の膨らみ部分が押すと痛い

投稿No. 5214 ゆうか (21歳/女性) 2018/02/28(水) 13:37 閲覧数: 605

2週、3週間前から右胸の膨らみ部分が押すと痛いです。生理は来月の最初ころなんですが、今まではなんともなかったのですが、急になるようになりました。
子供は5歳でもう授乳もしていません。

高濃度、石灰化

投稿No. 4922 水野 (52歳/女性) 2018/02/28(水) 09:21 閲覧数: 869

人間ドックの結果がタイトルのように出ました。
自分で触ってみても痼はないようにおもいますが、婦人科を受診したほうがよいでしょうか?