現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4885 件 3111~3120件を表示中です


片方の乳首下のみ‥

投稿No. 4627 みつき (42歳/女性) 2018/01/27(土) 08:50 閲覧数: 686

お忙しいところ失礼致します。
右胸乳首下のみに、触れると痛みがあります。
他の症状は、特になく思います。
2週間ほどになります。次回生理予定日は来月3日です。何か関係あるかは、わかりませんが、よろしくお願い致します。

乳首から膿がでる

投稿No. 4636 あかり (13歳/女性) 2018/01/27(土) 08:50 閲覧数: 1667

こんばんは!
私は今13歳の中学一年生です。
お母さんは朝から夜まで働いていて、ブラなどは買う暇などなく、ずっとタンクトップを来ていました。そしたら半年前ぐらいから左乳首がとても痒く、ずっと掻きむしっていました。そしたら膿と血が出ていて、シャツにくっつき、脱ぐ時とても痛いです

乳首下の

投稿No. 4593 やちよ (42歳/女性) 2018/01/27(土) 08:48 閲覧数: 740

お世話になります。
右乳首下に、押すと圧痛があります。指で乳首下を、下から上になぞると、少し痛みが走ります。
右だけのようです。
特にしこりのようなものもないようなのですが、原因は何なのでしょうか。
よろしくお願いします。

右胸が痛い

投稿No. 4602 りんご (18歳/女性) 2018/01/27(土) 08:47 閲覧数: 688

高校生です。
3〜4日前から右胸に痛みが出るようになりました。生理前ということではないのです。我慢できないほどではないのですが、ズキズキと痛みます。心配になり、しこりを探したのですが、自分で探したところ見当たりませんでした。このような症状は初めてなのでとても心配です。

乳輪の近くがかゆく、赤くただれて、ミミズ腫れのようになっています。

投稿No. 4622 浅野真美 (44歳/女性) 2018/01/27(土) 08:46 閲覧数: 2704

質問お願いします。
数日前から、乳輪のすぐ横、
外側が痒みがひどく、見たら赤くただれ(ミミズ腫れのように)感じで、心配なので、質問させて頂きました。宜しくお願いします。

定期検査

投稿No. 4623 のりたま (46歳/女性) 2018/01/27(土) 08:45 閲覧数: 718

毎年、定期的に乳腺専門医の元で乳がん検査を受けております。
ここ数年、石灰化と繊維腺腫は、指摘されてきました。これについては、経過観察で良いでしょうとのことでした。乳腺腫瘤は、昨年より指摘され、今年は、エコーとマンモと詳しく検査予約してね。と言われて...
つづきを読む

肋間神経痛のような痛み

投稿No. 4578 かおり (41歳/女性) 2018/01/27(土) 08:44 閲覧数: 2741

2ヶ月前に過呼吸で発作を起こしてから、自律神経失調症のような不定愁訴で苦しんでいます。
ここ最近、胸にキリッと痛みが走る事が度々で、左脇の下や乳房を摘むと そこが痛みの出どころでした。
その時によって摘んでも痛くなかったり、飲食の嚥下時に右乳房辺りがチ...
つづきを読む

集簇性微細石灰化

投稿No. 4568 まりん (33歳/女性) 2018/01/26(金) 17:01 閲覧数: 9930

マンモグラフィーで今回 右集簇性微細円形石灰化といわれました。集簇している全体の大きさは2ミリ程度、小さすぎてマンモトームで取れないと思う、経過観察でいいと思います。と言われました。
半年後に右のみ、マンモグラフィーを撮影する予約をしてかえってきました...
つづきを読む

乳首のただれ・かさぶた

投稿No. 4571 おかゆ (15歳/女性) 2018/01/26(金) 16:59 閲覧数: 1331

こんちには。始めての質問です。
中学三年生の女子なのですが、少し前から乳首が痒く、寝ている間に無意識で書いてしまいました。すると、乳首がただれ、黄色い汁や血が下着についてしまうようになりました。
少しすれば治ると思っていたのですが、いっこうに治りませ...
つづきを読む

痛みって

投稿No. 4654 やっちー (42歳/女性) 2018/01/26(金) 11:17 閲覧数: 678

乳がんの痛みって、ずっとですか?それとも、何事もないように、痛みがない日もあるものですか?片方の乳首だけが痛い時ってどんなことが考えられますか?よろしくお願い致します。