投稿一覧

全 4918 件 3291~3300件を表示中です


左胸の違和感 痛み

投稿No. 4220 ぶぅ (15歳/女性) 2017/12/22(金) 17:13 閲覧数: 1006

私は一昨日ぐらいに左胸に波のある痛みがありました。
次の日になると痛みの波はだいぶ落ち着いて3日目になると波はおさまりました。
しかし 物が当たったり押したりするとまだ痛みます。
左右で大きさを比べると左の方が大きいです。
しかも 何かしこりのようなものがある気がします。
これは何かの病気なのでしょうか?

毛細血管?

投稿No. 4214 ひかり (19歳/女性) 2017/12/21(木) 13:18 閲覧数: 847

今日なんですけど、右脇のもろに毛細血管のあたりがたまに痛いです。脇を圧迫はしてないですが引き締まった袖の服を着ているのと、生理前だからかなぁと思うのですが……歳もそうですし、無いわけではないだろうけど、乳ガン以外でもこんな症状はでますか?

乳輪に・・・

投稿No. 4204 あち (52歳/女性) 2017/12/21(木) 13:17 閲覧数: 817

昨日気づいたのですが、左の乳輪に1部重なり、1部はみ出すような形で、8mmほど、皮膚が丸く茶色くなっています。
痛みも痒みもないのですが、これはいったい何なのでしょうか?

乳首が炎症をおこしている

投稿No. 4202 みゆ (19歳/女性) 2017/12/21(木) 13:16 閲覧数: 1206

はじめまして。投稿させていただきます。
1週間程前から右乳首が痒くて掻いてしまい、今乳首と乳輪の境目から膿のような液体が出てきています。
数日前から痛くなり耐えれなくなったので今日乳腺外科のある皮膚科に行ってきました。
エコーをして乳輪等には問題がなく...
つづきを読む

右乳房と胸も痛く脇の方まで

投稿No. 4200 しょうこ (44歳/女性) 2017/12/21(木) 13:15 閲覧数: 799

数日前から右乳房が痛くから始まり今は胸も痛く脇にの方まで、これって乳がんの可能性が高いのかと心配です。しこりのような物はないとは思うのですが・・・

よろしくお願い致します。

投稿No. 4250 まあ (29歳/女性) 2017/12/20(水) 19:34 閲覧数: 671

はじめまして。
最近、左の脇下と胸が痛みます。胸はツーンとする感じで、ふとした時によく痛みます。
8月まで授乳していました。授乳をやめてから10月くらいまでは痛みはありませんでしたが、11月頭くらいから痛みます。
その頃から腹筋などストレッチをしていたので...
つづきを読む

胸の痛み

投稿No. 4248 え (22歳/女性) 2017/12/19(火) 16:49 閲覧数: 604

右の胸の脇近くにしこり?みたいなものがあります。
しこりがどういったものかわからないので曖昧な表現ですが。。
寝転がって右胸に違和感等はないのですが、座っている状態で触るとしこりのようなものがあります。
左胸は特に感じられません。
病院へ行くべきなのでしょうか?

すごく痒い

投稿No. 4247 かや (16歳/女性) 2017/12/19(火) 16:48 閲覧数: 665

今高1なんですが最近胸特に右がすごく痒くてしる?うにだと思うものがでてたまに痛くて保健室の先生に聞いたところよくあることだといって絆創膏をくれました
今も絆創膏でどーにかしてるのですがすごく痒くて日常の生活に支障がでます
田舎なので病院に行きにくくすごく困ります
どうしたらいいと思いますか?

右胸の痛みについて

投稿No. 4246 雨音 (15歳/女性) 2017/12/19(火) 16:43 閲覧数: 864

こんにちは。
中学三年生の女子です。
ときおり、右胸に針で刺されたような痛みが走ります。
痛みは四、五分続き、心なしか手で胸を抑えると楽になります。
痛む箇所は、右胸の上のところです。
自分で揉んでチェックするとコリッとしたものがあり、激痛がはしります。
成長痛なのでしょうか?

右脇の下の痛み

投稿No. 4252 りか (39歳/女性) 2017/12/19(火) 16:42 閲覧数: 8746

数日前から急に、右脇下がチクチク痛みます。
突っ張るようなときがあります。
右脇に数ヶ月治らない1センチの丸い湿疹があり膿がでます。
右胸の上方に赤い湿疹がいくつかあります。
月経後1週間です。
婦人科に行くべきでしょうか。