現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 121~130件を表示中です


治りました

投稿No. 12553 れな (14歳/女性) 2024/01/09(火) 22:58 閲覧数: 103

二回目の投稿となって申し訳ないのですが、前に乳首の膿に困っていると掲載したものです!あの投稿をしたあとやっぱり親には言えませんでした。何とかしようと思い薬局に行きドルマイコーチ軟膏というステロイド入りの薬をかってすぐに塗ったら治りました。だからといって安心せず、保湿などもやっていこうと思います。

右胸と脇の下のしこりがか痛い

投稿No. 12484 あーちゃん (55歳/女性) 2023/12/28(木) 12:18 閲覧数: 194

初めてメール致します。
よろしくお願いします。
ちょっと前から右の脇にしこりができまして
最初は痛みはなかったのですが最近は押すと痛く痺れもあるように感じます。
お風呂に入って脇の下のしこりを触るとなくなってる感覚です。
また右胸の腕のつけ根に近い所もチクチクするようになりました。
これは乳ガンの症状なのでしょうか?

乳房の打撲

投稿No. 12492 フクシママサミ (43歳/女性) 2023/12/28(木) 12:17 閲覧数: 213

夜中、自転車で壁に衝突していました。ヘルメットを被っていたので、頭部は異常はないですが、ハンドルに胸を当てみたいで、乳房の下辺りと肋骨あたりが痛いです。腫れることなく、乳房が痛く、青丹になりました。
青丹はひきましたけど、動かすと痛みが残りますが、大丈夫ですか?

乳がん

投稿No. 12379 大原愛 (40歳/女性) 2023/12/28(木) 12:16 閲覧数: 157

初めまして。乳がんに付いて質問したいです。乳がんだと回りがただれたりするとネットに書いてたんですが胸の下もただれたりするんでしょうか?
胸の下に丸い黒ぽいのがあります。

乳首から膿

投稿No. 12366 いーと (26歳/女性) 2023/12/28(木) 12:15 閲覧数: 259

こんにちは。
私は26歳で妊娠未経験の女性です。
今年の4月から乳腺炎と診断され、抗生剤を飲んで治った後再発し、傷口が自壊したので再度別の病院に行きメスで切開して膿を出してもらう処置をしました。
その後の診察でも膿は出きっており治ったと言われたのですが、...
つづきを読む

胸の痛み

投稿No. 12401 あず (34歳/女性) 2023/12/28(木) 12:14 閲覧数: 143

先月くらいから脇~胸(主に乳頭下の膨らみの箇所)に違和感やピリピリ、差し込むような痛みがあります。
セルフチェックでしこりや引きつれのようなものも感じられませんし、乳頭から分泌液も出ません。
授乳経験は10年前にあり、4月の健康診断(エコー)では特に異常は見られませんでした。
病院に受診すべきでしょうか?
不安です、教えていただけると嬉しいです…
よろしくお願いいたします。

遺伝性乳がんについて

投稿No. 12283 ここ (20歳/女性) 2023/12/28(木) 12:13 閲覧数: 200

遺伝性乳がんについてです。
私の父方の祖母が乳がんで他界しています。しかし、私が物心つく前に両親が離婚しているため、父や父の妹が乳がんを発症したかどうかは分かりません。でも、父方の祖父と毎年年賀状のやり取りをしていてそういった話は聞かないので大丈夫...
つづきを読む

乳首の傷

投稿No. 12499 みみ (17歳/女性) 2023/12/26(火) 11:12 閲覧数: 376

高校2年生女子です
少し前乳首が痒くて掻いてしまい、乳輪あたりにできた数から汁が出てきました。はじめはなにも貼らずそのままにしていたのですが、でてきた汁がブラに付着してそのまま乾燥し、動くとバリバリとなり痛く、傷は出血はなく肉が見えているタイプだった...
つづきを読む

痒い

投稿No. 12483 あいか (15歳/女性) 2023/12/25(月) 10:44 閲覧数: 106

11歳の妹が少し前から乳首が痒かったりしてると言っており少し前にかさぶたみたいなのが出来てるって言ってるんですが何なのでしょうか

これはただの皮膚炎ですか?それともガンですか?

投稿No. 12470 ふぃる(仮名) (15歳/女性) 2023/12/25(月) 10:42 閲覧数: 144

去年の途中くらいから、右の乳輪や乳頭がただれていて、かゆいです。
市販の軟膏を塗って、掻かずにいると、ただれは治ります。
再びかゆくなってしまっては掻きむしってしまうのですが、
これはガンなのでしょうか?怖いので教えてください