投稿一覧

全 4915 件 131~140件を表示中です


これはただの皮膚炎ですか?それともガンですか?

投稿No. 12470 ふぃる(仮名) (15歳/女性) 2023/12/25(月) 10:42 閲覧数: 146

去年の途中くらいから、右の乳輪や乳頭がただれていて、かゆいです。
市販の軟膏を塗って、掻かずにいると、ただれは治ります。
再びかゆくなってしまっては掻きむしってしまうのですが、
これはガンなのでしょうか?怖いので教えてください

片方の乳首だけ勃ってる

投稿No. 12476 みみ (16歳/女性) 2023/12/25(月) 09:24 閲覧数: 2068

現役の高校生です。同じ悩みをもう書いてる方がいるかもしれませんがよろしくお願いします。
中学生くらいのときから起きてた症状なんですけど右の乳首だけツンと立ってます。
押したり戻そうとしても戻りません。
偶に戻りますが左乳首と形状が違います。
かゆみは有りませんが先っぽが偶に痛いです。
これはなにかの病気何でしょうか?

仰向けになるとなくなるカタマリ

投稿No. 12466 はな (40歳/女性) 2023/12/25(月) 09:24 閲覧数: 195

右胸の内側にあきらかにわかるカタマリがあります。ものすごく小さい胸なので、押さえて鏡で見ても何かがあるのがわかります。
勇気を出して病院に行きましたが、仰向けになるとどこにあるかわからなくなり、説明できず…
エコーでも何もないと言われました。
仰向け以外だと、カタマリに触れるので毎日ずっと気になっています。

黄色い分泌液が

投稿No. 12501 ぽく (29歳/女性) 2023/12/23(土) 17:39 閲覧数: 141

2、3週間ほど前から乳首のカサつきと痒みがあり、少ししたら黄色い分泌液が出て下着に付いていました。
保湿剤を塗ってパッドをして過ごすと2、3日で症状は何もなくなるのですが、保湿剤を塗らなくなるとまたカサつき始め、黄色い分泌液が固まってかさぶたのようにぽ...
つづきを読む

片方の胸だけ固いです

投稿No. 12490 ゆう (17歳/女性) 2023/12/22(金) 09:53 閲覧数: 178

胸の左右の硬さが違います。
右は柔らかいのですが、左だけ何故か固く、よく触ってみると硬い何かがあるのがわかります。それなりに大きく、不安で眠れません。これは病院に行ったほうがいいのでしょうか。

乳嚢胞消えてたのに、6ヶ月後に。

投稿No. 12479 ゆり (53歳/女性) 2023/12/22(金) 09:52 閲覧数: 326

半年前に嚢胞なしと言われてましたが、先日、嚢胞があり、その形から、細胞診になりました。
半年前に、左胸を下にして横になると、痛く当たるものがあり、心配で、みてもらいましたが嚢胞なし。皮下組織が当たるのでは。との診断。
今回、やはり心配で受診しました。
検査結果はまだですが、悪いものではないかと心配でおかしくなりそうです。

右脇痛み

投稿No. 12491 はるはる (40歳/女性) 2023/12/20(水) 14:22 閲覧数: 162

1.2週間前から右脇の辺りが痛みます。
肋間神経があるので整形外科で湿布薬や炎症鎮痛剤をもらっていますが、少しですが痛みが残ってます。『乳がん』からきてるのでは……と思い不安です。しこりはなく乳腺外科に6月、9月、10月と胸の痛みがあったのでエコーしてもら...
つづきを読む

悩み

投稿No. 12485 みるく (27歳/女性) 2023/12/20(水) 14:21 閲覧数: 159

右胸にコロコロしたものがあります。
動いたりします。これは乳癌なんですか?

胸の上と胸の上の骨が痛む

投稿No. 12448 あい (25歳/女性) 2023/12/19(火) 18:13 閲覧数: 177

1〜2年前に鎖骨の下指4本分下骨から乳首より上(片方)が反対側に比べ膨らみがあります。
痛みは毎日ある訳では無いですが痛みの回数は増えてきた気がします。触ると少し痛いです膨らみも少し大きくなっている気がします。
体重も2年前に比べたら7キロ落ちましたスト...
つづきを読む

右脇下が痛くて頭痛、吐き気、悪寒があります

投稿No. 12461 れい (25歳/女性) 2023/12/19(火) 18:13 閲覧数: 418

右脇が痛くて今はないですが寒気と39以上の高熱がありました。
二日経ちましたが頭痛と吐き気が止まりません。
乳腺外科で見てもらったら乳性炎、産婦人科では副乳かな?とのことでどちらかわからないですが今抗生剤と痛み止めを飲んでます。
副乳でも頭痛と吐き気は続く物なんでしょうか?