投稿一覧

全 4916 件 1571~1580件を表示中です


ちくびの根元から分泌液

投稿No. 9041 りす (52歳/女性) 2021/03/16(火) 15:01 閲覧数: 793

ちくびの根元から分泌液が出て
痛痒い。
触れると痛がゆくて病院で
12月に薬をもらいましたがいっこうに
改善されません。

乳首にイボのようなできもの

投稿No. 9034 香川 (38歳/女性) 2021/03/16(火) 15:00 閲覧数: 5121

半年ぐらい前から、乳首に小さなできものができ、今は乳首の5分の1ぐらいの大きさ(5ミリぐらい)になっております。よく痒くなったりしていて、それも原因でおっきくなったのかなと思います。状態は、乳首と同じ色をしております。先日皮膚科を受診したところ、(現在...
つづきを読む

右の胸の横が痛い

投稿No. 9058 まえ (20歳/女性) 2021/03/13(土) 17:49 閲覧数: 594

右の胸の横らへんが、押すと痛いです。ここ2日前とかからです。どうしたらよろしいでしょうか。

乳首が痒くて...

投稿No. 9045 ねこまる (16歳/女性) 2021/03/13(土) 17:48 閲覧数: 448

今私は、高校2年生なのですが胸、主に乳首が痒くなります。元々アトピー性皮膚炎を持っていて、皮膚科から貰った塗り薬や市販で売ってるいる塗り薬を試しています。
痒みは物凄く痒い時は痒いのですが、そうでない時は全然痒みを感じません。
1番困るのが、寝ている時...
つづきを読む

質問です

投稿No. 9039 あ (21歳/女性) 2021/03/13(土) 17:47 閲覧数: 676

初めまして。
ここ数日ノーブラで(パット付きキャミソールを着て)過ごしていました。摩擦のせいか左の乳首だけ痒くなってしまい、確認してみると間から丸い黒い物体のようなものが出ていました。黒いニキビのようにも、血が混ざった感じにも見えます。触ると動き引っ張れば取れそうではあるのですが怖くてどうすれば良いか分かりません。私は乳頭亀裂?というものになってるのですがそれも関係しているのでしょうか?

乳輪から膿(4年ほど)sos

投稿No. 9080 り (19歳/女性) 2021/03/11(木) 16:28 閲覧数: 583

ステを朝夕4日塗って保湿してそれからかきこわしてないはずなのにステがきれたのか浸出液が、出てきていてそれでもう、ステは意味ないのではないかと想い脱ステしてます。四日目なんですけどものすごいことになってます。
治す方法はないですか?助けてください
周りの人に脱ステして2ヶ月ほどしたら固まってかさぶたになったとあったりするのですがどうてすかね

助けてください

投稿No. 9025 中村 (41歳/女性) 2021/03/11(木) 09:34 閲覧数: 510

胸の症状としては、右胸脇(右脇下)から乳房下を押さえると痛いのと、セーターで擦れる時の様なチクチクとした痛痒さがあります。
更年期の始まりなのか、生理予定日2日ほど前に生理が始まったかな?と思うくらいの赤黒い出血が少量あり、その後はピンク色のサラサラ...
つづきを読む

かゆみと膿について

投稿No. 9010 ぴょん (18歳/女性) 2021/03/11(木) 09:32 閲覧数: 683

最近胸が大きくなり、それが原因なのかブラジャーがあってないのかよく分からないのですが、1ヶ月ほど前から、かゆくなり、最初は市販のかゆみ止めの薬で対処していたのですが、1週間ほど前から、かゆさが増して、さらには膿まで出るようになりました。また皮膚の色が...
つづきを読む

乳頭にある5mmほどの突起物の相談

投稿No. 9014 あずき (24歳/女性) 2021/03/10(水) 09:22 閲覧数: 1999

乳頭の端から乳首と同じ色で5mmくらいの突起物ができてます。
乳頭から出ている付け根は1mmほどの太さで、
先端が丸く(潰してはいません)、少し白っぽいです。
いつから出来ていたかはわかりません。
触ると感覚はあります。1mm程の太さで乳頭とつながっていて、引っ張ると痛みがあります。
出産経験はありません。
初めて見る現象に不安になってしまい
相談させていただきました。
よろしくお願い致します。

左胸と脇に違和感と痛み

投稿No. 9033 まあゆ (34歳/女性) 2021/03/09(火) 14:05 閲覧数: 1779

質問失礼します。
最近、左胸と左脇に違和感と痛みを感じるようになりました。左脇付け根のところにしこりのようなものが急に出来て、押すと痛いです。
横向きに寝ている時も胸にジワジワ〜とするような感覚があります(><)
乳がんかもと不安です。。