現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4939 件 1581~1590件を表示中です


乳輪プツッとしたニキビみたいなものから透明の液

投稿No. 9136 り (19歳/女性) 2021/03/23(火) 14:54 閲覧数: 665

左の乳輪はプロアクティブ療法でだんだんとよくなってきてます。右の乳輪にこの頃ぷつっとした触れると少し痛痒いニキビみたいのがあって胸を少し揉むとそこから透明の液が出てきました、これはなんですか??放置してて大丈夫ですか?こういうことってあるんですか?

乳頭に出来物?

投稿No. 9070 坂下 (29歳/女性) 2021/03/23(火) 14:53 閲覧数: 528

2日前に乳頭にプツンと小さな白い出来物が
ありました。服に触れるとズキズキして痛いので
取ろうと思いましたが取れませんでした。その後
色が黒っぽくなってしまいました。放置していても治りますでしょうか?

乳頭部(乳頭部まわり)から膿が出ます。

投稿No. 9093 みかん (24歳/女性) 2021/03/22(月) 19:40 閲覧数: 1001

24歳 社会人です。
私は2019年夏頃から彼氏と付き合い初めて、2020年秋頃から乳輪が痒くなり少しかいてしまい、気づいたら膿が出て赤くなってしまいました。ブラジャーに膿が付いてしまい、脱ぐとき凄く痛かったです。
皮膚科で診てもらい、2種類の軟膏を混合した塗り薬が...
つづきを読む

乳頭に黒いカサブタ

投稿No. 9077 まみ! (24歳/女性) 2021/03/22(月) 17:00 閲覧数: 1267

ここ半年経たないうちに乳がんエコー検査をして
異常なしと言われているのですが、
今日みぎ乳頭の中心に黒い小さい血の塊?みたいな
カサブタができていることに気づきました(T . T)!
このカサブタができる前、なんだか右乳頭が
ちょっとしみるな?と切れたのかな?...
つづきを読む

両胸の固いものについて

投稿No. 9124 ねこ (14歳/女性) 2021/03/21(日) 16:39 閲覧数: 518

10才ころからあるんですが、両胸の中に大きな固いものがあって気になっています。これって成長期だとあるものなんですか?それと、いずれ無くなりますか?

乳首が痒くて汁が出る

投稿No. 9094 ゆず (17歳/女性) 2021/03/19(金) 19:40 閲覧数: 735

2年くらい前からなのですが、乳首が痒くて仕方ありません。痒くて掻きむしってしまいます。そのせいか、黄色っぽい汁が出てきていて絆創膏貼っています。親にも、相談しにくく困っています。保湿しても掻きむしってしまい、絆創膏を貼って凌ぐの無限ループで絆創膏の跡や掻きむしりすぎで引っ掻き跡なども着いてしまっています。治る方法はないのでしょうか?本当に困っています!

乳輪から膿(4年ほど)

投稿No. 9092 り (19歳/女性) 2021/03/19(金) 16:25 閲覧数: 557

ステ塗っては収まって保湿してる時にでてくるこれの繰り返しです。浸出液は掻き壊すから出てくるんですか??無意識にかいてるからか、、よくわからないです。細菌感染してたらどのような症状が出てきますかね、助けてください

乳頭できもの、痒み

投稿No. 9081 みん (23歳/女性) 2021/03/19(金) 13:58 閲覧数: 460

昨日から乳頭の縁が赤く丸く腫れて出来物のようになってます。常に乳頭が痒くて搔いてしまいます。どうしたら治りますか?

乳頭の真ん中に白い角栓

投稿No. 9056 り (18歳/女性) 2021/03/19(金) 13:45 閲覧数: 700

乳頭真ん中に白い栓のようなものがあって
それは取り除いていいんですか? 逆に取らないほうがいいんですか?

ニキビみたいな出来物

投稿No. 9082 な (16歳/女性) 2021/03/18(木) 15:30 閲覧数: 627

乳首のすぐ隣のところにニキビみたいなものができました。下着とかで擦れるとすごく痛くて
これって病院に行った方がいいですかね
高校生で、少し恥ずかしくて…