現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4885 件 2501~2510件を表示中です


乳首の回りの部分から白い液体が出てきて怖いです

投稿No. 6365 由依 (14歳/女性) 2018/10/01(月) 17:04 閲覧数: 894

何か違和感があるなぁと思い、シャワーを浴びているときに乳頭ではなく回りにある付け根?みたいなところが硬くなり、そこから黄色みがかった白い液体が出てきて怖いです

胸のしこり

投稿No. 6366 ぺ (23歳/女性) 2018/10/01(月) 17:03 閲覧数: 824

子供一人産んでいます。12月で2歳になります。母乳はもう出ていません。子供が生まれて3ヶ月で、出なくなりました。
私の胸の両方にしこりがあり、それが乳腺というのはわかったのですが。左胸に右胸にはない固いようなものがあります。つまむと分かる感じで触っただけでは固いだけでしこりとはわかりません。でもたまにピリピリと痛くなったりします。これも乳腺でしょうか?右左違う大きさの乳腺とかあるのでしょうか。

右脇の下のしこり

投稿No. 6367 メロンパン (35歳/女性) 2018/10/01(月) 17:02 閲覧数: 959

子供を二人産んでおり、下の子は6ヶ月になります。7月くらいに右脇の真ん中あたりの下に小さなしこりがあり、婦人科と皮膚科の二人の先生に診てもらいましたが、リンパ腺か副乳だろうと言われました。
授乳中でエコーも分かりづらい部分もあるといわれまして、様子を見ていいとのことですが、気になって、別の病院の乳腺科を受診した方が良いのでしょうか。

右胸が張って痛い

投稿No. 6374 りおん (15歳/女性) 2018/10/01(月) 17:01 閲覧数: 729

今回生理が終わるのがいつもより早くてそこから6日経過してるんですけど急に右胸が張って痛くてしこりみたいのがあります。病院行った方がいいですか

左胸押すと痛い

投稿No. 6373 りな (20歳/女性) 2018/10/01(月) 17:00 閲覧数: 653

いつ頃からあるかわからないのですが、結構長いと思うんですか、左胸の右側にしこりのようなものがあり、押すと痛いです。なにもしないと痛みはありません。

右脇の痛み

投稿No. 6321 ゆみ (23歳/女性) 2018/09/29(土) 08:46 閲覧数: 938

胸の痛みを感じエコーで
検査してもらったところ
右の乳房に水が溜まってるけど
悪いものじゃないから大丈夫と
診断されました。
そして乳がんの疑いもないと診断されました。
でも、時々ですが
胸にチクッと感じる痛みがあったり
右脇の下がたまに少し痛みます。
ほんとうに大丈夫なのか
診断してもらったのに不安です。
他に考えられる原因はありますか?

乳腺腫瘤の疑い

投稿No. 6317 とこ (46歳/女性) 2018/09/29(土) 08:45 閲覧数: 882

ドックの検査で触診所見で乳腺腫瘤の疑い、エコー検査で乳腺腫瘤の疑い、乳腺のう胞性病変の疑い、マンモで非対称性乳腺組織。要精検と診断されました。3年前には乳腺のう胞性病変の疑い3〜6ヶ月後に再検査をと言うことで針生検をしてOK。その後は4ヶ月ごとに2回マ...
つづきを読む

右胸、右脇辺りの痛み

投稿No. 6356 ぴーちゃん (23歳/女性) 2018/09/27(木) 15:14 閲覧数: 980

初めまして。
右胸、右脇あたりが痛いというか違和感というか筋肉痛のようなものがあります。
ブラジャーをすると痛いです。
生理前だからかな?って思ってたんですけど生理が終わってからも続いてます。
結構仕事のストレスがあるのでホルモンが乱れてるのですかね?
それとも病気の可能性はありますか?

術後の皮膚状態

投稿No. 6353 よっちゃん (女性) 2018/09/27(木) 15:13 閲覧数: 678

2度目の投稿です。今年2月に乳房全摘手術を受けました。
経過は悪くないと思うのですが、7ヶ月経った今でも、時々ギューンと痛みがあります。長い時間ではありません。
傷口近くをさわると痛いのにシビレもあって、感覚がおかしいです。
傷周りの皮膚がザラザラしているのも、皮膚再発ではないかと気になりますが、月日が経てば回復しますか?

左右非対称な胸

投稿No. 6348 にっちぇ (22歳/女性) 2018/09/27(木) 15:13 閲覧数: 1136

こんばんは。
高校生の時(5〜6年前)から胸のサイズが左右でかなり違います。物によってはパッドを2つ使わないとフィットしないくらい左右差があります。特に変化もなかったので病院に行くこともありませんでしたが、最近小さい方の右胸の外側を押したり、何かしらの力が加わると痛む事があります。しこりなのか乳腺なのかわからないコリコリしたのもあります。病院に行くべきなのでしょうか?