現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 2771~2780件を表示中です


かぶれ?

投稿No. 5618 ななた (15歳/女性) 2018/05/10(木) 16:01 閲覧数: 768

私は中学三年生の女子です。
ここ3ヶ月前くらいから乳首とその周りが痒くてかいてしまいました。
そうしたら乳首とその周りが赤くなってかぶれてきました。
アトピーではないのですがすごく痒くて、現在はヒルドイドクリームを塗りながら痒みに耐えています(皮膚科に...
つづきを読む

針生検してアポクリン化生と言われ3ケ月後に・・・

投稿No. 5659 めえめえ (46歳/女性) 2018/05/10(木) 08:53 閲覧数: 1209

初めまして。
今年の1月の健康診断で、左胸に異常が見つかりました。マンモグラフィーは異常なしでしたが、エコーで6㎜の境界がいびつで乳腺をさえぎるような形の腫瘤が見つかりました。(ちなみに触診ではわからず)
経過観察でもいいと言われましたが不安で、その...
つづきを読む

乳輪から膿が出てきます

投稿No. 5617 こはる (21歳/女性) 2018/05/09(水) 20:32 閲覧数: 924

質問失礼します。
1か月前に新しいブラジャーに変えたのですが、その頃から乳輪が腫れ膿の様なものと、酷い時は血が出るようになってしまいました。
ブラジャーを帰れば治るかと思い、以前使っていたものに戻したのですが、一向に治らず、ブラジャーを付けていない時も、服に擦れているのかヒリヒリします。
これはほかっておけば治るものなのでしょうか?
なにか皮膚がやられてしまっているのでしょうか?

乳首の痛み

投稿No. 5603 マサコ (女性) 2018/05/09(水) 12:27 閲覧数: 1095

二日ほど前から、乳首の痛みを少し感じながら様子見てました。
昨夜お風呂上りに見たら少し腫れがあり、周りがあかく腫れています。
今までにも痒みがありましたが自然に回復したので、大げさに病院に行くほどでもないのかなと思案中です。お忙しいところ恐れ入りますがアドバイスお願いいたします。

質問です

投稿No. 5641 すん (27歳/女性) 2018/05/07(月) 18:24 閲覧数: 780

気になることがあり検診に行ってるのですが
1件の病院だけじゃ信用ならず、
何件かの病院に行ってます(><)
いろんな先生の話を聞きたくて。
そこで質問です。
マンモグラフィはたくさんやりすぎるのは良くないと聞きますがエコーも数ヶ月に何回もやるのは体に良くないですか?
やりすぎが原因で将来なんかの病気になることありますか?

左胸(鎖骨下)の痛み

投稿No. 5642 アズ (33歳/女性) 2018/05/07(月) 17:26 閲覧数: 4022

3月の月初めから左胸、鎖骨下、左脇の下、左胸横…等痛みがあります。
波があって、痛かったりいたくなかったりします。
痛みの種類はヒリヒリやチクチク、ズキズキした痛みだったり、擦れて痛いような痛みだったりです。
時々突っ張った感じもあります。
しこりや赤みはないです。
ただ、左胸鎖骨下の骨が膨らんでる感じがあります。
乳がん検診はしたことがありません。
病気の可能性はありますか?

胸特に乳頭が痒く掻いてしまった

投稿No. 5640 ふゆ (14歳/女性) 2018/05/07(月) 11:45 閲覧数: 1439

1ヶ月前から悩んでいてまだ学生なので周りなどにも一切相談出来ずにいました。
1ヶ月まえから少し胸が痒くなり私は元から皮膚が弱く掻いてしまい透明な汁?が出てしまい絆創膏などで下着につかないよう気をつけていました。ですが最近絆創膏でかぶれてしまい胸が赤くかゆいです。
親にも相談出来ずかゆみを抑える方法はありませんか?

筋肉痛みたいな胸の痛み

投稿No. 5638 木村 (41歳/女性) 2018/05/07(月) 09:35 閲覧数: 17370

右側の胸が筋肉痛みたいな痛みがあり。心臓側の胸を押すと痛い これはなんなのでしょ❗

筋肉痛みたいな痛み

投稿No. 5636 木村 (41歳/女性) 2018/05/07(月) 09:34 閲覧数: 683

右側の胸が、筋肉痛みたいな痛みが最近あります。これはなんなのでしょ!

筋肉痛みたいな痛み

投稿No. 5637 木村 (41歳/女性) 2018/05/07(月) 09:34 閲覧数: 868

右側の胸が、筋肉痛みたいな痛み、咳する時も筋肉痛っぽく痛み。これはなんなのでしょ‼️